桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

ねるったらねるんだい!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
寝ようとしたのですが、が!
布団の固さが気に入らず、今日の枕選びも微妙で、ブログ書きたいなって思ったので、書いて寝ることにしました(* >ω<)

日にちが変わっていますので、昨日ひよこクラブギルド様と交流GVをいたしました( *・ω・)*_ _))ペコリン
まずは、両Gの参加者様お疲れ様でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

そして、予定合わず、参加できなかった方も、今回『第一回交流GV』なんてつけてみたりして、次もやろうね☆

交流の流れとしては、前半後半に分けて、前半はギルドバトル、後半はPVPみたいに、1vs1したりとか☆
ネタスキルで戦いあったりとか!

そういう流れで行いました☆

まず、初めの前半ですが。


SS・・・・


ありまへん(o゚ω゚)


なので、もそもそと・・・感想なんてものを書いてみたいと思います!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
レベルの制限無しで、禁止スキルが裏切りのみでした☆


ネイね、抵抗はそろえてあるつもりだし、烈火されたら『死なない&倒せない』両方だから、気にならないのよね。

だ、け、ど!

烈火の落とし穴@@

アスヒを飛ばしてくれているWIZ陣が烈火にかかったら!?

私倒れるしかないジャーン(´・ω・`)

相手のG様のネクロ陣はそれを良くわかってらっしゃる!

あと、かばん画面がほとんどの時間開きっぱなしなのも、考え物だな><
マップもPTらんも見えないとなると、WIZの位置わからんし、誰が倒れたかなんて花連打で見えないし。灰配らなきゃーなのに(つд⊂)エーン

で!わかったのだけれど。
制限GVでも私WIZから離れがちになっちゃうのは。
ディスペや攻撃された場合、心臓やフルヒを使うためにかばんをあけながら、マルチで逃げているからってことに、気がつけました(遅
ベルトにセットするべきなんだなって、痛感。
お花で追いつくビットが好きだったのだけれど。

DXU武器のデビルマシンガンとホークと速度ロンビルとヘイもらうと、乙PCのせいなのかわかりませんが、指がつるw

何はともあれ、前半もすごく楽しかったです!
緊張しっぱなしは辛いので、後半の交流はすごくありがたい。

後、思うことは、1人じゃ何もできないんだなってこと。
支援陣がいてこその火力、たくさん物資を積んでも、装備そろえても、生かしてくれる支援職が一番強いって事。
妨害もそうね。
相手を逃げられないようにすることはとても大切。
妨害職はチャットが打てないと思うので、止めてくれているのを察知しなければね☆

火力は、他職あってこそ戦えるんだと思いました。

感想が普通ですみません(´・ω・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
あれですね、無制限GVされている友達いますけれど。

すごいなー!って思います。
あたしゃ無理だわw基本が『死にたくない』でできている私。

きっと98%死にたくないでできています。

2%は・・・・

いっそのこと一思いに倒してくれでできています。

そんな私は、交流のほうが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
みんなが楽しそうにしていてほしぃ。
今日も眺めていようと思ったのですが。

が!

ひよこ様がご指名でΣ(οдО)

少し、語っておこう。
私の中で、ひよこさんって本当に優しくて、ヘイもらえたりしたら鼻血でるぐらいうれしかった人なのですよ!
勝手に思っているだけですが、きっと支援極めた人なんだとおもうのです。
WIZを育てたことはありませんが、きっとWIZがいたらあこがれたと思います!

そんな人と・・・1vs1

。゚(。ノω\。)゚。

やだぽ、秘密PT一緒だったけれど、知識ダメめっちゃ痛そうだもん><
ネイ、属性抵抗ないんだよう。゚(/□\*)゚。わ~ん

内心めっちゃオロオロしながら、ランサ準備。

交流GVのようす1

白チャについてですが、前半後半関係なくおkなGVにしていました(@^▽^@)

ひよこさん見えません。

開始いってーwなんて、言ってるけど心臓バクバクだったっていう。
とりあえず、花連打で開始!

結果!

SS無いんだもーん(o゚ω゚)

ひよこ様を押し倒す結果となりました(艸д゚*)ィャ→ン♪

続いて、オッキーさんともやらせていただきました!

これまた、オッキーさんのSSががが(o゚ω゚)
私、1つの事しか考えたりやれないのね(´・ω・`)


オッキーさんのダメすごく痛いですw
きっとブレイブなのだろぅな・・・私デスサイズだけれども|3´)チラッ

オッキーさんには、押し倒されましたヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

強引(人д〃)ネッ←


それぞれが楽しそうに1vs1していたり、白ちゃでわいわい、おひさー!なんても話していたようだし、よかったって思いました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


少々、あのあまり自己主張しない人が気になりました。

交流GVのようす2

すこぶる楽しいようなので安心しましたw

ネイがテンパっていたので、後でもっと交流のときこうしてほしいとか、あったら教えてね><
気配りスキルが低下するから(o゚ω゚)


で!
きよらがひよこ側で参戦したので、つつきにいきました(* >ω<)

交流GVのようす3

きよらのPETがもてあそばれていて、ガラガラ、ガラガラって骨が崩れる音がすごかったのを覚えています。

そうそう!
メッサとも1vs1しましたー!

メッサをどっどーんと押し倒してお持ち帰りしようと思いましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

てか、ちゃっかりパンツの色聞かれて素で答えてしまったorz
絶対癖になってるwメッサに聞かれて答えるのが普通みたいなャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


とにかく楽しみました!
楽しい時間はすごく短く感じますね><

また、是非第二回、第三回と開催したいなって思っております!
SSももっと撮影できたらたくさんご紹介したかったのだけれど、ほとんど何をとったのかヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!SSばかりでした(´・ω・`)

載せるね!なんて言ったけれど、GV風景3枚って☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
話は変わって☆
ソロしましたー!

久々のーU品紹介ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
今まであったドロップSS邪魔でよけていたのを、消したので(ノω`*)ァハン

どろっぷ

昨日のドロップのみ!(ぁ

なかなか、首がいい感じに(σ゚д゚)σゲッツ
ネイホはこれで満足なのだ。
出るなら石ころ様でもいいのだ!
石ころ様はみにPも食べる優秀な石ころなんだぞ!
最近、ドロップしてないけれども(´・ω・`)
お払いしてから、マジで出ません。。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
秘密に言った後、少しソロしたくって、隔離をしようとしました!
星にスーパークリムソン(ネイがつけただけ)を借りて火はばっちり(*・ω・*)b
風抵抗は、セーフで補って(*・ω・*)b

セーフ着てる姿をじつはちわわぐらいしか、見たことがないと思うから・・・はずいんだよねw

だから、町もどり繰り返す時、町的にも軽いハノブをチョイスして隔離スタート!


隔離1時間

あのですねー・・・

1時間かけてここまでがんばったが・・・

最後のほうカオスなことになりまして。
やっぱりネイ隔離もできないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
って、逃げ帰りました。


時森嫌いだ(ぇ

あそこまでせっかくやったのだから、誰か来たら譲ったのに、誰も来ないし。

もう少し、やさしい感じにしてほしかったじぇw

さて、寝ます!


明日は隔離できたらいいな><
一人でできたもん!って言いたいジャンd(・ω・。)


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

« 大型UPあるんだ@@?|Top|桃鯖からまた1つ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
記事にないけど、前半だけで5~6回はネイさんに(押し)倒されました。
また、機会があればぜひお願いします。

あ、あとパンツの色はちゃんとひよこクラブHPにも載せておきました。

昨日は(押し)倒し合戦お疲れ様でした(^O^)
疲れましたね(*^_^*)←
でも、とても楽しい時間でした
前半戦の様子は私に余裕が無くて誰を(押し)倒したかはさっぱりです
パンツ……(T_T)
これから非公開に(モゴモゴ)
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花