桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


Calmi Cuori Appassionati

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

神秘B2の賭けは負け負け?なわけです(ノ∀`*)ペ
弟はセンター試験に旅立ちました、夕食は一人です(´・ェ・`)

今日は暖かいほうで、お出かけしたいですなぁ~!甘党仲間と、ケーキ食べる旅とかいいなぁ~☆

そうそう、ネイね、5年ぶり?に前髪をパッツーンと切りましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
前髪はあごの下まであったのですがね、うざったくなったし、いい機会だしってことで~

眉毛ちょい下ぐらいに断髪!


髪の毛を切ってもらって帰宅したら、かーちゃんから一言。

「あんた、若返ったね」


ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

どんだけ、老け込んでいたのだろうか・・・ショックでした(;´д`)ノ| 柱 |

でも、そう思ったのはかーちゃんだけじゃないみたいで、コンビニで煙草買うときに

「身分証明証の提示をry」

わーい!わーい!(嬉しい

前髪パッツン効果は若く見えるようなので(マテ

まぁ、全力で友達とか先輩に会いたくなるんだよなぁ~うふふー(何

まぁ、店番も落ち着きそうなので、終わったら行こうかな!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

けっこう、前からですが、私の放置場所はアリアン銀行なわけです~

朝起きて耳が入っているのとかGちゃログとかみてるんですが、なかなか朝は忙しくて返せません(´・ェ・`)
Gちゃは深夜組みがわいわいやった後があったりして、楽しそう~って眺めます☆

微妙なものばかり売っているとルイによくいわれる私(ノ∀`*)ペチ
でもまぁ、稼げないからしかたないさ(´・ェ・`)

いつかなぁ、ネイが露店落ちしようとして、ちわわと喋っていたのでちわわ露店を開いてたときのこと!
ぼうちゃんもきて3人で固まって、ネイ転生したみたい!って喜んでたときのSS((´∀`))

ちわわファンクラブ

ちわわは2等兵に昇格しました(o´∀`)v

そろそろ、ちわわのネット回線が定期的に切れる時期?のようで(何
数日いないっぽいけれど、まぁ・・・

(´-ω-`)←

ネイホで制限GVしているのですが。

やっぱり、健康ランサなので倒れちゃって、今年初の撃沈_ノ乙(、ン、)_

しんじゃった・・・

PCの異常な重さのせいで、残り1分のところでPCが強制再起動(゚д゚;)ガーン

もう、限界なのか?と思ったりしました(´・ω・`)

動きたいように動けず、しかも、撃沈して、自分なにやってんだろうってショックだったり・・・。

PCの状態のせいにしたくないから、こうなりたいってある限りやってみようと思いました┏○ペコ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

23時ごろに帰ってきて2時?あたりまで居るメンバーはドロップ勝負が好きで、しかも2名とも同じ狩場なので、2人で切磋琢磨してますね~。昔の私とちわわを見ているようでなごみます。
やっぱり、一緒にあげていける仲間がいると楽しめますよね☆

檻きらいー

そういうメンバーを見ていると私もソロをするので餌ですが、けっこう出てくれるのでやっぱり嬉しいですねw

今年はどんな感じになるのかなぁ~!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

神秘B2で、鷲さんにビックスパローをしてみたときの話!

8万わーい!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なぜかもう、満足です_ノ乙(、ン、)_

お腹いっぱいです_ノ乙(、ン、)_


さてさて、1人つかまったのでお出かけしてきまっす((´∀`))


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« こんばんちゃ!|Top|キレネンコみたいに強かったら・・・ »

コメント

80000ダメおめでとう!

80000ってダメ表示を初めて見た!!

今までって、ダメ表示が一周しちゃってて本当のダメって分からなかったし…
でも、その後のテイルのダメ表示は、前のカンストダメ表示を引きずっているみたいですねw

犬さんへ
ビックスパローなんでスナイプダメぢゃないですテイル計算機とか今もあるのかなぁ~最近ホントに放置で
どういうわけか、マルチやオーサムはダメージがうまくでませぬ!

>ビックスパローなんでスナイプダメぢゃないです

うん。スパロー&テイルって知ってて言っているんだけど…


++ロッゼリア池袋店++
の2008年7月29日の記事を読んでみてください。
(”ダブルカンスト時のテイルダメ検証”ってググれば一発で出ます。)

ダメがうまく表示されずに、14464になってますから~
そういえば、14464って2週された表示でしたね^^;

>どういうわけか、マルチやオーサムはダメージがうまくでませぬ!

スキルによっては表示されないのですかね。

犬さんへ
焦ってお返事を返したみたいでちゃんと内容にそったコメカが返せなくてすみませんでしたm(_ _)m
ダメージの表示が気にはなっても、調べるまで行きつかない私です…
良い機会なんで、調べてみようかと思いました
お返事遅くなりすみません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

