桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



私がすることはエグイようです

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日の更新はGのこと!
Gイベントを今日こそは後半に!

前半ですが、Gネタ!

しかも・・・


しかも!!!

ちょっと、苦手な方もいるかも( ´Д⊂


暖かく見守っていただけたらうれしいです(○´ェ`○)ポョ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

日曜日の時点でのPVが良だったので、今日は他キャラで参加等で進行したらいろいろ見えてくるものもあるはずだということで!


遠足スタート


遠足スタートよ!!!


順調に進むメンバーたち!

いつものキャラと違うため、死者がでつつも、わいわいと進行!



わいわい・・・と(゚д゚ )ポカーン

遠足中断


先生もびっくりだヽ( ´ー`)ノ フッ

地獄絵図になった油遠足メンバーたち!

痛い痒い恐い!みたいな遠足後半が強制的におわらされてしまいGHに強制送還。


しゃーないべ、GHでまくら投げでもしようZE☆

遠足中はしゃぎすぎた2名


オーベイビーたちそりゃ無いZE☆

なぜ寝ているwwwwwww

これから枕投げだっていうのに!(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*


しかし、遠足の睡眠前というものは・・・

なんといっても


「お前誰がすきなんだよ~~」

とか。

「言えるわけねーだろ///」

とか?



ないわけで( ´,_ゝ`)


GH内白ちゃで、メクルメク恐ろしい会話が。

ギルドは今日も平和です


状況がつかめない読者様!


いえ、たぶんつかめたはず!


何しろ、ネイホがとったエッグイ行動。


これだ!m9( ゚д゚)


あらあら


春蘭が・・・

後で洗っておきますね(o^―^o)


きよらがいたらきっと怒られただろう・・・

(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*


【注意】
良い子は、GPを死体にさしたりしないでください(○´ェ`○)

スキルは正しく安全に!!!!


決まった・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

書いたこと後悔はしないわ!

たまには、いいよね!という開き直り(○´ェ`○)ポョ

明るくワイワイ、アホやって、ソロにドロップに趣味のゲームさヽ( ´ー`)ノ フッ

私が楽しむ場であるミ由耳又ネ申ギルドでは、ギルド内イベントを開催します!

ここから、Gメンバーだけなんで(;´・ω・`)ゞごめんなさい


第一回ギルドメンバーを知ろうクイズ!!!!!!

と題して、イベントを開催して、景品を出そうと思います(○´ェ`○)v


クイズでGメンを知る?

なんのこっちゃわかりませんよねぇ(´・ェ・`)


ネイが全部クイズを作るのはおもしろくない!

ってことで(o^―^o)ニコ


所属メンバーが自分の事をクイズにしてもらいます!

(`・д・´。)ок?


例題いくよー!


所属メンバーのちわわ君のクイズです。

問1『ちわわ三等兵が好きなリンケンに居る犬の名前は?』
3択『①チロチロ』『②ポロポロ』『③ペロペロ』

答え『③ペロペロ』

こんな感じで1人1問だしてください!


ちわわん、この問題だめだからね!

日時については、GH争奪が終わってからやりたいと思ってます!

はやめに問題考えておいてね(○´ェ`○)ポョ

みんなでGHに集まって、一人一人発表と回答でもいいし、ネイがみんなから集めてネイがずっと出題のどちらがいいかしら?


どちらでもいいんだけどねw

難しくてもいいし、なんだろ、自分を紹介?するいい機会だから是非!


正解数上位から、1位、2位、3位と参加賞を用意したいので!


日時が決まったら、参加するかどうか教えてください(○´ェ`○)ポョ


んで、参加賞の話!

参加賞があるからには、絶対問題考えてくださいね(`・д・´)9m


時間ないしーめんどいーソローも良いけど、集まり少なかったら寝込んでやる(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*


てことで!

クイズを、GH争奪キャンペーン終了ぐらいまでに考えておいて(。´・ω-)bネッ
日時等は公示にでもvV


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 今日は好きなゲーム紹介|Top|雨 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

剣士様に槍が生えた。

ネカフェは変なおじさんがいっぱいでこわひ

匿名Gメンへ
クイズ受け付けた゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
日時決まったら参加できたら顔だして^3^
参加賞もおいておく!

>我道くんへ
剣士様から槍が生えるらしい。
すごいよね!(ぇ
ネカフェいってるのかー・・・
なんとなくわかる、ちょっぴり恐いよね(;´・ω・)
一人じゃ私は行けないオロオロ((;ω;))オロオロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

