桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

Gメンが知らなかったこと

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日もすごく冷えますね、マフラーが手放せません><(室内なのに)

私しがブログをはじめたきっかけは、周りの友達がやっていたからなのがありますが、もうひとつ理由があります。
もうひとつとは、自分のPCというものを始めて手に入れ(在学してバイトして買ったんですが)レポートを書くためだったのですが、文字を打つのが遅すぎるためにこれはマズイと思っていて、わざと?苦手だからブログを作って文字を打つことになれようと思ったからです(´∀`)

ネットゲームに出会う前はチャットにいたのですが、ついていけないし空気がどうしても合いませんでした。

RSに出会い、ブログをはじめ、今でこそ打つのはそこそこできるのではないかと思います。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
まだまだ、PCのこともよくわからないし、インターネットも好きですがよくわかりません(ぇ

ゲーム中一番困り果てるのは、ローディングが遅すぎるという事。
GメンバーとGDやPVに行っても、私が遅すぎるために、「ネイホのローディングの遅さは異常m9(^Д^)プギャー」といわれます(つω-`。)

<ノヽ`Д´>ノ


そんな私とGメンバーで雑談も常にあるのですが、おとといGメンたちの会話を眺めていたときのこと。


話の内容は「エンチャント」について!

UやN品にOPをつけるためのエンチャント。

ハノブとブリジに販売NPCが居ますね。


メンバーたちが話していたのは「U指にエンチャして失敗すると『消滅』するがN指にハノブエンチャしたらどうなるの?」というものでした。

メンバーの一人はいままで『N指のエンチャも消滅』だと思っていたため、恐ろしくてできなかったというものです


U指のエンチャ失敗は『消滅』ですが。
N指のエンチャ失敗は『壊れる』だけです。


そりゃ、読者様のなかには「当たり前だろwww」とか思われる方もたくさんいらっしゃると思うのですが、このまま話を進めますねw


メインクエの悪魔等が実装前、『青解除』の使い道って、『クエダブ』の固定解除とかに使われているイメージが強く、今の時代?の需要的には『いらないOPを消して→HP効率をつけて悪魔で増幅』なんて事が主に使われているのではないでしょうか?

HP効率がついても、増幅にかけるゴールドを考えるとそうこまでするための他OPがいいものでないと、出来上がったときに赤字なんてこともあるのですがね。

で!

異常系抵抗指に対して、私はハノブエンチャで「属性抵抗」等が欲しいなと思って、余裕があるときに青解除してチャレンジしているのですが、皆さんはどうなんでしょうか?|д´)チラッ

または、ドロップにて単体OPの物が出たときとかハノブエンチャでつく良OPを求めてエンチャしたりしますか@@?

私は、けっこう暇や銀行が売り物で多くなりすぎて、エンチャして壊れてもそのまま気にしない売り物にエンチャしにいきます(*´ェ`*)ポッ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

それと、もうひとつ!

『ルイが転生するときにNランスGDXがほしい』とネイにいってきました。

Nはなくて、その辺でドロップ試みていたんですが、ルイが『青解除さがすー』という流れに。

このとき、私気がつかなかったのだけど。


水色OP付の物をNに戻す方法の1つが『青解除』ですが!

が!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが。


ただNに戻すだけであれば・・・


まずハノブでのエンチャに失敗します。

運が高いキャラしか居ない方は『運固定100以下を装備して』→『運100以下の場合自動的に成功確率は16%(大)と5%(小)になるのを利用して』→『破壊に持ち込む』(運です)

N品にする


次にこのボンドを使います。

ハノブボンド


このボンドはU品を直すときの『地獄』みたいなもので、OPを残したい場合はUの場合「天上」を使うように、N品であれば『ロトからでる魔法のボンド』をお使いください。


これで「はい」を押すと「N刺青」になるわけです@@b

ランチャが転生する場合?『物理:NランスXLS又はダメパイクGDX辺り』でしょうか。『知識:火強化刺青?』あ、封印玉前提のはなしです。
N品を使う場合無駄OPがあるのならば、青解除とかもったいないから(ゲフン)、是非ハノブエンチャで壊して不器用ボンドでなおしてみては?(*´ェ`*)ポッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


久々に制限GVに参加しようとおもい、いそいそと準備をしてGV会場のNPCが何を喋るかな?と。。|ョ゚ω゚=)

GV会場のNPC

けっこう、1人NPCが3種ぐらい話す言葉がかわったりして、面白くてクリックしてました( ´艸`)


私は、PCが乙なのもありGV中に落ちてしまったり、動けなくなったり、画面がとまって音だけなんてことが常です。

そんな私が選んだGVキャラって、ランサなんだよ・・・(つω-`。)

メインでGVしてこなかったためにGV装備なんてないし、メイン装備の装備要求高いし装備できやんし別にそろえるのも大変で(´-ω-`)

唯一、ロンビルになるまえの速度FDSFだけが・・・。。。

思い出がでかすぎて、速度SFを手放すことがきっとずっとできないから制限始めたのですがね(*´ェ`*)ポッ


GVは今回、そんなに重くはなかったのですが久々参加なのもあり思うように動けなくて自分自身への反省点ばかり(つω-`。)

でも、たのしかったデス!(●・w・●)ゝ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ランク3GHのあいだは、0時にB4をお手伝いしてます。

完全にボス要因なので雑魚は油の2BAKAに任せてます( ´艸`)


(*゚ロ゚)ハッ!!

最近の油で大暴れな2名の剣士がいるのですが、2人で1セットなんですよ(・∀・)

で!

イメージを聞かれて。

『騎士と勇者ペアだろ(・д・)9m 』って言ってやりました。

どちらが『騎士』かでワーワーいってましたが(ノ∀`)

ヽ( ´ー`)ノ フッ

私は「衛兵」です///

GDで迷子というか、雑魚の間は不要要因というか、釣りぐらいしか仕事ないのですが。

リダがあけてないドアにたどり着いてしまい、開けてくれと助けを求めたりと、足ひっぱってる私でしたΣ(゚д゚;


ドア開けてください


さてさて、


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« ゴム手袋再び|Top|携帯電話で見る方のテンプレリニューアル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花