桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

さてと。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今年最後の記事にしようと思います!

あなたにとって、今年一年はどういった年でしたでしょうか?
TVニュース等ではあまり明るいニュースがなかったようにおもいますし、RSでも自分のアイテムやキャラクターが第三者によって何らかの被害を受けてしまったり。

出会い、別れはあるものですが、素敵な形の別れは今年は少なかったです。

去年の今頃のSSを探してみました( *゚ェ゚)*

楽しく遊んでたら・・・

20091230のファイルから引っ張り出しました。

ブログ見てますメテオ

こんなのもありました。
復帰してすぐ、綾瀬からのかわいい耳。

さて、もう1年昔に戻ってみましょう。
2007年の10月です。11月と12月はSSなかったw

20071031142204.jpg

300当時のステータスキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

めっちゃんこ、懐かしいなw

確か、ホロウ装備でデスナイト↓で即死狩りしてたはずw

こういうのを振り返るとそうですね~。

今年1年での、成長といいますか、レベリングの年でしたね。

恐ろしくレベだけがUPした気がします。

てか、300当時とかお見せできないぐらいひどかったのではないでしょうか。
まぁ、若かったwwww

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

SSで1、2年前の振り返りを済ませて。
私自身の振り返りをしましょうか。

1曲またSuperflyから、『やさしい気持ちで』をご紹介します。
再生しながら、文章が続くのでスクロールでもなんでもb



朝ニュース見る人はご存知の曲でしょうか。

この曲は、私に力をくれました。
それと同時に、私を見つめる機会をくれました。

このブログを書きながら、また応援コメントをいただきながらいつも思います。

そう、今読んでくださっているあなたが居るから。

私は私でいられるのです。

ギルドメンバーが居るから、油なわけです。
私一人で作ったものではないから。

私は、キャラクターの名前は知っていても、あなたの本当の名前はしらないわけで。

それでも、この夢の世界でであったのも何かの縁でしょう。


そういう、1年でした(謎?

相手に、優しく接してほしいのであれば。

私からまず優しく接することをモットーに生きました。

実際、誠実にまじめに生きていても、報われないことを私は知ってしまっている。
でもね、でもね、聞いてほしい。

どこかで、見捨てる人が居るように。
見捨てない人も居るわけですよ。

おばばの戯言よ、今年最後じゃない~後悔はしないわ!

一人じゃ持ち上げられないものも、2人だったら持ち上げられるかもしれない。

一人で、ツッパルのもいいかもしれない。
美学かもしれないしね。

でもね、ギルドマスターをするようになって、わかったんだ。

みんなが居なきゃ、ネイ・ホワイトは存在できないって。

大げさかしら?
うまく、言葉にできないのよ(ノ▽〃)ペチ

私はね、いくら私自身をバカにされてもけなされても。
傷つけられて凹んでも。

がんばって立っていられる自信があるわ!
なんでかって?

みんなが居る!そう思っているから!
信じてほしい。

ならば、私から信じましょう!
それで、裏切られたら傷つく?

いいじゃない、私は信じぬいたんだから、それでいいじゃない?

直球のどストレートしか投げられない私の腕や心は、これからも、くじけながらも光を浴びて居たい。

そう思ったんです。

私、不器用すぎるんだw

この記事をまずここまで読んでくださって、読者様は今年一年どういう年だったでしょうか?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、私なりに考えて、人気の無い時間にブログ用にSSを撮影してきました!


エリアンと

撮影してから思ったんだけど!

座ってるって失礼じゃないか?(ぇ

(´ェ`)ン-…

いいか!(ぁ


エリアンと2

そうなんですよね、ランチャの幸福だけを(マテ

ランチャのキャラクター設定しってます?

ほんの一部だけ、私とかぶるんだよね~
※一部ならそんなに重要ではないとおもう。

(ノ∀`*)ペチ


最後に、ちょっとおまけ的なw
春蘭レベルになりました!
エリアンと3

まぁ、たまらず10バッチでつけていましたが・・・

バッチ無しになりました!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

蓮華がある程度育ったのですが・・・

ステどうしていこうかこの時点でさっぱりわからなくなりましたギャボー<(ll゚◇゚ll)>

蓮華のステどうしていこう


蓮華はこれから伸びていくでしょう!来年に期待゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
音はですね~
友達がどのようなPETを持つかを悩んでいまして。

私は引導を主に使っていますが、実はサキュバスももってます@@b
あと、中部の鷲ちゃま( ̄ー ̄)

んで、いい機会なのでちょびっとご紹介(o'∀'o)ノ))フリフリ

引導初期値
引導のダメージ
サキュバス初期値
サキュバスのダメージ

サキュバスのほうの、支援をかけたときのステータスが明らかに何かかけ忘れていたために、使えず><
特にチェックを入れる部分もないので、サキュははずしました~。。

引導は抵抗が低いMOBには素敵な黄ダメをだします!てか、異常にかけてるんだとおもうんだーw

こんなもので何をとるか参考になりましたかね?
サキュバスのスタンはやられる前にやるためにはとても有効です。
引導は特技命令後にこっちむくのでワンテンポ遅れます。

まぁ、こっちみんな!なわけです。
私の場合は、支援後に回避&ステUP装備に切り替えて引導で狩ります。
基本、右クリックでの攻撃命令ですねー、自分をMOBの中に身投げして回避でPETに攻撃とらせたりも狩場によってします。
ソロむきですね~
タゲをきちんと特技命令でとってスタンさせるサキュはPT入られるかたにはいいのかしら?

実際、この2種のことしかいえません、きちんとテイムをして使ったから言えることです。
使っても無い種類のMOBについて語ることはしません。

でも、引導のいいところは・・・
硬いMOBに対して、しかもそのMOBが異常抵抗無かった場合、知識ダメを与えられる&白ダメも素敵!なところでしょうか。
今度、ローストあたりで知識ダメでないかやってみましょうかね・・・年明けにメソ(。´pωq)メソ

まぁ、いろいろやってみる価値はあるのでは?

しかし。テイマでRSあつまらない!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
明日は、たぶん時間がないと思うので!

ちょー特大バージョン記事の内容でお送りしております( *・ω・)*_ _))ペコリン

もう少しで終わります(σ゚∀゚)σYO!!

こーちゃんってこんなこw

こーちゃまは再構成と言うものをしたことがなかったそうで!
ネイが今年最後の、赤い悪魔に行くと伝えたところ、ぜひ!といってもらいました!

ぼうちゃんが油にいて、今再構成の比率が1/2になる確立なのかな、それがあまりよくないとのこと。

やる前に言うなゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

んでも、そこは!

代行記録12月30日

ふっはっはーw
最近の代行はよろしいのではないでしょうか?w

今年最後の再構成。
そして、こーちゃんにとっては初という。

はじめてが私でよかったの?(ミス

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`3゚)←ネイ



ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ       ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

さて、今年1年華麗なるレベリングをしたように思います。

それもこれも、この人が一緒になってあげてくれたからでしょう!

来年もよろしくちわわ

私は、ちわわちわわと言いますが。

書ききれない、油のメンバーが大好きなんだぜ!!!

みんな、さっさと集合するんだよ!!!

私がばかやって、笑ってるみんな、怒ったり、泣いたり、取り乱したりする場所。
そういうのをRSには持ち込むななんていう人もいますが。

私だって人の子です。

そして、私うそつけるほどきようではないのです(`・ω・´)ゞビシッ!!

来年も、私らしく。
ネイが槍を振り回せるように。
ネイが弓で狙い撃ちができるように。

そして。

私が、素敵な未来を歩みますように。


今年は私のそばに皆々様が居てくださった事を心より感謝をして今年の記事を最後にしたいと思います。
来年も、アホの子ネイホをよろしくおねがいいたします( *゚ェ゚)




【来年の更新まで】'∀'o)ノ))よいお年を!

« 遅くなりましたが|Top|今日はねたがないので »

コメント

(早めの)あけおめことよろヽ(・∀・)ノゎちょーぃ!!

なんか懐かしいですわww
姉ry
たかがネトゲされどネトゲだのうw
今年もお世話になりましたんっ☆←
来年もお世話にry

ってかテイマモザイクかけてるのに上のssだとモザイクなry

はいよ(*^_^*)
来年もよろしく
あらまぁ、疲れたまま画像処理すると見直しもしないからね(笑)
って、あ、一年前のテイマ情報のかな?
ケルビとかの消し忘れたね(笑)
気にしない!
来年は公開できるぐらい、活躍したらよいけれど放置ぎみ(^o^)/
さて、おやすみ~

^」^

どうも^」^
2009年おつかれさま^」^!すばらしい年を迎えられたらいいですね^」^これからもがんばってください!そしてまたよろしくお願いしますー‘」^

ハイさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花