桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

得たものは腕ブンブン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いぁー、寒い雨です><
ほんっと、大雨で、早くあがってほしいなって窓から雨を眺める時間も悪くありませんね(* >ω<)

さて、今日はSSが豊富ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

順をおってご紹介☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

始まりは昨日。そうです。

10日木曜日!


私は決意した(何

姫好きなんだけど、どーしてもソロをもそもそ続かないキャラが姫・・・
本当に一番たのしく姫をやっていたのはボヘミGがあって、みんなが居たとき。

あのときに、消せばよかったってずーーーーーーーと。
何度も思ったキャラでした。


そんな気持ちで。

居ちゃダメやんな?


ってことで。

ここは、私が楽しくあるための場!
ちわわには散々・・・わめきちらしたきがするが。

今回。


蓮華草の物語1


装備丸裸で撮影。

今思えば、ウエディングドレス着せて消してあげればよかったのぉ。
姫実装されたとき、着たくて着たくて、拾い集めたからね~・・・

ま、もう消したし(* >ω<)b


で。


あれこれと、考えて。

何を作ろうか?と。

蓮華の思い出は、蓮華にしか似合わない。
そして、蓮華が攻城で足止めしているときにルゥルゥさんのアスヒに助けられ、まめに倒してもらった。

あこがれたじゃないか!

まめこに!

くろまめを拉致

古い・・・w


シフ=くろまめ

かっこいい=くろまめ

あまり、ネタにしていいものかわからんが・・・

とにかく、すっげぇ憧れているのだ!

で。


作った!


蓮華草の物語2


HAHAHAHA

きたぜ!初男性職。

いぁ、初じゃねぇ・・・

シフ→WIZ→WIZ→シフ→武道→・・・

めっちゃ消してるわャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

で、とっても鯖の状態がわるくって。

蓮華草の物語3

コミュニティー鯖から落ちてるがなwwwww

白茶・・・後悔はしていない。

いぁ、ちょっとやっぱり恥ずかしいですはい。
誰も・・・居なかったことを祈ります。

蓮華草の物語4


休憩場所~☆

ここは、周りをキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ見てですね。
確認して白ちゃ!

邪魔になっちゃ、悪いもん><

こーちゃんに支援もらって・・・
綾瀬にも手伝ってもらって・・・

すくすくと育った!

蓮華草の物語5

ここ、めっちゃうまかったっす!

ZIN蟹だったし!
油と万病、元気回復あつめたw

蓮華草の物語6


助けてもらって、50レベになりました!

蓮華草の物語7


テンションおかしくて、自分が「変なキャラ」になっていたのです。

てかね、キャラクターが定まらない><
黒エルフにも混ざりましたが・・・キャラクターが定まらない・・・

おかげで、めちゃめちゃ変な人ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

もうすぐ、ソロ生活になるから、きっとPTには迷惑かけないはず><

たまには気晴らしにいこうかな;3;

蓮華草の物語8


100レベ!


(。´д`) ン?

読者様?

「うわぁ・・・」って。

気のせい(o´∀`)b


ほら、今あがりやすいから!


いまさら余談@@
姫だった蓮華草を消して、桃鯖で同じ名前のシフを作成したために。

前キャラである「姫の蓮華草」で友録をされていた方には『蓮華草』は残っています。

そして、友達のフィールド検索かけますと、『姫リトル』だった表示が『シフ武道』にかわるのかな?

中身はきちんと私です☆
ネタで他鯖で作ったわけでもありません~

フォーリンレベルの姫様を消してやりました~~☆

いぁ、でも、昔の蓮華草の面影は・・・無いな!


一人称が「俺」だもん。ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

痛いっすね。ですね・・・・

「私」も・・・気持ち悪いOTL

しゃべらないほうがいいかw無言もありだよね~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
100こえたので、クエとかいろいろやりつつ、秘密にもいきました☆

それに、コロにも少しいってみたところ!

ブログ応援BY桜ちゃん

お友達の桜ちゃんのシーフと遭遇!

ブログの音楽聴きながらコロとか!素敵!
私、重すぎてまともに動けない・・・(o゚ω゚)

腕がブンブンなるし。
てか、だんだん動き気持ち悪い・・・(ぁ!


んで、装備どーすっかなーって。

蓮華草の物語9

差が激しい・・・


フォムはちゃんと返したもん!
輸送手伝っただけだもん!

ちょっと、ハァハァしたけどさ!

ハンズほしぃー売ってない=====!

一人でマスクエできるかな!逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)


蓮華草の物語10

暗闇かかっただけでした@@
万能鍵でさくっと開くし!
ドア前半は叩き壊した!!!←


ほうれん草ったら強引(何

てか、酷い強引に育ててきた。

カスタークエも一人でやるぞー(*゚Д゚)ノ

蓮華草の物語11

やり終わって『蓮クロー』にどうしてもしたくて、うろうろしてました(アホ


んで、ついに!

ソロしてやるうううううううう(テンション壊れ

神殿のB1かな?


かなぁ?

わすれた!

倉庫武器を買って持っていって、青もって、赤もって!


いざ!


やべぇ!狩れるが酔う・・・

蓮華草の物語12


あ( ゚д゚ )ポカーン

武器切れた・・・

こんなこと、アチャでもすぐ∞装備したから、なかったの・・・

びっくりだよ!


蓮華草の物語ラスト


おあとがよろしいようで(*・ω・)*_ _))ペコリン

デスペ短いのがいいねーw
てか、たぶんあがるの早いとおもいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



てか、背が今のところホワイトオーラだけどさ・・・

力比CP背

こんなの、拾ったけど使えそうじゃね?

はい!そこ(`・д・´)9m ビシッ!!


『CP乙wwwwwwwwww』って言わないの・・・。

本人一番へこんでるから。



さて!

ソロ(*゚Д゚)ノ ダァー!!

あ。

ネイ・ホワイトは倉庫キャラになってます。
音はかけらだけです。

シフ、モリモリあげますねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 皆さんに御願いとともに|Top|マーボー豆腐がたべたああああい »

コメント

姫もったいねえw

大正デモクラシー並に変わったなwww

シフねぇ・・・イメージにない笑。
おれもシフ作る予定!
まぁ頑張って!
多少なら教えれる(ぁ

シフはまるよ(笑)

我道君へ
ごろっと変わったよ~w
まぁ、楽しければそれでおk

シルへ
うんうんー、面白い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花