桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


ゴム手袋再び

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

初出勤にて、ぶったおれるかと思った私です。

悔しくって、歯がゆくて(自分の体的な意味で)そんな初仕事でした。

なんだろう、健康に気を使っているつもりですがなかなか大病をしてからというもの、元にもどらないものですね(つω-`。)

でもでも、ふさぎ込んでるネイなわけないヽ( ´ー`)ノ フッ
なんとかなるっぺ!な気持ちで毎日を生きて明日に向かってます(`・ω・´)ゞ



そんなネイの最近は、RS収集キャラクターがテイマだけになってしまったので、テイマ率たかいです(つω-`。)

油のGステがテイマふってあったら移籍するんだけど、テイマ率0にちかいから、振るのはもったいないですし、倉庫でもそもそ生活もいいものです(*´ェ`*)ポッ


そんなテイマさんが、ゴム手袋を拾ったようです。


フォームガード


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

モリネル3階の爺いる場所なのですがね、ここで「天球」や「オーブ」を拾ってるんですよww
原石だと邪魔になるので、このあたりでPVに使えそうなものを収集してGメンに渡そうとおもってさぁ(*゚ェ゚*)v

いそいそと、手袋もって帰ってきっと今も10億でうれるよね?等々聞いた皆様すみません(つω-`。)

露店見たりあまりしないから・・・(;´・ω・)

んで、そのテイマも一応今日が鏡日なんです@@

鏡できてから、次のステップに行けばいいのに。

シグかいました


欲しくって衝動買い。

(ノ∀`*)ペチコーン

Qが買えって言うんだもん(ぇ

譲ってくださってありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

でもでも、いろいろ予定が狂いそうなのです(´・д・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

テイマをしているせいで、メイン放置なんだけれど。

アキンと放置

akinが隣にいたり(*´ェ`*)ポッ


名前ふせてあげたよw

耳でささやかれたり(○´ω`○)ポョ

このお友達に『ブログのせるね』というとやめてええええほんとやめてえええええっていうのね。

本気で嫌なのかもと思ったので今回は名前を伏せてやろう。

だが、すでに遅いぞ・・・?

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

君はもう変な人だから(ゲフンゲフン



さてさて、


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!


(*゚ロ゚)ハッ!!
ちょっと追記をします!

内容はニコニコ動画のお話です☆






(っ´∀`)っY〇☆

再びどうもです(○´ェ`○)ポョ

なんだか疲れているときはニコニコ動画にて音楽系のものを見あさったりする私です。

今回、こ・・・れ・・・は!!!!!!と思った衝撃の・・・

サザエさん!!!!!!!




うまいとかそこじゃないw

原曲がわからなくて、耳おかしくなったのかとおもって聴いていたら・・・


なんたるwwww


私こういうの大好きですw

もうだめw音が気持ちよすぎるんです(ぇ?

知識とかそういうのは皆無なのですが、好んで聴きますねぇ~

しかも、どうしてもこういう動画の『弾いてみた』を見ているとき。

UP主の指見ちゃいますよね?

目がいくといいますか、そりゃ当たり前なのかもしれませんが。。。

指を見ながらおもったんですがね、以前に女性へのアンケート『男性の体のどの部位に目がいくか』と言うものがあったんですよ。

あ、ぜんぜんEROではないよ(´∀`)

その、アンケートでは、『手』『指』『腕』が上位に(`・д・´)9m ビシッ!!

後半に「胸板」とか「腰」とか(´∀`)

私は『腕フェチ』なんですがね・・・もーね、なんていうの、腕いいよ腕。

手や指は腕の次に目がいくし、触りたく・・・なりますよね?????←


ていうか、手でさ「爪」の処理がおろそかだったり、汚れていたり。

そういうのをチェックして、相手の生活観とか女性って見てますよ?

きれいな手という定義ですが、清潔感的な事かな、手荒れとかねあるじゃない、それはそれで綺麗なんだよ!がんばりの証!大きくてゴツゴツしてて岩みたいなうちのパパの手だって綺麗だもん!てか、これはかっこいい手かも?w

いろいろな手や腕がありますが!

顔と同じように外に出ていることが多い部分であって、顔のように化粧等で隠せない部分。

そういう部分に私はひかれるのかなぁ?って、なぜか!この動画みておもいました(ノ∀`*)ペチ

雑記の追記すみませんでしたー><

|こんどこそ|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 家族とは?|Top|Gメンが知らなかったこと »

コメント

(´∀`凸イッテヨシ

しる首筋と手見るな。
指先綺麗な人って好きw

シルヘ
みんなが口を揃えて言うおw(☆o◎)w

腕とか指見るよね~
腕時計がきちんと腕に一体感な人よいよね!(何
私は指輪をはめないひとがいいな(^□^)自由な感じが良いのだよ~

あ、聞いてないか(><。)。。

おさーんはね、そのサザエさんは弾けるっぽいんだがwwww
でも腕はぶっといし指は見事に作業員の指だぞwww
消防士で指ボロボロじゃないやつはいないっぽいwwwww

きれいな指がうらやましいわぃw

生身オサーンへ
オサーンけっこうなんでも弾けちゃうのか(*`ロ´ノ)ノ
いいのぉいいおぉ!
綺麗な手ってさがんばってる手だって!
ペンダコとかあるほうがいいし!オサーンは職業柄素敵な手だって☆

ネイは水仕事でボロボロよーw

ふぉむおめ

俺はうなじが好きでry
指は…短くごっつい

我道君へ
ありがとう
好き好きあるよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

