桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

静電気

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
2月ですね!
はやいものです~2月といえば・・・

節分だよ(`・д・´)9m ビシッ!!

ファンサイトランキングの更新だよ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

え?バレンタイン?

もらう側ですからo┤*´Д`*├o

あげるわけが無いじゃない( ´,_ゝ`)プッ
ホワイトデーが忙しいでーす。
友チョコ待ってマースイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

我ながら12月から今まで、記事を思い出のように読み返したのですが・・・

うーん・・・

これでは、読者様のハートを射止められない@@?

私らしいブログ展開だとか、プログパーツだとか、私のテリトリーを前面に押し出さないと!

ってことで、初期のころから音楽が流れるブログだったので!

自動に流れる設定にもどしましたYO!
うるさいと言われることもしばしば・・・
でもでも、私はこれが好きなのです!消すためには、左側のブログパーツにある、音楽の画像上で操作おねがいいたします┏○ペコ

さてさて、ファンサイトランキングが更新されました!

2010年2月

投票してくださった皆様、また、投票に関係なく足を運んでくださる皆様。

ありがとうございます!

感謝感激と、やはり順位が下がってしまって魅力も低下か!と言う事で。
励みに、がんばろうと思うのですがね・・・

私のペースで、私なりに進めていくのが良いでしょう(○´ェ`○)
無理は良くない!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
テンプレも変えようかと思ったのですが、青バラが好きなのでかえるのやめました( ´艸`)

タイトルの話を今更ですが・・・

静電気って、防ぐことできるんですかね@@?
体質にもよるとか、聞いたことがあるのですが。私は年々静電気が減っていきます。
昔は夜にドアを触ったとき青い光が出たりとかすごく痛くってうずくまったこともあります。
今年気がついたのですが、最近は静電気ひどくないなぁ・・・って!

今日は雨で湿度もおおいし、静電気がひどいかたにとっては、安心な日なのではないでしょうか?
セルフのガソスタとか気をつけくださいね!

さてさて、RS!


シフのお話をまず、したいとおもいます┏○ペコ

シフを育て始めて、ビックリしたことなんですけれど。
範囲狩りですし、運も無フリであっても、自動上昇なのでドロップも良い職として言われますよね?

私のランチャは運にも振って、ドロップを期待する形をとってますが、シフももちろんドロップを期待するためにステを考えてます(ほんとに?

何が驚いたかと言うと、ランチャ暦が長いのもあり、また、男性職初ですし、わからないことばかりなんです@@

わからないなりに、楽しんでいるのですがね。

ドロップってものすごい勢いで重なって何がなにやらわからなくなりませんか?

ドロップが重なる

しかも、この画面上だと、フルヒやフルチャ、水色の物に10n品を拾い集めていらないものをかばん整理をしながらまた、沸けば戦う。

ランチャでも同じですが、青POTを大量にもっているので、インベ満ですと表示がでることもおおいpq

楽しいけれど、疲れちゃう人もいるのかなぁ?と。
私はG茶にも混ざれなくなるし、アイテムの破壊とかで色々良い水色の物を破壊してしまいました。
焦っているのでしょうか(´-ω-`)

各職に悩みってあるとおもうのですが、シフってすごく、難しいのではないか?と思った最近です(;´・ω・)

射程距離とかねぇ。
まだまだ、使いこなすには時間がかかりそうです(´-ω-`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

蓮華ではGDを適正に突入してますので、2種のカケラがたくさんでます!

前からこつこつ集めて、ネイに持たせていざ!箱をあけてみたくなりました(○´ェ`○)ポョ

ニケの靴ゲット

Σ(゚◇゚ノ)ノ

こ・・・これは!
ネイの大事にしている移動足よりさらに移動があがるという素敵移動足ですね!!!!!

でも、ステさがりすぎる。

もしもこれで悪魔とか行くのであれば、透明装備でもタゲがくるMOBもいるので指等で固定で稼いで走るのかなぁ?

使い道不明ですが、akinとちょうど耳していたので、ニケ靴のことを話したら。
260mでうれるっぽいと情報が・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

ってなわけで。

ステータス下がりすぎる

これを、260mで露店にならべていたら、売れていました(*´ェ`*)

お財布ほっくほく。

ホクホクお芋さん(ぇ

当分異次元はしないだろうから、シフ装備を少し考えたりしたいなって。

思ってるだけ(ぁ

指とかも、見直すのもありかも!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

運比、敏捷比、HPの足なんですが、耳オークをすることにいたしました!

もしも、ブログに足を運んでくれている方だったら嬉しいのですが。
値段が被っている方がいまして、連絡が取れなくて。

私はとても優柔不断な人間なので、即決も決められず、買いたいと言う希望の方が多いのであればオークと言う形を取ってもいいかな・・・。

初オークです。

そして、いくら入札があっても・・・連絡がつかないと本当に買われるのかわからなくて、不安です。

ええ、チキンですからね!

オークの日程をここでもお知らせ!

運比1/2+敏捷比1/2+HP効率の金足
耳オークの期限2月8日(月曜日)23時閉め

※時間が合わない方は代理さん連絡等受け付けます。オークの締め切り最後の方に入札が多ければPTオークになるかもしれません。

こういった形を取るのは、みなさんが納得していただいて売れていけばと思ったからです。

オーク宣伝は、私がRSから離れているときに露店をだして看板に書いておくことにしました。
露店場所はアリアン銀行周辺にします┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
オークを出して就寝したところ。

ひょんな事から起きて画面をみたら・・・

夜中に起こされて画面を見た


目立っててワロタwwww

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 引き落とし通知|Top|今日は重曹お掃除しました »

コメント

[壁]/_;)シクシク
オーク参加したのにぃ~~~
30億以上の価値のあるキャンディSPなのに・・・

あーーーーーーっ

それはいいんだが、職場でブログ見るときに音楽やべーーぞwwwww
きっと俺だけじゃないはずだっ職場でみてる奴w

オサ~ンへ
キャンディしっかり載せました(^O^)耳ありがとうね!やっぱり嬉しいよ~
職場で私のブログ見ないでください(笑)
音量設定がぁ………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花