桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

(´ェ`)ン-・・

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

久々休み!って感じの日です~♪
久々、ぐだぐだしたい気分ですが、最近部屋の気温が25度ぐらいなので、外はもっと暑い?かもで、冬物の衣類をしまいたいし、クリーニングを考えてますb

あんがい、クリーニングにかかる費用が。。。OTL

私は、何気に、アイロンが苦手で、昔、下手すぎて、母にしかられた?気がしますw


私が、ある程度の料理と、家のことがこなせるのは母がそういうことに関しては、厳しかったから?なのかなぁ・・・。
私自身に興味があったからだともおもいますがね(ノ∀`)


昔から、とっても、パワフルヤンチャなこともしてたけど、まー、いろいろひっくるめて私かと思います(≧ω≦ )

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSのお話!

まず、土曜日はぎりぎりポイント戦が7位だったので、攻めがかないました!

その前日の金曜日のお話ですが、Gメンがなにやら、騒いでて・・・。

アリアンで、ギルドを探しているBISさんがいると・・・!


なんだと!!!!

誰だろう、私が知ってる人だったらいいなーとか思いつつ、ギルドに新たな風的な意味でも、少し、募集する?なんて話あいもおこなったばかりだったから、INしていた副マスとも話し、ネイがそのBISさんに耳をしておこうという方向へ!


基本←にある、Gの規約?がベースなので、今回こちらから声かけるのは稀ですな。

何をアピールしていいものかわからず、それでも、なんだろ、自分の中では油は素敵なGに思うけど、外からみたらどうかもわからんし、ある程度耳を残し、就寝しようとしました。


でも、嬉しい、『ギルド入隊』のお返事がきて、入隊していただきましたーーーーーー(○´ェ`○)

Gメンも、私も、すごく、嬉しくて、入隊してくださったパナさんも、油が好きになってくれたらいいなって思います☆


んで、新しいメンバーを迎えた土曜日の攻城は、3週連続同じG様を攻めることに・・・オロオロ((;ω;))オロオロ

2週連続で、攻め負けしていて、3週目の正直になって欲しい・・・がんばろうぜみんな!って副もチャを盛り上げるし、声も出すし。


なんだかとっても、いい動きができたのではないだろうか!


んで、ちょっと笑った珍事件!

攻城中に、Qが・・・知識に再ふりするという荒業wwww

みんなで、「さすがですwwww」ってなった、本当に、本当に、ごちそうさまw


ネタに生きてるひとなんだなと思いながらw


んで、BIS無しコル無しが当たり前だった、油のメンバーの体は・・・・


『支援もらうことに慣れていないために、突っ走る』のが癖になっていてw

パナさんがうまく、体制を整えるフォローをしてくれたおかげで!


5月8日攻め


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

みんな、すげーよ><


ネイとか、まじ、転生して、ドンマイな感じだしさw
だからって、蓮華はやくにたたんしw
音とか皆無だしw

さっさと500↑にはしたいんだけどねー、1ヶ月かかるな( p_q)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

もう、納骨秘密こわくない!

しょっぱな、初の納骨秘密がBIS無しPTだったのもあったし、1/2の確立でBISなしPTなんですよね(ノ∀`)

BIS無しでも、BIS有りでも、個人的にはやること同じだし、ペナ残さずに起こせる『尻尾』があるから、BIS無しにきりかわっても、ほとんどのメンバーが尻尾を持ち合い、そのばその場のメンバーに合わせて、クリア方法を考える方にもであったり。

支持を飛ばすアチャさんに出会ったときは、惚れそうでした(ノω`*)

野良秘密恐いとか、言ってたけれど、出会う人で会う人が素敵すぎて、毎日の納骨秘密は、楽しいばかりです!


私は、とりあえず、『釣り』を覚えたので、毎回釣りを買って出ますb

せっかくの、光Pいるわけですから、生かさなきゃ@@;

納骨2階の、←側にいる雨降らすMOBは処理してから大きいのもってPTメンのところに戻るのだけど、あんがいHP多いMOBだから時間ロスってそうで、悪いなーって思いながら、釣りしてます(´・ω・`)

でも、みなさん待っててくれるし、ありがたいぬ><


ギガス部屋のほうの釣りは、一度、あのエクソシストみたいなのでアチャで死んじゃった経験を生かし。


ランサになっておいて、会話して、タゲを取り→ダミーを発動させる(させるというか、パッシブ頼みw)

タゲをダミーに集中させた後に、MMMをかけて居る間に、ダミーがボコボコにされて消えるのでタゲがくるb

そのまま、つってPTメンバーと倒すのであります(≧ω≦ )

スムーズに終わった後、ギガスをアチャでタゲとって、もってかえるb

納骨秘密で釣りしてます


ギガスは・・・なんか、おもいっきりボコラレて倒れたことあるんだよな・・・。

でも、時森のこの系統のMOBよりだいぶマシw

自分のなかで、よかったなーと、思うのは。

時森秘密にくらべたらどこも、楽におもうw

モリ6も、私役立たずだったし(´・ω・`)


少なからず、釣りで役立てたらと言うのと、ポタも常に出して、入れそうなPTにひょっこり来るので、いっしょになった方、よろしくおねがいいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ちょっとQのターン( ´,_ゝ`)


MOB扱い・・・

音でGDB5いっしょにいって あ げ て る のにもかかわらず(何

MOB扱い!(`Д´)


どーせ、土色でちょろちょろうろうろして、何もしてないけど(ぁ


さいきんいいことあった?

最近、おかしな人に拍車かかってきたようです。


ほんと、今日もあぶらは元気ですw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ただ、さいきん、きよらが厳しい(´ω`;)

きよらが厳しい


ほんっと、きよらは優しいよね!私にネタをくれる(ノ∀`)

本当は、早く同じぐらいのレベになって、遊びたいけどまだまだ・・・(´・ω・`)


んで、少し神秘石も集まったし、鍛冶屋で1億たまったので、インフィニティ武器をネイのためにどこまでやれるかやってみた!

いんふぃに4


まことにありがとうございますwwww

1→1→2→3(UP有)→4(UP有)


こんな感じでした!

かけらもちょうど分で、お金もちょうど1億未満ですみましたーーーw


なかなか強い!

だけど、これ以上のUPは恐すぎてできないw

なので、予備を作って、そちらで作成かなー?

お金かかるけど(´・ω・`)

DXU装備になるまでは、もしかしたら、DXU装備になってもインフィが勝るかもしれませんが。そこは・・・まぁ、様子みてw

適当よーw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ちょくちょく、ブログの応援いただきます!


てか、Gにきてくだすったパナさんも見てくれてるようでオロオロ((;ω;))オロオロ

案外、SS撮り忘れ許可わすれで・・・紹介できなかったりするの(つд⊂)エーン


今回は、秘密に入ろうとして、耳を他の人としていた最中だったので、反応が鈍くてすみませんでした(´・ω・`)


応援耳!


これからも、楽しくRSがプレイできたらいいなってのと、少し、新たな友達ができればなと思う日々ですw


基本噛み付きませんが、きほんオドオドするので・・・。

おどおどしない方は、ネイが「この人空気丸い!恐くない!」って感じたからかな?

いろんな状態の私がいるのですよw


さてさて~~


掃除します【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 1ヶ月、何をしてもいい自由な時間とお金があったら。|Top|むむ・・・ »

コメント

俺3にするのに170m掛かったお・・^^;

もうだめぽorz

俺は丸かった人の分類に入るのかな?w

いや、多分入ってないか
シグ関連の最初のコメ見てみるとおどおどしてるような感じが
する…ようなしないような


ああ、そうそう、遅くなったけどキモ花乙女おめー

マツモン君へ
あのときはキョドったけどすぐになれて話したじゃん!狩り場で会っても話したり(^O^)
まるいほうさ☆
ただなぜか、同職さんとはもっと馴染むのがはやいかも!

我道君へ
運ってこわいよね
音の笛にはもっとかかったくせに2れべよ(笑)
だから、また1億と神秘石が数できたら挑戦するo(^-^)o

クイーンさんwww
相変わらずパネェっすwwネタっていうかガチじゃないかw
またインしたら耳するねー!

あー仕事だりいいいいwwww
GWとか充実してなかったえ
くっそー女子とあそびてええええええww
5月病におかされたきがするう
毎日好きなときに寝てすきな時間におきたいうぇ

大粒黒豆大福食べたいへ
唐突に豆大福が食べたくてムシャムシャしてるときに、コメが来た日にはわらったぬ(笑)
返事遅れたぁ
クィーンさんマヂパネェッス。ついていけません。
でも、クィーンさんに廃乙言われる私はなんなんだろう………。
私は認めない(笑)
イン楽しみにしてる(*^◇^*)

かわいかったヤッコは何処?へ
Gwは仕事やったし!充実は待ってても来ないぜ!つかみに行くのだ
最近ふとおもうぞ、『誰かエ□チキ下さい!!!』って言う勇者様こないかなって(笑)
暇な日はまぢ棚掃除か床掃除か、客のつれてる子どもと戯れる店員さんよorz
まぢで、子どもかわいいっす。子どもに好いてもらえる体質なようだ。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝てができねぇから、休みが楽しいんだってば(笑)
不自由があるからこそ、自由になる時間は格別なのだよ

思い立ったが吉日、

常時リフレッシュキャンペーン中でございます

age

課金貧乏=キュイーンへ
そーだよな、思い立った日に再ふりしたり、異次元したりするもんだよな?(ぇ

常時リフレッシュきゃんぺーんもいいが・・・・


さわやかなレタスのように、シャキシャキしたフレッシュなQはまだですか?


ageってなにw

油揚げか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花