桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



休みわーい!

今日は昼から休み。
明日は朝晩休み。

あさっては・・・・1日休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ハロォ~♪(`・∀・´)ノ


最近はまっている、続き物の洋ドラが見たいのでレンタルビデオへ行って全部かりようかと悩んでいる。


しかしだ、全部もってるひとが居るんだから、そっちへ借りにいけばいいだけの話なんだがの( p_q)
遠いし、バイク寒い(ぁ


予告を拾ってきたので紹介~



まぁ、泣ける系です@@;
1DVDに2作ぶん入ってまして、1話完結系ですーーー!
本を読むのも大好きですが、このドラマのように少しずつ見れるのはありがたいw

しかし・・・このドラマを勧められた初期は見る気になれなくて、2度目も見てないと返して。

3度目に「じゃぁ貸して」と言って借りてはまった(ノ∀`)

ただたんに、かわいそうな気分で泣けるならば薄っぺらいけれど。

普通なら、届かない言葉をもらえたとき、人はまた歩めるのかも?と思いました。

まぁ、普通なら、届くことはないのだけど。届いたとしたら?歩んであげなければいけないのかもしれませんね。

家族っていいな、人っていいな、って私は思えるドラマです~

何か、映画のDVDをレンタルにいったついでにでも、1作目かりてみてくださいな☆



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RS!


の、話のまえにですね~

私のブログに足を運んでくださっている方にどれぐらいのリピーター様がいらっしゃるのか?

それが、気になりまして、せっかく、訪問者検索の機能があるので、見てみましたー!


画像上にあるように、カレンダーの色がついている期間に、このブログに来てくださってる方で何度同じかたが来ているかデス!(●・w・●)ゝ

訪問者の・・・



すでに、100~200もきてくださっている方が10名居る図なのでしょうかオロオロ((;ω;))オロオロ

まだ、8日の統計ですよΣ(゚ロ゚」)」


こう見ると、更新が滞ると申し訳なくなります( p_q)


本当に、本当に、ありがとうございます(○´ェ`○)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


RSはですね

大魔道ブレス

今、シーテンプラーを狩ってます!
その時、まめに1n~のドロップを拾い、箱をあけ、水色を拾ってる私( ´,_ゝ`)
水色OPにも恵まれて、転生してからやっと1億稼げたようです☆
鍛冶屋最強(○´ェ`○)


何人かのプレイヤーさんと出会い、声をかけたり、かけられたりで手前のシーテンか、奥のシーテンに居ます☆

ワープをしてしまうし、大変ですが、適正でかれるならば、最強のEXPですね!

昨日であったテイマさんは、当たると痛くて大変ですねとかいろいろ会話もして、久々、人と会話したなぁって思いました(ノ∀`)

2倍のイベント中はシーテンあかないのかなぁ( p_q)


無理なら狩場探さないといけないです(´σ`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

GDB2へ、4名で出動できたとき、うまいのですが!

中ボスでカオスになるし、死ぬし、とんでもない状態の・・・


中ボスむりぽ

ダミーとともに強制帰還((´∀`))


ダミー1なのですが、補正でいくつかしら?
私のCPが消えていく~~~<(ll゚ω゚ll)>


最後のボスはあきらかに石それ、痛いからね!

凶器!


最近MISSって出るけど。

当たると・・・1発よ(o´∀`)v

なので、攻撃→死→リザ→攻撃→死・・・・((´∀`))


(*´3`)



2倍中に300超えられたら、満足です☆


超えられなくても、ゆっくりやるし、サブするのも(・∀・)イイ!!


さて、DVD借りに餌もって行ってきます(o´∀`)


ゴーストは、泣ける方には泣けるので、ティッシュ買い置きしてくださいネッ(oゝД・)b


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 3N|Top|寒さあつさもひがんまででは? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

