桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

ひとりでできたもん!

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

私がおはようなんて珍しいですねw今日は金曜日なので、私は休み日なのですよーw
午前中ゆっくりできますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
逆に、土曜日が忙しい(´・ω・`)


熱が出ていたため、2日ばかりゆっくりしておりましたー。
秘密には、固定で行かせていただいていたので、早めに耳をして「欠席」を伝えて就寝☆
熱もすぐに下がってくれたおかげで、家事もなんとかこなせましたv

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
年末の忙しさがもう実家には来ていて、バタバタしすぎて、ちょっとイライラもしているために、メールがすごく厳しい口調?なメール返事だったりしました。。。
絵文字無し、句読点無し・・・

後で謝ったけれど、返事無し☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

まー、いいっしょw

返事は返したんだからーw


さてさて、RS☆

もうね、何年一緒にいるかしら?
そんな、相方ちわわがおしゃれに目覚めまして。

私はせっせと、ドロップしてプレゼントしております(●´・з・)σ

すごく気に入って装備して露店してくれていたので、撮影(隠し撮り&許可無)

おしゃれは文化


闇ダメ10の翼でございますーw

最近、私もメインが露店キャラ化しております(o´ェ`o)ゞエヘヘ
秘密を卒りましたー。

なので、音さんが稼ぎキャラです( ´艸`)


それに、鏡をやったことが無いので、せっかくなので経験としていいかな!っておもいまして!
音で地下へ通うことにしましたーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
プチプチプッチ(誰)君は地下階のプリンスらしいので、ちょっとやり方を聞いて(調べろよ!!!

鏡もらうまでの8週間中に鏡する物を考えなきゃねぇσ('д'o)。O


ですから、音でソロしなきゃなのですよ!
でも、無性にランサでもくもくと作業ゲーがしたくなるわけですよ!

ひそかに、断念した隔離だってきっと今日こそはできるかもしれないじゃないか!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

負けるなネイ!

頭を使うんだ!

ってなわけでですね。

頭つかったんですよ(何

まず!

DXUの足のスナイピングアペックスという足がありまして。

その足にはなんと、風属性抵抗 +32%&風属性ダメージ吸収 10%という素敵OPがついているのです!

なのでー!

・頭:スペシャルクリムソン(何
・足:スナイピングアペックス

で!ここから!

私、ちょーアホだったんだけどもw
時森のデーモンなにげに、サンダー(鎧)で混乱するのよ!

なので!

・鎧:サンダー

これの状態でまず、デーモンを隔離!
槍子のスキルの「旋風突き」をオートスキルにせっとします。
右クリレイド&赤ポット連打!

ちなみに、ミニPは1匹で、火の自然とかセットしております~光Pのリザ頼りもいいですよね☆

とりあえず、混乱させたままデーモンを突き飛ばしまくって、収納!

その後に、鷲と攻撃きかないほうのエクソシストみたいなのを連れて行く~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

めちゃくちゃ、死にます(* >ω<)

んでも、無事に20分ぐらいで(遅いのかなぁ)隔離完了!

一人も見かけないし静かなもんなので、初めて隔離記念にしろ茶してみた。

我ながら恥ずかしいよね。

さすがに恥ずかしい

まぁ、ちなみに、デーモン1匹隔離しそこねました( ´艸`)
しかも、目玉も1匹?隔離しました☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

個人的にソロだし、恩寵なくなるし、中央に早く沸く目玉だけで十分うまかったので、隔離は中心部だけにしようかなw

↓のほうにも2ひき目玉が沸くんだけども、そこのデーモンと鷲様わすれてたのよねーw


何気に一人でさくさくとソロできたので、4千万ぐらいEXP稼いで終了~

RSのかけらも

かけらうまー!

ポンポンっと出てくれたりねσ(゚∀゚*)

宝箱から、帰還の魔石ばっかりでるけど、気にシナイ!(o'д')σ

テイマがしっかりRS集められればそれでおkkk!

ドロップはー明らかにテイマの勝ち。
ランサの負け

やっぱ、ランサしてるほうがすごく楽しいなぁ。

やってて、思うことは、もう少し攻撃速度がほしいσ( ・´_`・ )。oO(悩)
それに、制限GVのキャラもKO装備がそろわなくて、かっこいいアチャさんが数名いらっしゃるのですが、見てるとビットうちたくてうちたくて!

悪魔さんがいると、どうしてもレイドもマルチで逃げることもできなくなるので、むず痒くなります。。。

もう少し、稼げたら制限キャラ子自称火力にしようかな( ´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まだまだ、なんだかRSでやりたいなぁ!って願望があるうちは楽しめるなっておもってます☆

制限GVのほうも、なんだかんだ参加してますが最近は「何もできなかった」って事が多いのです。

しかもちょっと、剣士さんをいじりすぎてしまったりして。

すねちゃった剣士さん

すねさせたり><

アチャ──(ノдノ)──・・

プチ君はお小遣いを要求してきます。

全力でしりません!←

真夏のさんは耳でささやきます。

全力で照れますのでもっとおねです!←

ちょくちょく、紹介しよーっと( ´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

2名の方からブログを見ていただいているという、耳頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ブログ見てます耳
ブログ見てもらってます

ありがたいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんな私ですが、これからもよろしく御願いします┏○))ペコ


さてさて、暇なはずの金曜日ですが。

また、砂糖5キロ買ってこいってさゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


いってきますね~


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

« 明日晴れたら告白するねん!|Top|12月キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花