桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

更新したら眠りにつきます~♪

本日はいろいろありました!
よきことばかりあったようにおもいます☆


以前に、カレーの記事あげようと思って計画したので。追記にでも書きますかねw

んでまずー・・・


私のRSをプレイする環境動作なんですが。

最低限ぎりぎりの環境動作だったようで。
どうにもこうにも・・・RSだけの再起動が10分かかりますし、PCを再起動してRS起動になると20分はかかっていました。
何か手はないものか。。
私の生活上、PCを買い換える余裕はないという、恐ろしいほどの生活力のなさOTL
自分ひとり食わすのが精一杯のわたしですー。

そういうことで、課金してるじゃねーかwとか、言われるのはまた、違うと思うのですが、半分は正しいのかなぁとw

RSは、趣味のひとつで、ちょっとした楽しみなわけで@@
課金は楽しみを増やす意味で私はおこなってます(○´ェ`○)ポョ

んで、まぁやりくりして、どう、家計簿とにらめっこしても、PCかえるのは月々の貯金を続けても、半年かかりそうな感じです。

前に、壊れたっぽい危機的状況下があり、貸し出してもらったりもしましたが、手元に自分のPCがもどってます。
もどってきて、さらに動作が悪いわけで・・・。


簡単にいいますと、『246MB RAM』なメモリだったわけです。

ヽ( ´ー`)ノ フッ

つかって5年。

型的には6年前ぐらいの勢いのPC様w

きちんと、説明書等は保管タイプなので、調べて、メモリを増やせることを知ったので。

ダメもとで、やってみよう!と思い、1GBふやしました(○´ェ`○)ポョ

おかげさまで、ある程度動作環境よくなってくれたので、満足です(ノ∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSでまず、土曜日!

3月20日守り


守りまけちゃいましたー><

中盤に、心臓がきれてGHにもどったら

万病おしわすれたpq

あらまーーーーーーーw

万病おしていたつもりだったのですが、押せていなかったようです。
しかも、準備もまともにできず抵抗そろってなかったのかも・・・(゚うェ´゚)

一番左側にダメハードがあるってことは・・・(´ω`;)アラマ

ま、次にいかそう!

守り苦手な油ですが、今回はいい守りをしたとおもいます!
きっと、こんどは守りきれるように、ネイもがんばりたいって思いました☆

日曜日22時~原則固定でPVを行ってます!

本日は、1回目にハプニングがおこってしまい、2連続でやりましたpq

3月21日PV

やはり、なんだろう、疲れているのかもしれない状況下だと、判断って鈍くなっちゃって。

油は、モグラが物理で狩ってるのでタゲをあわせるためにも、メテオでのMOBが見えなくなる状況が罠となるようですpq
油のPT構成は
①BIS
②WIZ
④~⑤物理火力(ランサ+アチャ+剣士+シフ)
[備考:低下職&テイマ居ない]

びっくりされるかも、しれませんが。

ギルドミ由耳又ネ申には、テイマが2キャラしか所属しておりません。
そして、2キャラとも凍結しており、動いてないので、Gステに『テイマスキルUP』は○ございません。

そんな、わっけわかんない構成とGメンバーを叫びや露店看板での募集をしてこなかったために。
独自に、「居る人でやろう!」をモットーにきて、こういう形ができあがったんだなぁと、しみじみ、他Gさんの攻略をきいて思いました|ョェ・´)

ある意味、いぁ、確実にへんなギルドなのかもしれません。手遅れです・・・

でも、大好きなわけでw
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

本当なら、いろんな友人やGメンのなんらかの節目や誕生日とかお祝いしたいのですが、なかなか毎回はできなくって。
今回は久しぶりに、りりちゃんがきりのいいレベになったので、お祝いをしました!

まずはGHに集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

今回は許可もらってレベもフルオープンでお送りします☆

GHでわいわい1


わいわいと集合完了デス!(●・w・●)ゝ


んで、ぱしゃり!

祝400

恒例の悪ふざけとお遊びがはじまりました!

GHでわいわい2

この陣形をフォーメーションAと呼ぶ(何


次に、お友達のぷにょ。さんが紋章をたてに並べてお団子ってやってたのを記事でみてたのもあって、縦に並んでみたくて、お願いしました!

GHでわいわい3

何が行いたかったかといいますと。

単純に、PTを組んだ時に右下に赤く表示ができますよね?

あんな感じをあえて、体をはってやりたくて、よってよって完成w


これ、案外難しくて、何度もNGw


そして、最後に。
職が違うと、知らないことってあるんですね・・・。
いままで、プレイしてきて、しりませんでした。


剣士にて、移動を「歩き」にかえると。

GHでわいわい4


あきらかに、銭湯入場のポーズwwwwww


わかるかなーw

剣士いらっしゃるかたは、歩いてみてください。
いらっしゃらない方は、ご友人の剣士さんに歩いてもらってください。


拡大すると・・・


拡大図


こういうことです。

どういうこと?とわからない方は、わからないままが良いと思います。
そう、世の中には知らぬほうが・・・

剣士がかっこよく見えるはずだから!!!!


あえて、ここで使おう。


ちわわ様からのありがたいお言葉。

ばななのかわ


滑りは注意が必要です(o´∀`)v

あれですよ。

ネイに滑り止めはないわけでw
ダダすべりだけど、最後には受けて止めてくれるGメンたちが大好きです(*´ェ`*)ポッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そんな、暖かいGで、石像が強化されましたー!

石像UP

編集へたっぴ・・・

きたないけど、とにかく☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


そんなGで、またしても滑り止めのない私は滑る滑る~w

ネイの誤字さくれつ


昼間から媚薬とかいいだすネイ。

もういいよまたかよプンスコo(`ω´*)oプンスコ

とか言わずに、ツッコミをいれてくれるメンバーに感謝!


ちなみに、きよちゃまも・・・

きよらの誤字もさくれつ

とにかくDXU☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

でもさでもさ、UでたときにとっさにGちゃで報告するとき。

レイメントオブザードだっけ?よろいありますやん?

あれが、「冷麺と尾ブザー度」とかになったり。

そういうの、経験ありませんか?w

最近、ドロップ品はなすとき、F7押してカタカナにしてしまいますが、あせるとおかしくなりますw


文化です~w



さて、カレーを忘れたわけではないんだが。

実はカレー食うと私、元気なくなるんだ。だから、今度にする(マテ


いぁ、マジでネイといっしょになる人(いるのか?)はカレー食えなくなりますよ。

私がカレー食べると、ぐったりするんで。

食べたいときは、外食でもしてくださいなw

カレー大好きなんですが、ほんとに大好きなんですが。
何が原因なのか、ある日を境に、カレー食べると寝込むようになったんです。

ま、カレー食えなくても後悔はないなw


それに、休みきまってたら、カレー食べてぐったりするのは目にみえてわかっていても。好きだから食って、きもちよく寝込むパターンとるんで(どMか。


さて、はよねますオロオロ((;ω;))オロオロ


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« ギルド専用記事[追加事項:3月22日~]|Top|さくっと更新 »

コメント

久々の米
カレー食った翌日腹壊した←
どうやら消費期限が切れてたようです。

ころす気か→コロ好きか にはなったなぁ。
剣士かっこよす、消さなければよかったと後悔。無念

なんかさ、テイマって昔から少なかったっけ??

オサーソのへなへなテイマがいたころは結構在籍してた記憶があるんだけども・・・

(「・・)ン?・・・・・(オサーソのテイマ・・油にいたっけ??)

そんな感じで完全に記憶が旅に出たようですwwww

最近は、ゴルフとバドミントンにドはまりしちゃってるなんだぇ~~~wwww

つかね、なんかテイマって文字みただけでwww懐かしかったからコメントしてみちゃったwwww

|彡サッ


オサーンへ
テイマは私のと盗賊さんのが
オサーンはアチャだけ所属でしたよ(^O^)

我道くんへ
あらま
気を付けてね
剣士は私はできないや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

