桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


遅くなりましたが

こんな時間ですが><

あけましておめでとうございます┏○))ペコ
今年も、よろしくお願いいたします!

なんだかんだで、バタバタしまして、ゆっくりもしつつソロもしつつ。
みんなと会話もして、充実したお正月です☆
今日と明日はリアルで新年会があるので、ますます酔っ払ってINすることでしょう。

肝臓が壊れるかと思ったのですが、こうも毎日年末から飲んでますと、体がなれるんでしょうか?
酔うけれど、眠さはどこかへ・・・誤字と発言がカオスになりますね・・・申し訳ない、今は後悔していない(ぇ

まぁ、この時期だけですしね~w


さてさて、月がかわりました!
しかも、年もあけちゃいましたね~

2010y01m03d_013652713.jpg

てことで!ランキングです(。>д<。)ゞ

投票してくださった皆様、またそれだけではなく、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました┏○))ペコ

自分の中では、ランキングは自分がブログ記事をUPする糧にするためでしたが、こうも目に見えてしまいますと、がんばらなきゃなんて、思っちゃったりしまして、逆に硬い記事になってないかと、心配だったりしますpq

でもでも、私らしく、ブログを続けられたらいいなぁと思いますので、これからも楽しみにしていただけたらうれしいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まずは、ドロップ記事を・・・

あけおめ~!ドロップ


ひどいw
同じドロップを2回つかったわけじゃないんだw
マジで、同じUが出るの(゚Д゚≡゚Д゚;)

餌じゃなくてさ、こうさ・・・すっげードロップが2連とかしてほしいのは、みんなの夢ですよね!
ネイだって、夢ですo┤*´Д`*├o

常に、夢を見てるだけじゃ面白くないし続かない。

てか、年末から正月・・・ずっとちわわのターンなSSしかない\(^o^)/オワタ

ここぞと、孔明ちゃんを狙ってたのに、ずっとちわわのターン・・・

あと、たくさんの『あけおめ』耳いただいたのに、落ちてたりSSがとったつもりが酔っ払いなせいでとらずに落ちたり・・・

ごめんなさい・・・

さて。

ずっとちわわのターン行きます。
きっと、きっと、怒らないはず!

まず、年越しを2人で迎えました( ´艸`)

どうやってって?

ちわわと新春ヒミツ

小墓秘密だしwwwwwwwwww

うちら、なにやってんのw

もっとこーないの?w
ないよね~


この後に、さくっとクエをネイでして。

レベルも726になったので、EXPは無し・・・
EXPもらえなくなりました

神秘クエのEXPのおかげでここまで育ちましたね~
でもやっぱり、剣士みたいにパラ数が増えるみたいに、自動ステが力みたいに・・・
ランサでは、どこか装備を見直さなきゃ非力なような・・・。

ってことで、ロトキャンみたいだし、めっちゃ値下がったら今のヤッコロンビルに力をフルで・・・


つくっけ?(ぁ

ついたっけ・・・・

運は10なるんだよなぁ・・・

力ついたっけ( ゚д゚ )ポカーン

それか、足だぬぅ・・・運比、敏捷比、力比の足・・・
今年これを目標にしよう><

HPはやっぱりいらない・・・ダメでつかpq

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

いつか、やってみたかった。

私が見ている画面をさらけ出すこと!

それに、今日はわけあって、交流GVを組みました!
お相手はさくらちゃやGさま!
私の中では、人数もメンバーも整っていて、ワイワイと楽しいG様ではないでしょうか?
ギルドマスターが油から独立?したルイです((´∀`))

てことで、この機会に!

ネイのかっこわるーい。

全画面いくどー(*゚Д゚)ノ ダァー!!

サイズが100KB超えてしまったので、画質を落としましたpq

たまにはさらけ出したSSもいいだろう

(´・ェ・`)

CP-1万はいいすぎた。7000だったね!

てか、中途半端にマジックバック・・・ほしいけど、無理的な。

死ぬしかない状況なのは、かばんを見てのとおり物資ないっていうw

フルヒ1あるように見えますが、これは、神秘B2の賭けで負けてもらった物・・・

クエ関係の物が占領なためにマジックバックがほしぃ・・・

ほしいけど、買わない・・・いぁ。

買えないのおおおおおおんpq
便利ですよね、とても><

ものっそい、ぽんさんに追いかけられてるし・・・
あ、載せていいか許可・・・とったよね?

と・・・う・・・うん。

ダメだったら連絡くださいpq

交流だったので、しろちゃOKでやりましたが、こちらのメンバーが5名((´∀`))
全滅しなかったのは、孔明ちゃんが生きていたからだなー

こーちゃんうまいんだよw
ネイは、灰を配ってる間に死ぬ死ぬw

重いし、まず、選んだマップが属性マイナスw

涙目でしたが。

みんな、思ったそうです。

代弁者。

綾瀬(ちわわ君です)

ネイと呼ばれた!

ネイ、『無双』って言われたことよりも。

ちわわに、ネイって言われたのにびっくりして。

※解説しよう。ネイが覚えてる限り、月に1回ぐらいしかネイなんて呼ばないのよこの人。普段は「さん」がついている。レアなんですよ、レアw
私って何て相手が呼ぶかを気にするので、不意打ちに違う呼び方されますと。

テンションあがりますwwwwwwwww(芝生おおいなぁ・・・

ここまで、きたけど。

こんなにも面白い人って、うらやましいなぁw

せっかくなので、初めてであったときの話。

ちわわは、世羅っていうわんわんにつれられて居ました。
このころ、世羅はちわわを女性だとおもい、口説いていたはず(ぁ!

ラダンジョンへいくからなんとか~で、ネイもラへお手伝いにいったんだったはず。
ちわわはラ適性で、あまり喋らなかったなぁ・・・

いつの間にか油にきてくれて、いつの間にか油には欠かせないスパイシーな人になっていって。

え?

い・・・いつの間にかネイのお守り役ですよ・・・


そんなこんなで、ちわわは転生したので、ネイは蓮華でまたちわわとペアしてるんです!

昔から、ペアして思うけど、こんなにも真剣にソロするひと居ないよ?
かゆいところに手が届くペア相手です☆

まぁ、油メンバーみんなちわわを好きだと思います。

ルイもそんな1人でしょうが・・・

ルイをつまみだせw

実は、ちわわがつまみ出せって言ってるんだ・・・

ルイごめん・・・

後でGH閉めておきます(人д〃)ネッ★

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

蓮華のレベがあがるのもギルドダンジョンがうまいから!

ちわわのえろ!


この時間になると、ちわわん壊れてきます。
心配です・・・

てか、私がネタにすることを狙っているのか?

エロイね・・・

う・・・うん。

拡大したけどw

これは・・・だめだろ?w


男性の皆様。

どこみてるんですかイーッΣ(゚_゚;)


さてさて、こってりちわわだったので。
カテゴリーにちわわネタを入れようかとおもった私です。

さて、まだまだミ由耳又ネ申には面白があるので、紹介したいですねぇ~

では!

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« なんだか今日ダメな気がする|Top|さてと。 »

コメント

あけましておめでとうございます^^
相変わらず、キャラが無双になっていってますね^^
何かと季節の天気がおかしいのでお体にお気をつけてください^^ ブログちょくちょく見てます^-

りりちゃんへ
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
寒いよね体が悲鳴あげてる(T_T)攻撃は最大の防御なんだぁ(>_<)無双って言われるのは不本意(笑)
みんなを守れる優しさと強さを今年も持っています
たまに来たらコメントあると嬉しいありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

