桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

むむ・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

少し、シフトを大盛りに入れてくれたので(オーナーが勝手に組む)それをすべて了承したので、体力と気力の勝負です!

少しは「しんどいだろうな」とわかりきった事でも。

『やる前からあきらめたくない!』


どんな不利な状態でも、明らかに、おもしろくない状態でも。


そこで、何かを見出せれば、私の中では『価値』があるのです!


そして、誰かと比べるのは間違いなのかもしれませんが、私のシフトなんてかわいいものですよね。

夜中の2時に終わって、飯は朝7時に食って以来食えてないとか。

そうやって、嫌顔ひとつ見せずに(見たことがない)働く人を、見守ることしかできないから。

だったら私も、私なりに、なんらかしら、自分を見出さなきゃ、なんか、『負け』?に思いました・・・OTL


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

少々、チャットのSSを紹介!

まずは、ひよこさん!


私がアリアン銀行にてネイで接続。んで、PCから離れていたときの話。


帰って画面を見ると、支援がかかっていて、しろ茶には見慣れたお名前が!

ひよこさんがかわいい

白茶にひよこさんの「^^」ってなければ、誰だろう?で終わったのですが。

これは、ひよこさんだろうなと思って耳したら、なんとまぁかわいいひよこさんでw

おもわずSSとってしまい、紹介したしだいですw



んで、次はきよらとへれ!

へれが、何かキャラを作ってそれをどうしても上げを手伝ってほしいって言うGちゃ。

するーされるきよら

きよらが「MMM」をくれるというボケをしたんだけれど、二人でスルーしてしまい、きよらが訴えた図w


故意にスルーしたんじゃないんだけどね、きよらの場合、あとから、スルーゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ンってきっと言うであろうその反応が好きで(ぁ

まさに、そのパターンだったんですよね!

きよらにとっては、面白くないんだと思うんだけれど、あまりにもかわいいから・・・つい(ノ∀`)



んで、今度は、悲しき私、ネイの場合


いっつもかっつも、ちわわにボケても、10回中1回しか、かまってくれないちわわん。

あと、月に1度は「ネイ」って呼んでくれてたのに、もうまだたぶん、今年入って呼ばれてないという不具合。


倦怠期よね。そうよね。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


こんなこといっても、まぁスルーだし、あえて言わないけどw


私のボケがエスカレートしないことを願いたい。


今回は、ちわわが微妙に反応した一こまドゥゾ(o´・ェ・)っ

ペローン


予想してなかった展開の『ペローン』wwwwwwww


もう、まじで。

意味がわからないw


私とちわわは、常に平行線だから、楽しいのかもw

BとAだしなーw


ある意味、ちわわんって・・・・宇宙人的な、なんか、すごく、未知生物に感じられるw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、もしかしたら、そろそろ油を抜けてしまうかもしれない。蒼ちゃん(´・ω・`)


うちら2名だけのチャのときは、RSの話よりも、趣味の話、リアルの話、そればっか話して、会話をするんです!

そしたら、私の異次元を祝福してくれました( *・ω・)*_ _))ペコリン

異次元祝BYあおちゃん


やっぱ、うれしいよなーw


でも、蒼ちゃんいわく、「ネイちゃんの異次元は急すぎるwwww」


ガチです。


わかるよーw自分でも、急なのわかるよw

しかも、なんか、よくわからんうちにやって、自爆するしw

失敗しようが成功しようが、ソロするし、気分は常に平行線w

でもねー、

異次元やった瞬間、高価なものになるにつれて、震えるんですw


成功すると、10分はガタガタして煙草に火つけれんのw


そんなチキンなネイですが、追記に、ちょっとよくわからない、RSとは半分無関係なつぶやきを書きますので、興味のない方はここで!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ! *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
アーチェリーの顧問に、先輩がなると思っていたのですが、新任なこともあって、顧問にはある女性教師がなりました~!

おどおどしてしまいましたが、とってもおもしろくてガッツがある女性教師で、私、すごく親近感がわいたんです。

この先生が素敵なところは


U先生『最近の流行かしりませんが、草食系男子?なんですかそれは。やる気がないだけでしょう。』


(*゚ロ゚)ハッ!!


先生、それは違うかもしれませんが、おっしゃりたいことはわかります・・・。


何か、履き違えている。

先生と私が思うのは『自分が厳しい状況下にあっても、涼しい顔を見せられる余裕のある男性』であってほしい、そういうことです!


ようは「練習まじだりぃ~」「筋トレなにそれ」「努力とかかっこわるい」


そういうのが、かっこわるいと・・・(゚ε゚`o)

私の高校時代は、「練習そこそこ」「筋トレそこそこ」をこなし。


『努力』と言うものは、かくれてすることだ!と先輩に教わりました。

見せびらかして、やるものではないと・・・。

なので、そうやって『裏で努力』をしてる人にとって『簡単にこなすよね』等いわれるのは、悲しいものです。

裏の努力を知ってる人は、あんがい何も言わずについてくるんですよと、先生は言ってました!


ああああ・・・。

長くなりました(´・ω・`)


何がいいたかったかと言うと、何事においても、『簡単には手に入らない』と言うことです。


で、この話が・・・どうつながるかというと。

アカウントハッキングのお話なのですがね。

私自身は、被害にあっていませんが、大事な友人が、ワンタイムを登録していても装備が盗まれたとのことで、ゲームで『努力』というのはおかしいかもしれませんが。時間をかけて楽しんでその思い出や、いろいろな結晶である装備を、どういった経緯かしりませんが、盗まれて売り出されて、踏みにじられて。

実際、リアルだって、簡単に人の努力を踏みにじる人もいますよ。

現実世界の縮図に思いますけど、現実社会で、相手に危害を加えれば、裁かれる場合も有りますし、そして、被害者側も戦わなければいけないということ。

裁判って、被害者側は寝てればいいというわけではないのですよ。
裁判所に赴き、たくさんの人たちの前で、「尋問」をされるわけです。

弁護士やとうお金とかもうそのへんはするーでいいですが。

今この、RSで、ワンタイムが本当に自分のIDを守れているかどうかが見えてこない。

ヤフーのメールであれば、ログイン履歴にて、IPアド確認できますが、私はさっぱり・・・わかりまてんw

自分のIPが・・・OTL

でも、見た感じね、IPアドってよくしりませんが、全部ばらばらで・・・これでいいのか(゚ε゚`o)

いぁ・・・ダメだろうな。


メルアドが漏れて、IDパス漏れて、ワンタイムも突破されるのであれば。

恐いなという、話です。

なんか、趣味でこんな悩みっておかしいよな、って思いつつも。

まぁ、無事なうちは、遊べるし~なんて、ポジティブなんですけどね・・・。

でも、やっぱ。友人の心境を直に感じて、なにか対策はないものかと、思います。

ウィルスソフトとか関係ないんだよ・・・ね?


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« (´ェ`)ン-・・|Top|事故にはあいませんでした »

コメント

大好きな趣味だからこそ時に悩むこともあるのだよ!ワトソン君!

我道くんへ
ネイワ・トソン………

みす(^□^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花