桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



ぬーん

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

雨です、風もすごいです。

どこかで事故なのか、パトカーやら救急車とか走り回ってます(´・ェ・`)
akinはマラソン大会みたいだったけど、きっと雨天中止だよね((´∀`))

私は、マラソンは診断書にてパスして、レポートの子でした( ´艸`)
走っちゃダメなのよね(´-ω-`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ひとつ、気に入った動画を紹介(`・ω・´)ゞ

猫のほうが好きな人なのですが・・・



この子はぱねぇwwwww

なんかもう、全体的にかわいいw和むしw

私は、動物が好きなほうですが、きっと飼うことは恐くてできません。

こういった、動画で見ているのが好きですね(○´ェ`○)ポョ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

お昼ごはん食べてきてたので一時中断(;´・ω・)

RSの話をしますかね!
今日はSS少ないので、内容も薄いかしら(´-ω-`)

無題

今の適正狩場は「手」「背」「指」「弓」がねらい目な場所で、特に指はモリモリ拾って破壊!

Uは音がだしたもの(´-ω-`)

久々良き複合を(σ゚д゚)σゲッツ

昔から様々な複合指を持っていますがほとんどドロップでして、補正が残念なものでも、取っておいてましたが昨日から思い切って売っちゃいました(○´ェ`○)

倉庫にあった、単体OPの物も破壊破壊(ぁ

まぁ、よく言うじゃないですか・・・

「捨てられない症候群」には「○ヶ月使わなかったものはこれからも使わないから捨てろ」って@@v

まさにそれだと、おもいますね~

服なんかも、捨てちゃいたいし、色々、部屋のイメージを変えたいのですがなかなか(´-ω-`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近の油のお話~

活動してくれているメンバーも多くて、それぞれがそれぞれの狩場でソロをして、レベリングやドロップ目当てで動いています。

どこのギルドでもそうだと思いますが、油はだいたいがペアになりうるレベ帯の近い子がそれぞれにいまして、刺激しあって活動してるようにおもいます(○´ェ`○)

蓮華もちわわと山ちゃんがいるからカニやGDにモソモソいってますね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

カニ秘密

なぞの三角関係継続中ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

ヘレいわく、私とちわわは夫婦みたいですよ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

後のメンバーみな兄弟ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

家族イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ギルドは家族のようなもの。

そう、孔明ちゃんに言いました。
彼は元々、照れ屋なのかGちゃが流れていると、「こんにちは」と言うことでチャの流れが止まるのではないか?と思いタイミングを逃して、ションボリしている子でした。

私が、孔明ちゃんにいったのは

「朝起きて、お母さんがテレビ見てたり朝食作ったりバタバタしてても『おはよ』って言ったら『おはよ』って返してくれるでしょ?『今忙しいから無理』とか言わないやんw挨拶だもん~」

みたいな事を言った気がします@@

だから、Gちゃは気使わずに居てほしいなと言う事を伝えた次第です( ´艸`)

そんな、こうちゃんもなんとブログをはじめましたΣ(o'д'o)

リンクに加えてあります(*´ェ`*)ポッ

タイトルは今のところ(仮)らしい、どんなブログになっていくか楽しみです(。>д<。)ゞ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、直接話すことが叶わなかったので、ブログで返事をしようとおもいました。

お名前は伏せてます。

耳をくれた本人様にだけわかればそれでよいとおもう内容になります(*・ω・)*_ _))ペコリン

RS卒業耳


耳ありがとうございました、RS卒業おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

もう少し何気ない会話とかも一緒にしたかったと今更後悔してしまいました。

また、機会があればどこかで(*´ェ`*)ポッ



さて。。。

やっぱり大きな事故があったみたいです。
電柱と軽自動車と4トントラックが絡む事故オロオロ((;ω;))オロオロ

恐いので。
買い物には・・・

☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 男性は『名前をつけて保存』女性は『上書き保存』|Top|波打ち際 »

コメント

・。・

結局、油Gには行けずでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜は武道で放置してると思うので、よろしければ耳くださいな^^

名無しさんへ
謝る必要ないですよぉぉ!
私でなくとも、副マスの仲良しにでも言いやすいひとに(*^□^*)
最近、私が捕まりにくいので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

