桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

大型UPあるんだ@@?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

毎日サービスポイントのために公式に足を運ぶ私です。

そしたら、大型アプデがあるようですね@@
只今バグ報告とかやっているようです。

「転生システム導入」
「ギルドダンジョン追加」
「新規ダンジョン追加」
「ギルド恩寵システム」
「ミニペット4次強化」

( ゚д゚ )ポカーン

転生くるのか。
ついに、来ちゃうのか((o(´∀`)o))ワクワク

すぐにはやらないと思うのは。
ギルドダンジョンとやらを激しく楽しみにしているわけで!
そちらが楽しければ、転生やらないで、新しくキャラクターを作ろうと思います!

消えるのは・・・きっと蓮華草Σ(゚Д゚;)アラマッ

戦力外通知間際の蓮華草は・・・

フォーリンポタだし

いろんな意味で震えています。
ポタ要因だけのこの子。
火力にもなれず、支援にもなれず。
防御もHPも無いために、死に掛けるが死なない子。

きっと消えても・・・名前は蓮華草にしてあげるよ!

いぁ、ほうれん草にする?(ぇ

私はきっと、知識職に向いていないみたいです。

ランサやっていると、エントラの瞬間ダメージ合計に感動します。
1発が3000ぐらいの蓮華をみて。
このレベ帯のランサさんや剣士さんのエントラやパラを見てですね・・・
涙目になるのですよ( "・ω・゛)ヨボーン

いっそ、装備うりはらってしまおうか。
そしたら、思い切って消せるわけです(´・ω・`)

4キャラしか育てられないのは悲しいですね。゚(。ノω\。)゚。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
昨日、今日とすごく忙しくて、ソロほとんどできていません。。。
今日なんて、朝から動きっぱなし。
お米を軽トラックに運ぶ運ぶ。
お・・・おもい・・・。
お客さんに「あんた大丈夫?」
私「はい!」
お客「お米体の2/3ぐらいあるんちゃう?」
私「は・・・はい?」
お客「もうちょっと、太りよし!元気な赤ちゃんうめやんよ!」
私「はい(´・ω・`)」

昔の体系を知っているふるいお客さんだと、心配されます。
うれしいことです、お客さんが世間話や私のことを気にしてくれたりとか、人とのふれあいがあるうちのお店は、私がついでもいいかな(ぁ
まぁ、無理か(´・ω・`)

年末年始は本当に忙しくなるので、ソロもドロップもドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


えさ!イエーイ

餌!(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

物資が追いつかないので、次の制限GVはお休みしようかな;;

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
そろそろ、来るんじゃね!と、期待していたこれ☆

ギルド100おめ!

やっぱり!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ギルド☆ミ由耳又ネ申☆はついにギルドレベル100になりました(* >ω<)b

私が所属したころはまだ、ギルドレベル40台でしたし、その頃のメンバーは「レアキャラ」となってきておりますが・・・
きっと、いまでも暖かく面白いギルドだと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

とにかく、ギルドおめでとう♪(o´∀`b)b♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

同じ秘密に行っている方から、耳頂きました(* >ω<)

お名前載せても問題ないかを聞くことができなかったため、伏せさせていただきました┏○))ペコ

ブログみてもらえた

やっぱり、ちょっぴり照れくさいですw
こんな、わけのわからん内容のブログですが、楽しく続けていけたら幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、RSにもどろう!

【次回まで】'∀'o)ノ))またネ!

« もうすぐ12月ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン|Top|ねるったらねるんだい! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花