桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

お風呂の適温43度

あらまぁ・・・こんな時間(´・ω・`)
たまには、いいよねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ネイです、(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は、SS多いです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

一つ一つ消化していきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
まず!

油のルイ。
ネイの仲良しルイ。

その、ルイが油を抜けたのをご存知な方も多いかと思います。

ルイのブログにもあるように、彼はミ由耳又ネ申と交流GVやイベントを組んだり。
また、ネイに張り合うため、ネイがGMなら、俺もGMに!と、そういう気持ちで油から飛び出しました!

なので、他G様のお誘い等あったようですが、昔からルイが気にかけてずっと守ってきたギルドの名前と紋章を背負い、新しいメンバーを募っております。

ギルド入隊にはルイ直接の面接があるらしいので、アリアンでギルド募集の叫びを見ましたら、希望の方は面接受けてみてくださいね(・∀・)b

きっと、楽しいGだと思います☆

詳細はリンクのルイのブログへ(`・ω・´)ゞビシッ!!






抜けたのが日曜日で、今日のルイ。

GHで私がAFKしていてもどったら、白チャが光っていました。

るいw

もう、ホームシックとか( 「゚Д゚)「㌦ァ!!
集まってくれているメンバーに囲まれて、しっかりやるのだよ!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

んで、ネイねHPトロル買いたいなって思っているので。

トロル売却

売却(`・ω・´)ゞビシッ!!

ネイがフォーリンちょっとあとに手に入れたトロルん。
絶対的ににおうし(何)
思いでいっぱいだったけど、きっとその買っていった子がすくすく育てばっておもって(`・ω・´)ゞビシッ!!

ネイみたいになったらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

HPなにそれ?

駄目!乂(´Д`;)

HP大事にして(ぇ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

トロルを売ったのは、再構成がなかなか完了しないからなのです。
前の運健腰も金額わからずpq
耳もないし、シグ混ぜフラグだけは避けたい。

とりあえず、お金を稼げない状態なので、装備を切り売りしております( ´Д⊂エーン

トロル半年つかわずに、飾ってあったなんて・・・・いいよね!(何


シルに再構成をおねがいしましたー!
わざわざ、RSにして代行しようか?と待ってくれていたようで><

(素材まだだったらしいけど)

うれしいじゃないですか><

健康が1/2にならないし。
力も2/8~2/10を><

耳で比率1は痛い目を見ているから。

(´・ω・`)


んで、ネイの希望は健康だったのだけれど。
シルが『力やっていい?』ってことだったので、好きなほうやっていいよー!って☆

そしたら・・・・。

あとは健康を!


!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ

すげぇw

ナンテコッタ/(^o^)\

耳の力は2/11なのに。+゚(pωq)゚+。エーン

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
また、御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ラスト健康だけになったので、先が見えてきました☆

ネイ以外、装備することができない高要求なため、蓮華も、音も、制限ネイホもありあわせなんですよpq
制限のネイホなんて、HPよろい78%とか・・・腰も健康+70に水抵抗( ´艸`)
指だけは、ネイのがつかえるからいいけど><
槍もホシから素敵なのを購入させていただいたけれど。
よろいと、腰・・・ねぇ(´・ω・`)
頭はね。

KO単体OPの冠かぶってるよ( ̄ー ̄)+

首はピエン様にきまっております(`・ω・´)ゞビシッ!!
お金かけてあげなかったから、少し装備見直してあげようかな。

蓮華は、最近。


ちわわとペア秘密

今は無き、ライトグリーンの相方!ライトピンクとペアしてます(*≧∀≦)

チャが、ちょっと照れてる感じが(゚д゚)イーヨイイヨー←

姫もなぁ、物理なら、ネイの装備ほとんどおkで、手が問題になるけれどね><
物理難しいイメージがあります><

気長に行こう!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まーだまだ、続くよ!
ここから、ずっと剣士のターン。

今日、やっとこさ・・・

時森3STの狩りかたを教えてもらいました。

何度やっても、見よう見まねだと死ぬし、うまくできなくて、もう、狩りたくない!ってマジでおもってたんだけど。

忘却ちゃんが、手取り足取り。゚(。ノω\。)゚。
ほんと、うまくできなくて、あきれられたんじゃないかなぁ、ってそこまで気にするぐらい、教えてもらいました><

ぼうちゃんヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

その、一部のSSを(`・ω・´)ゞビシッ!!

時森がんばる1

使用ミニP
土と火

火→ファーストエイド
土→土抵抗wwwwwwwww←

火は自然もっていて、自然の覚えるスキルがすきなので、もう少し餌をあげて使えるようにしたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!
土Pも闇Pにしたいので、指4個ぐらで必要抵抗類そろえて、ハード2個チョイスして、@2土抵抗指装備とか@@
ハード2個しかないのですよ( ̄ー ̄)

土ダメが100きってくれないと使い物にならない、私\(^o^)/

時森がんばる2

てか、MOBに与えているダメージはどうなのか・・・
武器は春蘭☆
アンイールは手がとどきません(o゚ω゚)

時森がんばる4

お約束で、撃沈。
ぼうちゃんは、私が巻き込んでしまったのですpq

足おっぴろげすぎ!っていったら、オープンなんだってさ( ̄ー ̄)


コツを覚えられたので、かれたらいいなーw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

先ほど、ちょろりんと制限のネイホのことがでましたが。

双翼にお世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そこで、出会った剣士さんなんだけどね。
ぷにょさんがブログで、剣士さんを隠し撮り?されている気持ち・・・

わかります!(ぇ

いぁ、実際、物資を分けたのが出会いです☆

GHにいったら、泡だったので。

突撃、宝様1

激写!!(o・ω『+』

名前が、もう、最高です!

突撃宝様2

起きていたようで恥ずかしいΣ(οдО)


やっと、物資の割合わかってきたので、今度からたくさん心臓もっていきますね(`・ω・´)ゞビシッ!!

宝様!!!!

これからも、よろしく御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

んで、誰とは言いませぬが。

暴走されてます、止めてくださいw


寂しいのねw

よーし☆

寝るw

|布団|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« お と な |Top|割れチョコミックス12種1㌔¥2,980(税抜) »

コメント

装備がきもいことになってる・・w

腰おめでとーw^^
ホームシックか、わからんでもないな、うんわからんでもないな、うん

我道君へ
腰、あり~~
ホームシックはわからんなぁ、ネイ・ホワイトは油から出てないからなぁ

隠し撮り

隠し撮りは文化です(*´ェ`*)ナンツッテ

剣士の人って強い&男くさい人多くていいよねぃ(*´ェ`*)

ぷにょさんへ
剣士とランチャって私のなかでは剣と槍を交えているイメージがあります。
剣士さんは個人的に強さオーラルが出まくってて憧れますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花