桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


雨降りは調子崩しますよね?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


雨降り~バス停~(ミス


雨降りは、どうしても体も心もペースを崩しがちになりませんか?
私は、崩します(゚うェ´゚)

昨日は、幼馴染と外食にいきました!
少し幼馴染を紹介!

Aちゃんは、私よりも背がちっこくって、私よりも胸がでっかくって、私よりも目が大きくって、ようは私よりも女性らしいんです!(ぇ

とっても、「かわいらしい」って言う感じで、ポワポワしていてすごく優しい空間を作り出す人です。

私が「私は○○だからやっぱあかんねんって」って言うと、

Aちゃんは「大丈夫やよぉーあかんことないよーSちゃんはあかんことあらへんわぁー」


(○´ω`○)ウン←私

目がトローンとしてきます。

喋るスピードがとっても遅いので、落ち着きます。
私、耳が悪いので、早口や急に何かを言われると聞き取れないのですよね。

それを長い付き合いだからわかっているのか本当にゆっくり話してくれます。

もう、ある程度早口でも聞き取れるんだけどもwゆっくりな喋りはやっぱりありがたいなって思いますね~

そんなAちゃんも、彼ともう3年超えたっぽく、パパンは許してくれないらしく、わろてましたw

あとは、地元には高速道路がきてるのですが、白浜まではつながってなくて、その準備に、Aちゃんの家屋敷&梅林がほとんど取られてしまったようですΣ(゚ロ゚」)」

10年ほどまえに、新築して遊びになんどもいったAちゃん家はとっても素敵ハウスだったのに・・・

Aちゃん「とられるもんはしゃ~ないよぉー、もうお金ももろたんよ~。まだ田んぼもあるからそこに家建てるわぁ(o´∀`)~♪」

さすがですww

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう、akinに「もてそう」なんていわれたんですがね。

いぁ?アキンのほうがもてるんじゃね?

物腰といい、女子受けしそうだけどと私は思うのですがね?
まぁ、ゲームじゃわかりませんけどw

なんの脈絡もない耳をしたりしてますな~


そうだ、あきん!耳くれてたけど、雑魚コロッサスっていうか、ちっこいコロッサスは昔からいるぜ?
EXPはまずかったはず。

それだったら、ハイランダーっていって、ハイランド平原?だっけ、なんだっけにいる、チビのハイランダーが適正そろうまいぞー!

さてさて、耳の返事もすんだところで?(済んでないか

まず、お買い物をしましたw

私の指たちは、複合で、全異常DXは装備してませんでしたー@@
複合の組み合わせで、抵抗が足りているようだったので、全異常DXを買う等なかったのですがね。

装備するならセテリンがよかったんです!5%の!

んで、落ちる前に露店はいかい~

(*゚ロ゚)ハッ!!

これはw

てことで、買って~ネイでRS持ってるんですが・・・まだきっとRSでるはず←

と、なぜか乗り気で、悪魔へw


んー・・・。


(´ェ`)ン-…


ハノブエンチャしてみよーっと!


水抵抗9%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

んで、もともと41%全異常、スタンプ(プラス3)があったので、それもエンチャ~

またしても・・・自リロwwww

もう、さすがに装備に自リロ様いりません(´・ェ・`)

@1つ全異常DX指にするか、異常+呪い指とか?まぁ、低下については、ノクバ致命低下のバトリンがあるんで、大丈夫だし・・・

頭パンク(o´∀`)v


なんだかんだで、放置してますが。

GHで絵をながめてます(○´ェ`○)ポョ

GHの絵

でかけたいなぁ~

うん、出かけたいw

RSも課金きれるけど、課金するんだろうけどー。

ま、なんとか・・・きっとなるよねぇ~(´ω`;)?


蓮華で塔秘密は油のメンバーでささっと固定でいってるのですが。
参加できないと思ったのでプチ君と行こうとみみしたら・・・

ぷちごめん><


おおうw

すまんすまんw
あるよねーw


ソロに集中したくって?というか、喋る余裕もないから、耳あると見てるのに反応しないとかスルーへたっぴだし。
閉めておけば問題ないかのーと、閉めてたらまさかのw

叫んでくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

恥ずかしかったw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

優しい優しいヘレ君は、フォーローの達人であり

ヘレの名言

彼よりイケメンはいないと自賛なのですよ。

名言です、そして、許されるのですよw

いいことですw
こんな、さわやかーな物腰でパラうってる剣士いないとおもいますww

イイキャラみんなしてるから、Gちゃ楽しいし、元気でますvV


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ブログ応援をいただきました!

ブログ応援


励みになります!

(人'▽`)ありがとう☆

こんな記事ですが、私なりにRS記事なので、それでも足を運んでくださって感謝です!


さてさて!


あれですな、体調が悪くとも~代わりが居ないなら~いくもんだっしょ?

そういう職場のほうが、がんばれるというか、体調管理もうまくできる気がするー

去年の夏の事務なんて私の代わりはいっぱいいて、甘えちゃったからねー

イマサラ気がついたけど、今気がついただけでも、進歩?かな。

昔両親がいってたんだけど、怪我しても病気しても自営業は代わりがきかんし、守らなきゃいけないもの(私たち兄弟)のためなら、義務だ!とね。

私が仕事をする訳なんて、気楽なもんだよなーと。

その分、しっかり今自分を成長させたい(。・ω・)ゞデシ

世間知らずのピヨピヨだで、怒られることたくさんあるけど、めげないんだからw


【次回の更新まで】'∀'o)vまたネ!

« さくっと更新|Top|臨時メンテですね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

