桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


男性は『名前をつけて保存』女性は『上書き保存』

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
もう、金曜日ですね~昨日も今日もちょろちょろっと神秘B2のクエをこなしてお出かけしたり、ハローワークにいってみたり~更新しなきゃいけない書類と格闘したり、ムギャーってなってたわけです。

私の記事のタイトルはあってないようなもので、記事の内容とタイトルが合致してないことありますがw

今日はタイトルのお話を少々・・・。

今日久々、私が保育園に通っていたころからの友達に会ってきました(*´ェ`*)

わ・・・私だって保育園通ってたような幼い時期があるのですよ( ゚Д゚)

えぇえぇ、そのうちババァになりますよっとw
ならないように、がんばりますけども(´・ェ・`)v


その、友人と久々の女性トークを繰り広げたときの話なのですが。

友人から飛び出た言葉がタイトルにあるものでして。

ようは、男性は恋愛フォルダがあるとすれば、ひとつひとつを『名前をつけて保存』するというもの。

女性にいたっては、『上書き保存』とのこと。

男性のほうが引きずることをファイルの保存の方法にたとえた話に。

私は性差は無いとおもうのですがねぇ(´・ω・`)?
どうなんでしょうか?
このたとえ話だと、女性の場合、失恋があってまた恋があったとき、上書き保存して前のデータは消えますよね@@


まぁ私は「忘れぽい」部分もあり、脳内一部上書き保存されているのかな☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

ちなみに友人は、大事に大事に保存タイプみたいです。
ぬーん(´-ω-`)

皆様はどうでしょうか?

まぁ、脳内のことですべて当てはまるわけでもなく、統計上の話なのかしらね~

雑記でした((´∀`))

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、RSでも忘れっぽい私ですが・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
Gメンバーが私の欲しい物を覚えてくれていて「売ってるよ」と声をかけてくれます(;´・ω・)

自分でさがせYO!と怒られそうですが、基本めんどくさいでできてます(ぁ

そんな私ですが、ブログは続いてますね~そりゃもう、ビックリな事です。
やれることと、やれないことの差が激しいわたしです■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

今日は、りんりんに「運比1/2頭うってるよー!」と教えてもらって、私がそのとき手がふさがっていたので、代行買いしてもらいました(*´ェ`*)ポッ

買ったものはこちら!

蓮華のために

これで、腰、首、足、頭の4箇所が運比1/2(σ゚д゚)σゲッツ

今でこそ、こうやって手に入りますが、ネイがトラン東適正のときなんて運10物もままならなかったし、それはもう、あまりトランでソロができた記憶もございません(´・ω・`)

なので、蓮華にはちょっとがんばってもらおうとおもうのですが。。。

シフってやってると、疲れません?私だけかしら・・・

まだまだ被弾するので、あせりながらソロしてるからかもです。。。

SUペンター

まぁ餌ですが、餌なりにでます。

神秘のポロナのクエと鳥の卵のクエなんですけど、ドロップがメンテ後悪く感じやってません( ´艸`)

赤き血のあたりに行ってはソロしてますねー。。。
人くることもあるので、場所ずれたりしますが、基本ほとんど誰も来ない@@

4度ほどソロに繰り出して1回会う程度かしら。

会うといっても、半面づつでどの職もちょうどいいかとおもうので、半分使うか、丘から降りた部分でリプリがたくさん居る場所にいきます。


神秘の狩場でも人が少ないという先入観がある狩場もあって。

そこを突っ切って、狩場までランサの移動スキルを使おうかなぁと、人いなさそうな場所スキルをしたら、使っていた方がいて、これは横してしまった><と焦りながら白ちゃ届くか不安でしたが謝罪をしたら「いえいえ^^」と優しい耳をいただきました( ´Д⊂
不注意は私なので、申し訳ない気持ちいっぱいで狩場まで移動スキル使わずにマラソンしましたとさ。。

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

前半、文字が多い(;´・ω・)

今日のクエ途中のことです。

レベがあがりました!

見事に檻の中でレベルアップをはたしました((´∀`))

そしてそして、せっかくなので春蘭を光らせようとおもい!

ダメつけて光る春蘭!

3回ダメエンチャ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

1発で成功☆
地獄代金浮きました( ´艸`)

微ですが、光るので嬉しい~私は春蘭で十分すぎるので弓だけは、なんとかしたいとおもうのですが、前にすすみません(ノ∀`)アチャー

そうだ、かけらですが、ひよこさんとVさんが求めてるもの出たので連絡取らなければ(*゚ロ゚)

攻城は今週守り(。・ω・)ゞデシ

今週は守り攻城です

時間は21時ですので、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日のおまけ。。。

神秘B2のドア

メンテ後のことですが、時間たってからのINでしたが。

ドアしまっておったw

どこのドアでもそうだけど、開けたプレイヤーしか閉められないから。

パカパカして遊んでたw

きっと、誰も見ていないはず・・・はず(ノ∀`)アチャー

白茶で「あけて~」「しめて~」とか言いながらSS撮りたかったけど、絶対人きたら「うわぁ・・・」っておもわれるだろうし。

とりあえず、開け閉めを少々楽しんで逃げました(何

秘密のダンジョンとかで、ドアあると、いつもちわわの前を走って閉めてやるのですがね((´∀`))

たまーに、ちわわに前をいかれて閉められて、キーってなってるけどねw


ドア好きさん募集(ぇ


さて、RS起動するかのw


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« リアルでの採用運は無いようだ|Top|ぬーん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

