桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

天然は危険

こんばんは!(。・▽・)ノ


リアルで、フリマに出展する友人がいるので、私も物をつくってくれたら、並べたいからとお声がかかりました~

その日は、どうしても予定があるので、私自身はいけないから、寂しいのですが。私の作ったものをうってくれるらしいので・・・。

つくるかーーーーー!ってことで、追記にかきますね((´∀`))

ネイの中の人は、物を作るのがすきなのでございます。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ネイでのドロップ!

こりずに、モリ1か西にいってます。
南にいけばいいのですが、南はMOBの沸きに距離があり、狩りにくい。

ってことで、まずーーーってなるまでは西でいます~☆


速度投擲


素材として、うれるのでは?
私は、できあがりを買いましたから、わからないですけど@@;

適当にならべます~~☆

今世でW速度投擲をひろうべく、欠かさず拾ってます(〃Ω〃)ポッ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


で!

前に、ちわわに追いつく10日前てきなSSを載せたと思いますが。

追いついた


あるぇ・3・?


今ちわわんは、月に1度のネットが止まる時期なのです。

はやくINしろおおおおおおおお


朝おきて、攻城の相手かくにんしようとおもったら・・・


朝おきたら添寝されていた


添い寝してくれたりんりんワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

最近、本当に忙しいみたいで思うようにいかないかもしれませんが、無理にやってもしかたないので、ボツボツやってほしいなっておもいます゚+(*ノェ゚)b+゚



ネイでは攻城守りなにもできないので・・・。


だからって蓮華はソロスキルだけだし(´ω`;)


てことで。

一度やってみたかった、時森の芋虫で攻城にでたくって。

妨害用PETテイム


ぷにょさんに手伝ってもらってGETo┤*´Д`*├oポッ


1匹テイムしてすぐに、名前つけてもう1匹とってたのですが。

突き飛ばし、突き飛ばされているPETがなんとも愛らしくて、二人でわらっちゃいましたーw


芋虫、いろいろテイマの補助かけて、HP31万でした@@;

でもね、とけてた( ´,_ゝ`)


やくにたつのかは不明だけどー、もう少しつれてようかな?


4月17日護り


PVを攻略はだいぶできはじめたから、こんどは攻城の守りについて、いろいろ考えたいけれど。


フリマの商品まじやばい・・(´Д`;)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

先日、誰よりも先かもしれない油の早生まれ男のQたんが、今後誕生日をむかえていくメンバーへ。


24回のパラ


どうして、そうなったwwwwwww


誕生日の数だけ、パラをおみまいしてくれるそうです。


全力で回避&ガードしますね・∵.┣o(・ω・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さーて!続きは、手作りストラップのお話です(`・д・´)9m ビシッ!!


RS記事のみのかたはここで

【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ! (b'Д') イヨッ☆


少し、私ってどんなひと?的なお話~。


アホなのは周知のこととおもいます。


料理する と言うのも周知のことかな?


あまり、知られていないのが。

趣味特技のひとつに、物作り(。・ω・)ゞ


お金が今でもない私ですが、ほんと、お小遣いなんてなかったような子で。

みんなが持ってるブレスやストラップなんか、すげー欲しかったけれど、見よう見まねで、中学のころに手作りしはじめたのがきっかけ~。

たまにもらう、小銭で、手芸やにいって、ビーズの小瓶をかってたなぁ~w

今は、100円均一で、けっこういいものそろいますが、ビーズの形が不ぞろいなので、動物とかをビーズで作る場合は手芸屋にて、形のそろったものを買うといびつになりませーん!


100円均一で重宝するのは、テグスとか丸かん、つぶし玉。

でもね~本当に数つくるのであれば、手芸屋で業務用てきな大袋買うべき~
最近は、趣味でやるのにやりやすいように、小分けでうってるけど、高くつくのよね。


で、今回、私がフリマにだそうかな?っておもって、試作品1号を先ほど作成☆


☆布マカロンストラップ(ネーミングセンス・・・。


まぁ、布っきれで、マカロンがなぜかはやりに感じたので、作りやすい形してますし、つくろーか!


過程必要かな?


・記事を丸くきったものを2枚
・綿
・台紙
・縫い針と糸


とりあえず、切って、つめて、縫うだけ~


で!

ベースのマカロン

マカロンベース


なにこれぇwwwwwwww

なんか、うーんw想像よりも、中のクリームをイメージしたリボンが出すぎたw

でも、まー、存在感あって、いいかw


(注意:もしも、実物のマカロンからクリームこんなにでてたら廃棄だろってのは言わないでw)


食品系のものを、布等でつくるときって、すこーしこぼれている感じとか、大げさにしないと、何ぞこれ?ってなるんだけど。

マカロンの場合、もともとがシンプルすぎるから、これだと色が悪いハンバーガーみたいな・・・。

色とかかえたら、ハンバーガーつくれるねw




このままで売る気?


ノーw


ちがうよ~☆


私、携帯電話等はすごくシンプルだし、爪もデコらないんだけれども。


じ つ は!

大学時代の友人が、デコデコ大好きで、その子のために、私がデコしてたのもあって、専用のボンドや、器具があるので!



マカロンデコ


多すぎず、少なすぎず、デコデコ゚+(*ノェ゚)b+゚


それでそれで~
ストラップにするから、マルカンをつける穴がほしいので!

つけて~丸カンを装着



マカロンをストラップに


で!私作っても、自分で売り場にいけんもんだから。

存在を主張するかのように!

大好きなバラのモチーフをチョイス。

ワンポイント


おお?これは、いい感じ~~



で!ボンドが乾いたら完成ヾ(・∀・o)ノダー!!


マカロン完成



じゃっじゃーんw



もはやこれはマカロンじゃないwwwwwww


やりきった気持ちでいっぱいだけど、これなんぞ?

でも・・・。


かわいくないかなぁ?

何気にね、布がタオル生地にしたのね。

だから、デコってない側のほうは、画面をふくためにつかえる優れものw


だってさ~?

市販の画面ふけるやつさ、だっさいじゃんw

かわいいのもあるのかもしれないけど、私、母親もってたのださかたから、お花の画面ふきつくってあげたもんw

これ、帽子風とかつくったら、かわいいかな?


そう、シンプルなベースじゃないと、デコったりするとさ、がちゃがちゃするんだよー・・・。


ケーキとか、けっこう存在感が@@;


これぐらいが、いいので、帽子とか、花とかクローバーをベースに、いくつか作って、友人には300円~500円でおねーって、言うことにします( *・ω・)*_ _))ペコリン


え、このマカロン(謎)の材料費?


あったもので、作りました((´∀`))


ビーズたくさんあるし、ブレスでもなんでもー作れるけど、最近、意欲がわかんし。

やっぱ。


ほら。


作ってるとね、こういう仕事がしたいな なんて、夢みちゃうんだー。


趣味程度だし、まだまだやから、商品になんて夢のまたゆめ~( p_q)


趣味でイイニダ!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 更新更新|Top|事件はRSでおきてるんじゃない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花