桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


桃鯖からまた1つ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

更新ネタがあるのですが、SSを取らないネタから。

そぅ、異次元したんだ( ´艸`)
我慢できないねーやっぱり((´∀`))
結局ベースがまるまる残る形で、シグ様が消えましたドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
とりあえず、マツモン君から買ったけれどいつか混ぜる!宣言をしていたから、シグ消えた!ってだけ耳しました(`・ω・´)

シグ消えてしもたけど、なんか目玉狩ってみたり、モチベーションかわらんな( ̄ー ̄)
お金があるとだめなようです(ノω`)

素材残ってるけれど。
あれはあれで、宝物にしよぅかな☆

HPトロルも買っても使い道ないなってこと。
ヤッコくさい鎧あるしね(`・д・´)9m ビシッ!!

最近、自分の装備ながめて思います。

たくさんの友達があってこそ、ここまでやってきたなって。
ゲームって所詮自己満足なんだろぅけれど、その自己満足も全部一人でやってきたんじゃないよなぁって。

うまく言葉にできませんが(´・ω・`)

さて!SSあるので☆
ご紹介~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
土曜日の攻城前!
GHで列が

時間を待ってます。
お行儀がいいのですね(ぇ

孔明先生の教えを聞かなければ!


攻城攻めの時間が19時なので、どちらも集まりが悪いですね;3;

今週は攻め勝ち(。・ω・)ゞデシ

油側が1PT超えたら、スリーサイズを暴露するように!と言われてましたが、終わってから聞かれなかったので、大丈夫のようです( ̄ー ̄)

双翼がわのGHもわいわいとこんな感じ。

双翼GH

私は、どこでもこんなです((´∀`))

なれればね!(重要)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
EXP2倍でしたねー!
その間、私は。。。

がんばれほうれん草

デフ遺跡内周PT作成して釣って低下してましたー((´∀`))

いぁー、ネイが適正だったときもせっせと通っていたし、そこでできた友達もまだRSに居ますし、好きなPTです。
まぁ、今となっては、PT長くいるの苦手ですが(´・ω・`)

蓮華はすくすく、育ってます((´∀`))

フォーリンきたこれー

フォーリン適性になってですねー

祈ってもらってます

祈ってもらいます((´∀`))

一番、ペアしてて落ち着く。
私がボケれるというか、いつもぼけているけれど!
てか、放っておけない( ´艸`)

まぁ、これからもちわわヨロスク!(*`◇´*)ゞ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう!

双翼でであったあの剣士さんですが。

だめだ刺激が強すぎる

もうね、かわいいオーラ出過ぎて鼻血でます。

だめだ、ほんと、急にかわいいからあかん!
ベアちゃんっていって、その子もめっちゃかわいいけど、いつもかわいいところを撮影しわすれるんだ。

きっとSS撮ったら、出演料払わなきゃやばいなって思うぐらいのかわいさ!
あれはきっと、マネージャーがいる!
性格が素敵な方(男女問わず)ってやっぱり人に好かれますし、物腰が柔らかい。
こういう雰囲気がある人は、素敵だと思います゚+(*ノェ゚)b+゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
後、残すところ卒が間近になってきました。

時森秘密です!

ネイってね、ローディングありえないぐらい遅いんだって((´∀`))
だから、いままで知らなかったのだけれど。
NPCに話す前に、ドアを触ると。

時森のドアを触ると

勝手に自分が「・・・・・・・。」って話すのですよw

ドアを誰が触ったってわかるね(使い道わからんけど)

このPTもまた、馴染めてきた頃に卒になるのかなぁ。
すごく、みなさん面白くて、楽しいです。

少し、時森の3stの目玉が狩れるようになってきたので、狩りたいのですが・・・

デーモンの隔離が(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あいつ、属性抵抗無い私の天敵。

装備かき集めたらこんどは、ステが下がるせいで鷲の攻撃をくらってお亡くなりになれます。

やっぱり時森は嫌いです。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
青増幅代行記録

きよらの頭増幅代行

きよらの頭☆
また、ご利用くださいませー!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ブログ応援を2名頂きました(`・ω・´)ゞ

ブログ応援

↑のお一人はお名前載せて言いか聞いたところもういらっしゃらなくて、伏せました。

↓のお方は、狩場でであったのですが、立て込んでいて私の反応がすこぶる悪かったことをまずお詫びいたします┏○ペコ
悪かったといいますか、返すに返せない状態で、機嫌が悪かったとかではないので、気にしないでください(´・ω・`)
てか、私「はいb」だけってorz
見てくださっていたらうれしいのだけれど、あの時隔離がとけてしまって(´・ω・`)
3人で狩っていたので3人で隔離やり直しに追われていました><
もう少し、気にしないでくださいとか、気のきいたこと言えたらよかったのですが、めちゃくちゃ焦ってました( ´Д⊂エーン


いつかきっと、時森の木みれますよー!
木、ほんとうに綺麗☆
でも、ネイの苦手なデーモンが酷いのでお気をつけください。゚(。ノω\。)゚。



さてさて、久々の更新はここまでです☆

(*゚ロ゚)ハッ!!

本日、ひよこG様と交流GVしますよ~~☆
時間22時55分だったはずです☆
そのSSの許可とれたら珍しくGVフィールドにいるネイの姿が紹介できたらいいとおもいます┏○ペコ

ではでは!

|職安|Д゚)ノ ジャマタ!!! 追記!
真夏のさんがやっていたので!
ネイもやってみました((´∀`))

外部リンクです☆
座右の銘メーカー
うそこメーカーで調べてもらったら出るかしら?

こういぅの好きなんですよね((´∀`))

まずやったのが座右の銘!

座右の銘

(。-`ω´-)ンー

おもろない!


で、おみくじをやった!

A5A4~1


あのさ?
末吉なのに・・・・

糸色 女子 言周

あれやね、昔からそうだけど。
おみくじ引いて大吉なのに、いいことが書いてなかったり。

末吉とかなのに、めちゃめちゃいいこと書いていたりするのですよ。


まぁ、ラッキーポーズが前屈なので前屈してきます(ぇ

まぁ、今年も残すところわずかですが。

さて、晩御飯は・・・なにしよう(゚д゚)

|スーパーマーケット|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« ねるったらねるんだい!|Top|業務連絡~ネイホさん12番レジまで »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

