桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

3N

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


2倍イベント中ですが、お仕事、用事・・・デートなんて人もおおいのですかね(*´ェ`*)ポッ

なんだかGメンもINが少なく、てか、たぶんソロに夢中な人もいるでしょう(ノ∀`)



タイトルのお話。

友人と3Kの話とか、いろいろしてたときのことです。

『3N』ってお題が出たとき。

ネイが発した言葉。


『逃げない、泣かない、なせばなる』


ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース


3Nですな。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、最近「大丈夫?」とか「無理しないで」と言っていただきます。


無理とかしてないですし、なにかしら私の行動や発言で、ご心配をおかけしたのなら、申し訳ないなと。

あと、特に、がんばってもないです@@;


好きなこと、好きなだけ。全力で。


それでいいと思います。


脱力系では、ないみたいなので!



まぁ、2倍中は居るのか放置なのか、ログ流れという場合もあってですね。

とてつもなく、愛想がないという・・・。


あ。あと・・・


こう、「いっしょに○○秘密いこうね!」とか、友人に言っていただいていたけど。


ごぼう抜きしてしまったため。


私は心に誓ったことがあります。


「秘密の約束、しません( p_q)」


約束しても、休日&2倍なのもあって、ソロが好き、メイン楽しい。そのせいでレベルもついて上がってきます@@;




誰かを追いかけてる?



そこのあなたですよ(`・ω・´)9m←


誰かに、勝ちたい。

そうじゃない。


誰かに、負ける。


これでもない。



なんだろうな。


長く、時森とか神秘に住みすぎた。


レベがあがれば、あの狩場にいける!

あの狩場はEXPどうだろう?


あの狩場であの人が適正だ!


なんだろうな。


GDだってメインでお手伝いには行ったけれど。


適正でみんなと行きたい誘われたい誘いたい!!!


自分がこんなにも、Gメンと遊びたかったなんて。。。

゚+。(*ノェノ)。+゚


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さて、メモによりますと。

金曜日に2倍が始まって、その時に

300すて


とりあえず、300になり(ウワ


自分でも、アホかと自分に突っ込みを入れつつも。


ソロたのしいw

でもまぁ、何気に出かけたりゆっくりしてるので(もう減速中w)


通れない通路


新しい狩場で、通ろうとした通路っぽいところが、通れなかったり。


レベは、せっかくなので2倍おわったら・・。


ここ、目視ではあきらかに通れそうw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

4月10日の攻城は最近なんだか、よく当たるオアシスギルド様でした。

相手がどこであろうと。


私は、武道で出るよwww


4月10日攻め前


許可もらいわすれたので、半伏せにて紹介~


いぁいぁ。


武道で、攻城参加初でっせ!!!!!

初陣゚+。(*ノェノ)。+゚


私はもう、ドアあいたら紋章までまっしぐらに走りました!


てか、ドア壊れる間に開きませんでしたか@@;?


必死にCP減らさないように青連打でした( p_q)


武道で当分攻めは出て、守り・・・守りはオロオロ((;ω;))オロオロ


まー考えておきます!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



なんていうか。


ギルドおめw


さすがソロGですな。




【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 今日はなんの日|Top|休みわーい! »

コメント

あ、あの~
まだ来てないんですけど・・・

ブログの出演料でメアド教えてくれるって言ってたのにまだメール来てないんですけど!!!!!!!!1
もう何日問い合わせしてる事かプンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン
よし!また問い合わせイッテキマー((((((っ・∀・)っ

ちわさんへ
教えませぬ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花