桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

今日、事故にあうようです

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪


もう、最近いろいろめまぐるしくて。
夜更かししたけど、おはよ!みたいな。(何



さて・・・。


何を思ったかですね。



異次元したかったんです



前回の異次元は転生日なので、3月28日ですな~

1ヶ月たちましたね。


前回は見事に玉砕したんですがね、やっぱ、異次元は自分のために混ぜるものなんだと思う。


前回は、『運比』+『速度』のロングビルに挑戦し、速度投擲がのこりました( ´,_ゝ`)プッ


んで、今回はー、本来なら、テイマを動かしていれば、鏡を2回は挑戦できたのだろうけど、メインおもろいから、行ってないっすw



今回はーーー!


ずーーーっとね、アリアンのある位置に売っている頭があったのね。

私はそれがNでも使えるし、もってないからほしくて(理由が・・・・


素材


初のインゴットでのお買い物だったから、SS撮ったんだよ~~!異次元するとき、とらないから。


珍しくあるんだよw


んで、素材が13億


んで、異次元が先日11億で売り叫びあって、それを速効かってあったのを銀行の奥底から引っ張り出す私。



で!


たまたま、もう、混ぜて~~といわんばかりに、N花乙女が8億


もう、めっちゃ凹んできたw



てことは・・・


素材1[運比][HP効率][無し]頭=13億
素材2[無し][無し][無し]花乙女=8億

異次元=11億


合計=32億


なにやってん私OTL




で、とりあえず、やった流れは。


ネイは、ユニーク品の異次元の成功が運比花乙女の時だけなのです。

やったのが、中部適正でドロップした後だったはずだから、600前半かな?


それ以来、シグ1回、トロル1回、ロングビル1回が消えてなくなりました。


こうみると・・・私ユニークアイテムクラッシャーやんw


んで、シグはまたNのままあるんだけど、何を思ったかエンチャ失敗してぶっ壊れたまま銀行にあるし。


で!その、ぶっ壊れたUを見ておもったさ。


壊れているものと異次元できるらしい!


誰かがささやいた!


なんか、うわさで、『壊れてるものが、ベースに残るよ』と!


ほんまかいな!Σ(*`Д´)っ))



てことで、花乙女をぶっ壊して(ぁ


左投入物=壊れた花乙女
右投入物=素材頭



さて行こう。


もう、引きかえせない!






生成物


もう。





装備できんやん!!!!!!!!



かれおつ!






弁当作ってピクニックいってくるわw



つーかまじ、装備できんとか、何してんのじぶんw


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!


« 事故にはあいませんでした|Top|海開きでした »

コメント

お疲れ様^0^
まったりもっふりいけばええんよ・・!
それで悔いが残らないならええんよ・・・!(何

おめおめ!

我道君へ
100以上先だよ
でも、これで、また楽しみできるしね
とりあえず、次なにするとか無いから、ゆっくりやるよん
いつもさ応援&コメントありがとう(*^□^*)
ソリストやけどやっぱりHp欲しいし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花