桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


海開きでした

あついですねー!夏きましたw


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日のブログで、弓のこときいてもらったので私が使ってるメーカーのサイトのURLをば・・・

HOYT

私はアメリカ製信者でしたw

W&Wも初期に使ってましたが、ひびくので・・・( p_q)

それと、私の場合は『Recurve』部門です~

そうそう、日本製のものはYAMAHAとKAWASAKIが作っていたのですが、撤退してます(´・ェ・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
SSたまってるので長いかも@@

RSのお話!5月に入り、ファンサイトランキングの更新でした!


2010年5月ランキング

ダウンでしたが、投票ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

耳もたくさんいただいたし、励みになってます!

先日もいただいた耳を紹介!

応援耳


やはり、嬉しいもので、もっとRSのことも紹介したいし、最近、私のなんでもブログに変化してきてますが、リアルネタにご質問いただいたりして、嬉しいばかりです☆


私は、ほんとに、アーチェリーが好きで、料理、物作り、けっこう、なんでも手つけては楽しんじゃう人ですw

一番は、体が動かせたらいいのですが、足のことがあり、制限ありますが、運動は大事ですよね!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

SSとる暇もあまりなかったのですが!

ひよこG様と交流GVをしました!

油の参加人数が4で、どうなることやら不安でしたが、ひよこ側の方たちも、場に応じて楽しみ方を見つけてくださる人が多いので、楽しんでいただけたようです!


え、私は・・・メインで参加しましたよw


ポイントプレゼンター

わかりきってはいたけれど、ポイントプレゼンターでした(≧ω≦ )


対戦ありがとうございました!


メッサがエロツイしてきたのは・・・言うまでもない!!!!!!!!!


ほんとwメッサの場合、ドラツイじゃなくて、エロツイだよw(何


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

んで、攻城攻め!

GWだからなのか、油のメンバーは外出中w

参加人数少ない感じ、まぁそれなりに、動きとか戦略も練りたいけれど、少ないと余裕がないわけだし。

職も無い無い。


無いからなんじゃーヽ(`Д´)ノ

その今できることと、今の楽しみ方を見つけるべし!


5月1日攻め攻城


だいぶ、課題が残る攻城でした(´・ω・`)


だけど、ちわわ大先生はおっしゃった。

『油はいままで良くやったよwww』


ネイもおもうw

終わることは今のところ予定はしていないけれど、よくらんく5とかとったよなってw

みうちG で叫び募集、露店看板募集もせずに、Gレベも100を超え、今Gの表示で、INメンバーが光ってわかるけど、96人?中最大5人ぐらい光ってる感じw

初代メンバーから、今。

INが完全に無い人もいるけどw
それでもさー、あぶらじゃんw

危機なのかもしれんけど、まぁ、『いいんじゃねwww』って、主メンバーがボケボケと楽しみ方見つけて所属してくれてるから、ありがたいぬw

まぁ、そんな、状態でPVへ


人数すくなくたって

3人゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

これはこれでおもしろいwwwとかヘレが言うし、生ちゃんとか、22時に、来たメンバーでいこーよ!っていうし。

そやねwそれでいいよw

でもまぁ、えらいこっちゃなりながらも、3人でワーワーいいながら進むPVは新鮮w

悪戦苦闘から、何か学ぼうっていうそんなPVでしたー!


魅了

ただ、こればっかりは・・・ね?w


5月2日PV

まーw

なので!ブログ見てくれているであろう!Gメンへw

今週はGWで飛び回ってると思うので!

2回目、やれたら、『水曜日22時』『木曜日22時』にGHにあつまってくださいなーw


そうそう初期の油を思い出したよ。

たった3人で攻城せめて、勝ったあの日とかw
なんだろね、別に、ゆっくりでいいんじゃねw

BYちわわ1等兵(昇進


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ドロップはですね!

餌はでるよw

とりあえず、ワイドロープよくでるぬw

そろそろ、レベUPをメインに切り替えて、さささっと・・・

スウェブですけどね!

納骨秘密適正なんだけど、未経験だから、行くの恐いし、役立たずだったらとかマジで思うから、いかないかもw

一度は経験してみたいけどねー。。。


初代メンバー(ネイよりも古い)の友達がIN!

ふみゃーがINした

なんだか、ネカフェに足を運んでINしてくれたみたいで、油を気にかけてくれた@@!みたいな、驚きがあって。

ふみやが言ってくれたのは、

『ネイ、おおきくなったね』

私も思うw
昔、マジ、よく嫌だとか無理だとか、つらいとか言う私で。今は言うけど、少ない?し。GMずっと預かってるしw


私は、今も昔も、これからも。

きっとずーーーと、どんな油も油だから、好きなんだとおもうw

ネイのGじゃないんだよね。


みんな、所属してるメンバーがいて、『ミ由耳又ネ申』!

卒業したメンバーもいるけど、それはそれでいいのだ!

んで、そのミ由耳又ネ申を卒った一人w


ルイ

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


まーたこういうこと言うから、私にブログのせられちゃうんだよ?

てかw載せるのわかってていってるよね?w


そもそも、私告白してませんけど・q・


ラストは!

PCをRSのために新しいのを買ったのはいいが、IPアド?とパス忘れで、つながらないちわわ涙目兵が古いPCでINw

綾瀬の・・・


このとき、私は思ったんだ。


尻尾かわいいのぉw


尻尾がめちゃくちゃかわいいということw

てか、うん、綾瀬じゃなきゃしないけど(≧ω≦ )

私が、何をいっても、こうやってふざけても。

軽やかにスルーしてくれるちわわが大好きだw


さて、かれおつw


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 今日、事故にあうようです|Top|日焼けと青春 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

