桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


休みや~~(パート2

こんばんは!(。・▽・)ノ

1日で2記事目~


暖かいから、もう、冬物はある程度片付けましたーwしまいこみb


捨てるものもすてて~


掃除掃除!


あまり、掃除好き!ってわけではないので(ぁ

めんどいけど、気分がノルとちゃきちゃきやるー


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


マイペースに、今まで集めておいた、神秘の石のかけらを神秘の石にして。


インフィニの笛を買うことにしました!


サブテイマには、あまりお金をかけるつもりはないのですが。

神秘の石のかけらは、いままで物資用に、ある程度採取してあったので。それを物資分はキープして、購入~☆


アリアン見回った感じだと相場がみえてくるのかな?



私が思った、値段票

神秘の石かけら200個=40m
(※+αで、1m~5m幅うわのせなのかな。


採取するには、適正でGDの階へ行くことですね。


んで!


インフィニ1シリーズはNPCから、神秘石4個で買えますな。


てことは!


神秘石4=80m~


こうか?

ようはまぁ、ドロップはある程度誰でも?手に入るから、どうしても、買うときの目安なのかなぁ。


インフィニ1レベ=80m


うーんw

値段つけると、今のところ、これぐらいするのねぇ。

たかいぬw


インフィニ笛1


でもなぁあああああああw


私の、テイマは、T笛だし。

スキル笛でPETに補助をかけて、運比からんく10笛にかえてのソロだから@@;


スキルいきなりこれはうまいなぁ。


それに、神秘石あるし。


かうかー!ってことで、買う。



かったらやっぱりさ、強化をしてみたいわけで@@;


強化に必要なのはこちら。


強化画面


てことはだ。


1笛を80mでかったとしよう。


また、神秘石が1つ(20m)

出土品は・・・嫌でも持ってるし、いくらだろうか?(1m)ぐらい?

手数料に10m

んで、私よくわからんから。


インフィニティアップ(10m)を購入。


合計=80m+20m+10m+10m+1m

最低でも、お金を使ったとしたら、こうか!


たっけぇwwww


でもまぁ、本日、ゴールドを使ったのが、この、インフィニティUPに10m(995nだったかもw)と手数料だから、20mかー?


それなら安いぬw


さて、どういう確立で、強化できるかもしらんし。


まーやるっぺ


成功@@


あらまw


すんなり・・・。


え、何、2レベには絶対なるとかないよね?

いぁ、調べろってか。

調べたらおもろくないから、やってみたんだ(o´∀`)


おかげで、こうなった笛!


インフィニ笛2



おwwwwまwwっうぇwww


なにこれ・・・。


ずるすぎるでしょーーーーー。


スキルっぱねぇ。


おかげで、音ちゃんルンルンで笛ふくなw


さて、まぁ、GDにネイでいけばまたそのうち情報出てきたときにでも、メイン用の武器つくればいいかー。

相場も謎だし、買ってまで・・・とおもうけどさ!確立謎w


2を3にする勇気もないし。


ガードだっけ、あれ、買うとか・・・ないっす(´ω`;)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


でねでね!

U分解もしました!

なにこれ

なんかでたw

これなんだ。
倉庫にあった、いらんDXUってか、コレクションのなかのいらん2個。
ほかにもあるけど、私の観賞用だから、分解したくないし!

ほー?

まぁ・・・アリアン露店みまわって、うるかぁ?
今のとこ私には必要ないー(´ω`;)


そだ!ランディス様がその、U分解の場所のそばにいて!


じゃんけんができるとです(〃▽〃)ポッ

3連続かつとクジもらえるーw

じゃんけんでクジもらえる


遺跡のかけらでできるから、消費にはΣd(゚∀゚d)イカス!


100個ほど、じゃんけんにつかって、クジが5枚!


で、クジみせてもらったのが改良グレヒ!

ソロにうまあああああああいw

めっちゃ、嬉しくて、テンションあがりっぱなしで、これなら、遺跡のかけらも値段あがってるのかな?

わからないけど@@;

分解からも、出るみたいだし。


まぁ、GDいってるから、買うことなさそう@@!


じゃんけんが個人的に、たのしかった私です(○´ェ`○)ポョ



さてさて、大型に乗り遅れたけど?

私なりに、楽しくて、いいことダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


私的、レポートでしたん!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« anan|Top|今日は休み~~☆ »

コメント

ご指摘があったので、次記事にも書く予定内容。

今回記事に、私が思った金額があります。
実装前と後、また今は実装されて日が浅く、値も上がっていると感じたため『これぐらいかな?』と思いメモ程度で書きました。操作等ではありません。
これから、上下していくでしょうし、『売り手』と『買い手』の利害一致で商売は成り立つと考えますので、私の言う金額が、『正しい』だとか『間違い』とかはまた違う話に思っております。

私の、メモというか家計簿的な…
もともと相場にうといのです。
さて、ご指摘耳ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

