桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


第933回「あなたは何丼が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にすると、また違った楽しみでおいしいんですよね~「あなご丼」も大好きだったんですが、毎日毎日食べ過ぎて、逆に気持ち...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何丼が好きですか?」





いきなりすみませんpq

FC2だと、ネタ提供のためにか、こういうのがありまして。

最近弟が引越し、私は一人飯なわけで。

太りやすくなるかもですが、丼物にしてしまったりします(´・ェ・`)


で!買い物もしんどくて、あまりもので作る丼ということで!

後半にどんぶりの作り方を書きます( ´艸`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSは、転生をしましたが、なんだかんだでアルバイトかけもちの私の体は止まると死んでしまう並に動きたい症候群で、遊びにでかけたり、買い物にいったりしちゃってますw

あんがいね、家事のことで、銀行へいったりとかで1時間かかるとかあるんです(´・ェ・`)

育つのは遅いかもしれませんが、たのしい(。・ω・)ゞデシ


転生して、暁封印した刺青が耐久落ちる落ちる・・・

ハノブで直そうといったら、ちわさんに遭遇して、支援をもらいました(*´ェ`*)ポッ

ちわさんにばったり


ぶらっと、であって支援もらうと嬉しいやら恥ずかしいやらw

基本、お礼は絶対言うし、耳も気がついたとき余裕があったらかえしますし、でも最近画面前に居ないこともおおかったり(´・ェ・`)


そんなんでも、仲良くしてくださって゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


ダミーを1だけふっておりますが、補正でいくつかあります。

ソロに夢中の最中に。


ランサさんなら、あるあるネタだと思いますが。

ダミーしんでると恐い


ダミー死んでると、びっくりしませんか(; ・`д・´)?


私、ドキッっとします(*'ω'*)


狩場に人が来たんだと思ってビクっとしますし。。。


キョドってたら、私です( ´艸`)

そんな、私のもとに。

狩場にルイがくる


ルイ登場w


あんまり・・・叫んだりするなYO。。。

ここ、人気狩場だぞオロオロ((;ω;))オロオロ

叫びで返したりそういうノリは持ち合わせてなくて、申し訳ないけどもさ(´・ェ・`)


まぁ、Gがかわってから長いからあまりゆっくりはなす機会もなくて・・・


ルイわかってるよ・・・


寂しいんだろwwww



シラネヽ( ´ー`)ノ フッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

B3にいったとき。

ランディスと会話


一人でNPCと喋ってる痛い子。


ま、ありよね?


アリアンでNPCが

クロマティガード


(´;ω;`)


悪いかゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


あきらかに、ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソしてるよねw


いいなー仲良しいいなーw


最近宝の出がわるいけど!


うまひw

うまああああああキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これは、探偵3くるんじゃねーか!

まだまだ、狩場迷走中のネイでしたー(´・ェ・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

狩場でちらっとであったシフ?さんだったとおもうんですが・・・@@;

ブログ応援


耳いただきました( *・ω・)*_ _))ペコリン

こういう出会いも、転生したらあるのですかねー┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

でもでも、びびりなのでオドオドしてますが、声かけてくださってありでした☆



さーて、以下料理記事! どんぶり、それは、ご飯と具の融合=宇宙である。


BY.友人T君


( ´_ゝ`)ハイハイ


[材料1人前]

・ひき肉(合びき:牛と豚)80グラム

・ねぎ:お好み

・大根:3センチ分

調味料=塩コショウ、(あれば、ナツメグ)、(好みでしょうゆ)

①下ごしらえに、大根の皮をむいて、すりおろしておく。水を切るためにざるにあげて放置する。

②ねぎは刻んであるものとか冷凍庫に常にあったりしますよね?それでおk。

④ひき肉も、普段の料理であまって、冷凍してあるぐらいのものでおk。


☆ひき肉に塩コショウとあればナツメグをふり炒めます。冷凍してあったものであれば、レンジで1分過熱して解凍したものを炒めてください。

☆ひき肉は、あまりハシ等でさわらなくても、焼けてくるとすんなりほぐれるのです!なので、フライパンに接してる部分が焼けてきていいにおいが漂ってきたころに全体が焼けるように、ハシでちらしてください。

☆(油が多い場合は少し取ってください)

☆焼けたらば、すりおろしてあった、大根を入れます!あまり火を通さなくても、大根おろしって生で食べるのでいいですー!

☆全体に混ざったら、ねぎを投入!



はい!!!


具完成w




どこも、変わったことしてませんが@@;

ソボロどんぶりに( ゚д゚)アキタヨ・・な時はこれヾ(・∀・o)ノダー!!
大根おろしが胃に優しさを与えますw


1人前がまだまだ食うぜw ってひとは肉増やしてくださいw大根おろしもっといれたい!ってひとも是非ーw


塩コショウで足りないひとは、おしょうゆが合います(`・д・´)9m ビシッ!!

[スペシャルトッピング]

※上記の具に合うもの。
1位:カツオブシ

2位:玉子の黄身

3位:キムチ


です(。>д<。)ゞ


ソボロどんぶりに、カツオブシかけるこれは誰にも言いたくないほどうまいんっすw

これぞ!ネイホ丼(爆



まぁ、おためしあれー!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« @5分だけ・・・|Top|転生とプランと狩場 »

コメント

親子丼とカツ丼が好き
汁だく…じゃない、つゆだくにしてたべるのだ

はらへったぁ

転生楽しそうだwゲームだから楽しいノが一番なり。

卵掛けご飯がおいしいです(丼じゃない・・?

俺はああいうのは野菜をうすい塩味で煮込んで
で、自分の好きな合うと思う味付け(俺はよし牛のたれ?)で
食べてます(´=ω=)

あと、チューブのにんにく?結構いいですあれ!
風味?出すのにも中々(´-ω-`)
最近料理しはじめた我道からでした(´-ω-)

シルへ
親子丼うまーよね!九条葱入り最強!
しるだくかぁ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

つゆだくかぁーw

昔は好きだったんだけどね、最近ね何でもさ味が濃く感じちゃって、こまっとるー(´・ェ・`)
外食行くと辛いというか濃くて食えない@@;
普通、煙草すってたら味わからなくなるなんていうから、濃い味じゃないとわからないとかだとおもってたんだけども・・・。逆Σ(゚ロ゚」)」

我道くんへ
チュウブニンニクや、ゆずこしょう、和からし、ショウガは絶対的に家にあるおーw

ニンニクチップとか、ニンニクの粉末、ガラムマサラとか・・・etc

あれやで、沖縄の塩とかもうまいし、やっぱ肉料理するまえに引いた粒コショウ最強だなー。

中華だと数種の調味料あれば炒め物最強だよ~

まー、最近、上にも書いたけど出来合い物も食えないし、自分で作らないとマジでくえなくてのぉw
ソボロ丼も、大根おろしいれるのは味薄めにする効果もあるよねー!
だからだと、おもわれるー@@;

転生たのしいよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

