桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


最近、Gメンのヘレが気になります。

ええ、とっても。


私とヘレがであったのは、私が以前に半年休止に入る前からだったはず。
交流GVを組んでくれていたG様に所属していたヘレ、私よりも100以上↑のレベだったかなぁ・・・?

そのころは、あまり語ることもなかったのですが、オサーンを通じて再開しつつ、油に引き入れて、また、他Gへ移籍していったこともありますが。

もう、どこにも行かせないぜ☆ミ

な、勢いでそばに置いてるしだいです@@!


そんな、ヘレは空気がまるい優しくスマートなひと(言いすぎwwww


油にいる剣士といえば、Qの現メイン剣士きゅうたんなのかもですが、ヘレの剣士もつえーもん!


そんなヘレが・・・

霊術を作ったそうだ!


ねいじゃありません

あえて、狙ったように、名をつけたようでw


私ではないのですよ~w

でも、昔、ルイとネイが同一だとか、言われたこともあったしw


まぁ、一応ちがうんだよー!とw

違っても、うん、ヘレは噛み付いたりしないから、心 配 ┏(、ン、)b 無 用


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

霊術師のスキルや動きのグラフィックがなめらかで、目がいきますー

霊術師はきれい

作ってないので、わからないですが、このスキルとても綺麗~☆


装備グラはちわわが絶賛!?

霊術は破廉恥


なんかねぇ・・・


ランチャのポジションがいろいろ奪われた気分(`ω´*)


ちわわのハートを射止めるなんて(。>皿<。)キィ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

GDと秘密にはGメンといってます~

はいえな

かけらを拾わずに走りゲーになってて、誰かがかけら係りっぽいのですが・・・


ハイエナってwwww

早く終わらせて早くねたいよー?


土曜日の攻城は攻めだったのですが、攻め落とすことができず、ランク2です(´・ェ・`)

早く、ネイが物理になるべきなのか・・??

でもさ、そっこうトロケル自信あるしさぁ(つω-`。)


ま、気長に考える!

なんだかんだで、ドロップは悪くないのかな~?

ごちゃごちゃどろっぷ

運は無フリで装備だけ、いまだに知識極で暮らしてますー!


只今絶賛、狩場迷走中なわけでw


それでもまぁ、ゆっくりやればいいし。


GDあるし!


もうそろそろ、転生して1ヶ月です(○´ェ`○)


日曜日のお出かけ前に!


Qと遺跡ペアをしました!

知識乱舞

ちわわと星もこえかけて、知識乱舞がしたいw


ドラツイつえーーよw

いいのぉーw


ネイは釣りしますね(ノ∀`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

日曜日PV

メンバーが、BIS、WIZ、剣士、シフ、テイマが1人づつw


4月25日PV


がんばったw

モグラがクリアできるかすごく不安だったけど、できた!

時間ぎりっぎりだったけどもw

木雑魚は、私と、Qで取り合って沸かせたし、量はうーん、そこそこ沸いたのかな?


モグラの時、歯がゆいけど、テイマで居る自分のPETを眺めておもったんだ。

ふれーむもんだいが


もう少し、PETのフレームあがったら、ワームでないモグラの方にはよさそうなんだけどなー・・・。


ワームでると、PETがワームを壊そうとしてうろちょろうろちょろするしね(つω-`。)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

アリアンでなぜか、私が和んでしまったNPCと、天使さん。


ありあんのちびっ子と天使



最近子どもが本当にかわいいなーって思うようになり、(*゚ロ゚)ハッ!!いかんいかんって、なるのですけどねw


昔実装された、伝染病クエをするために、塔B2へ行こうとしたときのこと。


B1にNPCが居て、一般クエできるみたいだったので!


裏切りクエスタートw


裏切りクエ


なんか、、とりあえず火暴 弓単設置w

火暴 弓単設置


ちまちまと設置して、そのあとに10秒以内に爆破スイッチおせ!っていわれたんだけど、スイッチどこーwってなってさw


まぁ、箱だったんだけどもねw


それで、伝染病クエもクリアして、GDへいきましたー!


あ、EXPはどちらも、5mぐらいかな?w


GD中に出たドロップでテンションがあがったワイルド(笑)君


W移動足

載せてというので、載せますわwwww


そんなに、嬉しいのね~


私のブログじゃなくて、自分のにのせろYO!

めんどくさいのね。。。。w



さてー!


今日は、アルバイトしたら、そのままお出かけヾ(・∀・o)ノダー!!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 我慢のない子|Top|anan »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

