桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

こんばんちゃ!

記事を書いたら眠ろうとおもいますこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

PV記事をUPするとGメン以外は見れないので、申し訳ないですが(´・ェ・`)
ただいま試行錯誤中ですし、さまざまなG様も苦労してることとおもいます。
ミ由耳又ネ申では、まだまだ安定した攻略ができず大変ですが、それでもいろいろ刺激になるのでよきこととおもってます(*・ω・)*_ _))ペコリン


何気にバタバタと1ヶ月の課金が終わってしまい、振り返れば餌しかでてないという・・・
まぁ、そんなもんですよね( ´艸`)

ここ2、3日は音のかけらだしをしてましたが、なかなか集まらなくて、やっと地下に運べたのですが10日以上たっていて(´・ω・`)ショボーン

@2回で性向がマイナス100になり、その次で鏡をもらおうかと・・・初鏡はどうなることやらオロオロ((;ω;))オロオロ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今の油は、全盛期並みに活気がもどっています。
ちわわも回線が復帰してINしましたし☆

INした瞬間、ネイはハノブに戻ったのですが、知らない方がハノブで花火をあげていました(*´ェ`*)

それが、ハートの花火で┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

祝福(人'▽`)ありがとう☆

なーんてにゃ(●´ω`●)


PVは日曜日に1回行いました~
初参加のメンバーもいたし、まだまだ、回数をこなしていないメンバーもいたので苦戦><

うまく、説明がしたいけれど、説明をその人がどううけとり、どう動くかまではなれが必要だとおもいますpq

挫けずに、参加してほしいです┏○ペコ

今週の1回目PV

まだまだ、課題&検証が山積みにおもいます(´・ェ・`)v

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

メンテ後からのネイホのドロップがU0で(´-ω-`)
音のかけらだしのときのUっていう・・・

神秘B2に飛んだ場所なんですけどね、フィールドペナの表現が昔から好きでw

酔いとかなんぞwっていつもおもってます( ´艸`)

ドロップとフィールドペナ

餌でも、でるだけありがたいですしね☆

賭けのほうでは、何気に姫武器や天使も出たりして、テイマもでましたね@@
BISもでたはず(;´・ω・)

鑑定料金の1mがもらえれば十分なので、わりと安値でおいているつもりです~

売れてたときお友達だったときあげたのにと、ちょっぴり寂しくなるので、何と何を集めてるかとか言ってくださいな@@連絡するので(*・ω・)*_ _))ペコリン

弓の1番もでたのですが、前に出していてカブッタために、売れるのか、売れないのかわからないけど、弓かけらがそれぐらいで見る価格で置いて、売れたら別番号買う資金にしようと思ってみました♪
別番号と交換可の看板をだしたけどまぁ、気長に待てるしいいかなー(´・ω・`)

目標としては。。。
弓を作って、取引可にして、この時点ですごくお金かかるんだけど。。。
速度素材と混ぜたいという夢!

妄想は自由だとおもうんですよね~

だれか、行った人とかいるのかもわからないけど、なんでもやってみたがりだからがんばってみようとおもった今日です(*´ェ`*)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

関係ないお話~

親友がフィギア集めるほどはまっているのが・・・

ディズニーの『ファイアボール』です(*゚ェ゚*)

私はみたことがなかったのですが、昨日13話まで見まして、はまりましたw

シュールな動画とか好きで、Gメンの羅霧やんとかもけっこう面白いのを教えてくれるので、見ます。

こういうの、面白いよ~ってのを募集しますね(*´ェ`*)

さてさて、内容が薄いかもですが。

ちわわが居ないとこんなもんでーす(何

まぁ、このブログは提供:油Gメンが8割だとおもうんでw

明日からもっと、みんなを観察するおーw


明日はあなたがのるかも(`・д・´)9m ビシッ!!(キマッターーーー


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 嫁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!|Top|Calmi Cuori Appassionati »

コメント

闇の霊の孤独が一番好きです(ノ)ω(ヾ)
フィギュアねぇ。ランサのフィギュアほすぃです。
今度バイトして買うぉ><

我道君へ
#ありがとう!
ランサー良いよね~私はああいうのはほこりかぶって終わる(笑)

うーん・・・・・

オサーソもPV出るwwwwwww

丸腰どころか丸裸ですががががががwwwww


|彡サッ

オサーンへ
(*゚ロ゚)ハッ!!

付き添い枠ですね!わかります(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花