桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


ポガティブ

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
日付が変わってからシトシトと雨が降り始め、古傷がズキズキするのと格闘している私です。

みなさんは、古傷とかありますかねぇ?持病とか@@
雨が降るときついって言われる方って多いのかなぁ?
気持ちの問題?なんでしょうかね、気合ですかね(´・ェ・`)

タイトルのお話゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ポガティブとは、私の友達が開発した新しいお言葉です(o´∀`)b

自分が、ネガティブかポジティブかと問われることってありますよねぇ。

私とか、ネガティブ大爆発な時もあれば、ポジティブすぎて飛んでいくこともあります。

どちらも兼ね備えた・・・それをポガティブと呼びましょうか?

どうでも・・・いいか(ノ▽〃)ペチ

記事にするね!と言ったら「完全にパクラれたーーーー」と嘆いていましたが。。。

知らない( ̄ー ̄)←

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
前回の記事から、今まで・・・

何してた・・・ってぐらい、RS内容のSSが無い!
忙しいって言ってしまえばそれまでなんだけどねぇ~

無駄使いはしましたYO!

そんな、私・・・

この石造すき

こんなことしてました(何

かわいいよね、この石造www
個人的に人間の石造よりも、この何の生物かわからない石造が好きです。

まぁ、シフでメインクエはじめたのですが、なんせネイでやったのが恐ろしく前なのでさっぱりですpq

ギルドダンジョンをGメンで楽しんでます~
ランク1のGHなので入り口とB1しか行けませんがね><

そんな時、きよらがちわわのかばんに進入したとき事件がおこった!

え・・ろ?短剣


またしても、エロ発言(●´艸`)

まぁ、言いだしっぺは私なんだけどね!!!

短剣ねぇボ───( ゚ ρ ゚ )───


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

露店落ちしてるときのログにこんなのが・・・

カパー?


カパー?

この、顔文字の意味がわからなかったんだ。
だから、あとあと探して耳をしました!

ネタ提供係り

結局、わかりませんでした・・・

わかったのは、プチ君がまたしてもかわいいということだけボ───( ゚ ρ ゚ )───

やられたZE☆ミ

ネタ提供してるわけじゃないそうな・・・

ポッキー事件についてはここでは語れないけど。

よし!

今日は、焼き魚と炊き込みご飯にしようとおもってます☆
きのこたっぷりー!!

では!

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« キレネンコみたいに強かったら・・・|Top|.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ »

コメント

カパーといえば・・なんもないw
ポガティブΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昔そんな話してた頃の
非公開記事のタイトルで1回ネジティブっていう
混ぜた名前作った(`・ω・´)

最近赤石耳チャしてないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

我道くんへ
ちゃおちゃおー!
カッパなのかなぁ?カパーってwわかんないけどねw
最近、私がばたばたしてて、どうしてもみんなと耳とかできてないし><
我道君だけじゃないよぉ(´・ェ・`)
ごめぬー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

