桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白浜を満喫プラン

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

昨日、仕事に行って、その足で、私の愛車である、スーパーカブにまたがって、向かった先は隣町である白浜!


天気は良いけれど、風がひどかったんだけどw

まー、車かう余裕ねーよw

3万キロをオーバーして乗ってるぐらいだし、そこそこのメンテナンスぐらいできれば、カブは優秀であるw


←のツナビィにちょこっと更新はしたけれど、途中でめんどくなるし、いっしょに行った人との時間楽しいし、ケータイいじってるのだるいもんw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

湯快リゾートにいってきたわけです!


7800円温泉♪のCMで有名?な場所ですねw

白浜には2箇所あるのかな?それで、今回は千畳の方までいったわけですよ!


いくら、私のカブは90ccとはいえ、ただの原付なので、運転が楽ってわけでもないw

片道30分原付でブーン(((⊂( ・ω・)⊃

元々、プチライダーなのかもしれません(≧ω≦)


風を通さないジャケ着てるんで、ホテル到着時恥ずかしいというw

フロントでちぇっくINを済ませて、すぐに、浴衣が自分にあったサイズを選べるのですが、色も選べるのよねw


ちょーかわいいオレンジ系は幼児用しかなくwww

これ、着れるんじゃねーかと思い、手に取ろうとしたが、却下 (´з`)┌


おかげで、身に着けるのもおぞましいピンクを着ることに( ´,_ゝ`)


ただ、薄いピンクだったので、案外・・・案外抵抗なかったぬw


てか、周りのお客がほとんど浴衣で過ごしているので、違和感もなく!

夕食のバイキングで刺身がおいしくて、すしがおいしくて、スイーツうまくってwww


じゃーんw

夕食バイキングスイーツ

(゚д゚)ウマ-

平日だというのに、人がおおくてびっくりw



ご飯をガッツリ食べて、うごけーーーんwってなりながらも、お風呂へ!

各部屋に風呂が無いので、大浴場のみです!


私は基本、温泉大好き、大浴場大好きなので、混雑してる大浴場で、ソロwwwwwww(謎


マイペースに、頭を洗ってて、目が開けられるわけでもなく、手探りで蛇口を探したんだが・・・


ハプニング発生!!!!!!


蛇口をつかんだと思いきや。


なんだかやわらかいものをつかんだ・・・。



Σ(>□<)何見えない



なんぞこれは、とこのやわらかいもの・・・。
とりあえず、蛇口を別の手で見つけてプッシュして湯を出してw

目を開けたら・・・。

私がシャワーをしてる場所に近寄ってきていた、天使のようにかわいい子どもが微笑んでいるではまいかww



ちょまwwww親どこwwwwww


くりくりお目目の天使っこ、すまねぇwさっきどこわしずかみしたんだろうなw
てか、ビビッて、手ふらなくてよかったぬ(;´・ω・)

風呂場でこかしたら大被害が><


何か知らんが、かわいいそのこは母親がそばに居ない。てか、ネイはお前の母じゃねーぞwwwwww

でもまぁ、しゃーないっぺと思い、私が頭あらって蛇口探してたときつかんだのでついたのか、泡が腕にべっとりだったので・・・。


洗ってあげることに@@;


もーーーーヾ(*`Д´*)ノ


嫌がって逃げるなw


てか、親wwwwwwwww

もーーーwってなりながらも、子どもと遊んでいるうち。

親が、気がついてくれて(親頭洗ってて目はなしてたみたい)。

子どもとフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

ゆっくり休めた気になれずw

でも、私は、何かあの天使から癒しをもらったようだwwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

チェックアウトが12時までという、なんともゆっくりな場所なのでw


朝食のバイキングを7時半?だったかなw

とりあえず、起こされて目をゴシゴシしながら朝飯へ。

たくさん食えるわけもなくwとりあえず、パンとホットケーキとポテトとスクランブルエッグ食べた!

あ、ヨーグルトうまかった!


んで、昨晩の温泉がなんだかんだゆっくりできなかったので!


24時間風呂があいてて、夜中の1時~2時と昼11時~12時が清掃時間らしいが。


時間があったので、風呂にソロ再びwww


さすがに、風呂場を写真に収めることはできませんが、太平洋を大満喫できますし、なんとうれしいことに!

洗顔料、メイク落とし、化粧水、美容液ジェル、乳液、BBクリーム、洗い流さないトリートメント、シャンプーとリンスについては2種類そろう豊富さ!

ほんと、着替えの服と、下着と、化粧品あればさー、ここでゆっくり堪能できちゃうぬ@@;


女性の旅行って、荷物がおおくなるじゃん?

てか男性なんて・・・もしかして、パンツさえあればいけるんじゃねwwwww


ロビーからも海がみえまするーw

ロビーから見える風景


今日は、最高の天気だったようだw

ただし、風が暴風並みなのですよw


千畳ホテルから、徒歩5分?の場所はスポットである、千畳敷!


ある意味名所なんだけどさw
命を大事に看板があるぐらいだからぬw

それよりも、頼むから、わざと、靴を、崖のそばに並べておくなよ・・・・。こわいよ。


千畳敷


まー、海っていいよねw

私は明らかに、山の子で、山猿だからw

いっしょに行った人は、実は白浜が地元(ノ∀`)アヒャ

だから、面白くもなんともないっぽい?逆に、山の方が好きそうなんだよなー@@;

私は山猿で。相方は海猿?( ´,_ゝ`)


んで、場所を移動!


途中で、バラ園なるものがあり!
バラの香りを堪能(○´ェ`○)ポョ


バラ園


ちょっとなんか、危なそうなホテルが写ったがwww気にすんな((´∀`))





場所は、平日なので、人っ子少ない、観光地INしららはま!!!!!!



本当に、真っ白なので、反射して明るくて目が開けられませんw


原付で帰るので、ジャケット着てるし、コーヒー片手だしw



しららはま


よい、ツーリングでしたw


(余談)
風が向かい風で帰るはめになり、死ぬかと思った。

もっと、重量があるバイクに乗りたいと思いました(´・ω・`)
原付じゃ、あおられるしさー。



あ、あれっすよ、大阪と名古屋からシャトルバスででるからさ!(他からも出てるかも)

湯快リゾートで旅行いいかも!

なんだろ、豪華すぎず、質素すぎず、普通に落ち着けるし、白浜の場合、観光地ど真ん中だからさw

他府県の、湯快リゾートを利用してみたいとおもった私でした。おしまいおしまい。

【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪|Top|1ヶ月、何をしてもいい自由な時間とお金があったら。 »

コメント

いいよね~湯快リゾート


勝浦の方の 湯快リゾート 越之湯ってとこに行ったけど


なかなかよかった


なんでああいうところでの卓球はテンションがあがるんだろう

普段やろうとも思わないのに

絶対やりたくなるよね


それと浴衣っていいよね、うん、すれ違いざまに見ちゃうよねどうしても


うん、仕方ないよね、


あきんへ
手軽さが良いよな!
それよかきいて(笑)
露天風呂の金庫に、部屋の金庫鍵を忘れてだ、焦ってとりにいったのよ!
鍵あって風呂場から出て『ごめんあったあった!よかったわ(*^□^*)』って声かけた人知らんおっさんでさ(笑)
私、まぁ眼鏡かけてないし、暗いし?

ありえへんぐらい恥ずかしかった(笑)

俺も前どっかいったけど忘れた^0^

とりあえず浴衣は素敵(´・ω・)
ブログで長々と痛いことを書いた覚えがあるよ・・・!
とりあえず浴衣h(ry

あとお風呂上りのすれ違う時の臭いは素敵

これなんて変態

どうもッパナです。

木曜くらいからPC壊れました。

それと親戚の方もなくなってしまいました。

しばらく攻城等参加できなそうになりそうで

すみません。

我道君へ
男性の浴衣もよいよね(^O^)
花火に海ビキニ!早く夏きてぇ(>_<)


ぱなさんへ
大丈夫大丈夫!
ゆっくり落ち着いたら顔だしてね(*^_^*)
連絡ありがとうみんなに伝えたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。