桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

割れチョコミックス12種1㌔¥2,980(税抜)

携帯電話をイジイジする時間が長い私にとって、広告系が変なマンガの広告よりも、こういうB級グルメ系がうれしいという、小言です。

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

いぁー寒いので、今日はおでんにしました(`・ω・´)ゞ
ネイホのおでんうまいんだよ(何
ふっふっふーw

でも、ネイおでんのたまご嫌い(・∀・)

おでんの芋が好き!

一番はこんにゃくなのだーヾ(・∀・o)ノ

とてもヘルシーな子です、はい。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
先週の古いSSしかないです><
日曜日の何時だろう、夕暮れに帰ってきたので、そこから今までのSSがZERO\(^o^)/

テイマを動かさなければ何もでねぇネイ・ホワイトorz

狩場ビクビクしながら居ます。

UのSSはレシートのようになてます。

U.png

餌しかない!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ←

悪魔にはしらせたけど、健康の数値かわらず、やっぱ音は・・・・

ランチャでかりたいよおおおお(*`д´)

音やってると、瞬間ダメージの事を考えたりして、効率・・・(。-`ω´-)ンー
引導様好きさね!
いつも片一方ばっかり撃沈するんだけど!
支援かかってないのに、1匹だけドーーーーってMOBに挑むんだ。
なんなんだ\(^o^)/

あまりにもあきれて、蘇生100%だけど、蘇生してやりませんでした^p^

ファミテイマさんを見るとやっぱり抵抗がうらやましいですね、サキュはとけるように撃沈する(´・ω・`)
引導の範囲ダメが(゚∀゚)ラヴィ!!

緑いいよ緑、武器が鎌だから(゚д゚)イーヨイイヨー


(何が言いたかったんだろう)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ネイで秘密に21時~22時の間で出発のPTに居ました。
しかしながら、適正BISさんが卒業をされましたので、PTメンバーはチリチリバラバラに(´・ω・`)

このPT好きでした、またお会いできるよねぇ・・・

先週のSSですし、ブログ載せたいですとも結局いえず、だったので・・・

紋章、名前を隠しました。
それでも、何かございましたら、コメントください┏○ペコ
見てくれているか、わかりませんが(´・ω・`)

このメンバーが大好きでした

皆さんお仕事等の都合で0時は厳しいと言っておられました。
ネイは、いったり行かなかったり、体や次の日の予定によってどこか野良で暮らそうと思います。

どこも、固定だろうから、どうしても申し訳ないし、叫びで火力さん募集してたら行こうブーン(((⊂( ・ω・)⊃
ネイみたいなんでよかったら声かけてください(´;ω;`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうだ、秘密の話のながれで1つ!
入り口にある机になぜかカーソルがあうと、クリックできたので・・・
クリックしたらこんな文章が・・・

パラレルワールド

(。-`ω´-)ンー

ネイには難しい。
しかも、いまいち秘密の内容(ストーリー)がわかっていないので・・・

さっぱりです(o´∀`)
時森秘密は、MOBがしゃべるのでログが流れまくり、そしてネイはしにまくり( ´Д⊂
何気に、オーサムが神スキルかもしれないと最近おもってます。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

先週の攻城は守りきれず、ランク4になってしまいました><
しかし、ランクが上がろうと下がろうと・・・
なぜだろう、油メンバは入り口が好きなようです。

入り口すきねぇ@@

GH露店も好きみたいですよ!
こーちゃんw

そして、

きよら

GHおしゃべりも好きなんですよ!(o´∀`)b

それぞれに、生活がある。だから、それぞれの意思を尊重できる人になりたいなって、最近おもいました。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう、なぜか買い物。

アンイールかっちゃった

デスサイズに引き続き、衝動買いでごじゃる・・・
ま、いいか(o´∀`)
使うのかなぁ(ぇ

夢が春蘭だったから、もういいんだよね・・・(o゚ω゚)


最近、名言とやらにはまっています。
今日の私ぴったりな名言を1つ。
『欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。』BY.カトー

カトーさんは誰なのか知りませんが。

部屋から必要なものだけ残して後を捨てたら、まじでほとんど残らない事実( ̄ー ̄)

名言おもしろいじぇーw


|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« お風呂の適温43度|Top|あらまーw »

コメント

ネイたんのおでん

おいしそーw
お芋おいしいよね!
たまごゎ黄身が半熟ぢゃなぃとヤダヤダc(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ

黄身が固まると喉につまるのゎ、るぅも一緒(´;ω;`)
今夜ゎチャーシューだよっ!

るぅたんへ
チャーシュー迷ったさ(笑)だけど大根食べたくて
弟も父さんもうまいって久々三人で食べてきた母さんだけ明日食べれるように分けた
久しぶりに料理雑誌買おうかな

好きな名言は
信じるものは救われる!
そして・・・
夢は所詮・・・夢さε- (´ー`*)フッ






orz

ヤッコ
自分を信じてやることが大事だな(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花