桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


幸せ~って何だっけ何だっけ~うまい醤油がある家さ~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
さんまさんの醤油CMがなぜか好きです。頭からこの歌が消えません(・∀・)
今日は妹が寮から帰ってくるので、おねーちゃん張り切って買出しいったお(^ω^)

字汚いのに、米の袋のラベルつくったり、とーちゃんの破けた靴下縫ったり(´・ェ・`)
このままでは、アルバイトすらできぬよおおおおおおおゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

貯金がそこつく前に、コンビニアルバイト募集ないか探すぉ(-_-)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日はお友達を紹介!
akin君はですね、人懐っこく、さみしんぽなのです。

ヤッコと一緒ですねはい。
そっくりです!

あれですねぇ、弟と年齢が近いのでアキンの発言が=弟もこんななのか?的な感じなので。

いろいろ心配になるネーチャンです。

(´・ェ・`)

そのうち、「勉強しろとはいわねぇ。外に行ってこい!」とか言いそうです。

アリアンで私を見つけてくれたアキンがとった行動。

akinといっしょ

うん、自然火Pいいよいいよ!
目がかわいいんだ・・・ただ、ネイの自然火Pはね、自然99~じゃないのよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
97%(´・ェ・`)

アキンとネイで、綾瀬を突撃したら。

綾瀬を突撃

ちわわお得意の顔文字!

これは、きっと喜びをあらわしているのかな?(謎

なんだかんだで、ネイが起きていたりソロしていても。
アキンは何かあると言って来てくれます。
○○が売っていたとか、いくらだろう?とか。ポイント戦どーだった~?とかね@@

今回は、ミニPの古代神が完成したらしく、耳きました!

akinの古代


おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ネイはいつ古代になったんだっけなぁ・・・

ツインにしてみたのは、モリ5適性のときだったかな?
ツインは2ヶ月だけだったはず。もちません(´・ェ・`)

古代にしてしまえば、狩場に応じてPETかえれば十分楽になります。
なくても、実際いけるんだけども、慣れてしまうと怖いんですよね(´・ω・`)

私の場合、効率が上がるというよりも、生存率とPOTの消費量軽減のためのミニPET(。・ω・)ゞデシ
効率が断然かわる職業もあるとは思います( *・ω・)*_ _))ペコリン

そろそろ、何か装備を見直したい時期に来たのですが、気持ちが向きません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

アキンのレベのころが一番楽しいのではないかと思います!
楽しんでね(`・ω・´)ゞビシッ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ソロ時間も神秘のクエ時間だけに近い私です(´・ω・`)

おやつさま

餌だけでも、少し稼げたらいいので!
水色OPにもそろそろ恵まれたい!ここ最近ないからなぁ(´・ェ・`)

賭けですが、この前武道でた次の日に槍を(σ゚д゚)σゲッツ

680槍げっと

弓も槍もそろったとしても、6億かかるのは厳しい><

弓だけでも作ってしまいたいです(´・ω・`)
でも、6億かぁ・・・
槍はもう、OP的に神秘では使わないし使ってもいいけど・・・春蘭が好きなので押し切ってもいいとおもうんだ@@

弓は実際、ソロで使うとき、千鈴以降マシンガンをちょびっと使ったけれど、ソロには不向きなフレ(゚うェ´゚)

どうしても、ベース速度が重いのを好みます。

難しいねぇ~

ステータスについてですが・・・
神秘B2の鷲でたまに被弾するのがちょっと悔しいので(ぁ
再フリはしませんが、運を3000にしたい。
神秘B1のほうでもらえる、運UPを使って試したけれど、被弾が減るんだよね( ´-ェ-` )シュン

ステ値についても、どうやっていきたいって言うのが秘密実装のためにおろそかになったことを痛感。
こういうのを目指そうとか、こういうステにって言うのをちょっとさすがに見直したほうがいいねぇ・・・

っていう、ちょっと戯言?

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、何度かレベUPの瞬間をSSに収めてるんだけれど・・・

しかも、記事的に前後したガァ──(_△_;)──ン

いいよね!(ぁ


れべるあがったけどSS失敗


明らかにタイミング乙!

ずーっとSS失敗なので。
もう、失敗のままでいいか!っていう、開き直りですアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

ヒゲは無いんだけれど。(何


ポイント戦を昨日やりました!

死者なし、オーガ、モグラを無視・・・

(´ェ`)ン-…

情報を探していろいろ攻略かんがえなきゃなぁ・・・

今週のPV

時間がかかるので、できるだけ説明をはぶきたいので。
Gメン用に記事をあげなければゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

でもでも、時間が・・・


(;´д`)=3トホホ・・


さて、お疲れな感じが顔に出ている私です。今日は・・・今日こそは、パックする時間あったらいいな!

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 今日はねたがないので|Top|お役に立てたでしょうか »

コメント

幸せ~って何だっけ何だっけ~
ぽんず醤油のあるうちさ~もあるよね・・・!
Pは水の自然・・・?wスライムが好き~^^

同じPTのランサ見てるとしたくなってくるの・・・w
でも続かないかもウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

眠すぎワロタ君へ
水の自然もほしいのよねぇ。。。
でもでも、いないのよ(´・ェ・`)
いろいろな職やってみたいけど、私は続かないよw
特に、知識職。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
得意不得意あるからね(`・ω・´)ゞ

はじめまして
黄鯖でランサーやってるものです
火の自然かわいいですよね~
自分も欲しいな~とか思うのですが
お金も無いので土の神霊でガマンしときます^^^
全く目の保養にならねぇ・・・orz

これからも頑張ってください
応援してます^^

そらまめさんへ
他鯖の方の訪問はドキドキしますm(_ _)m
土の精霊居ますよ(^O^)ハンマーがかわいいですよね(*^_^*)ランサー仲間ですね~♪
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

