桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


あらまーw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

記事を編集しなおそうとして、意味不明にPCが重いのかなんなのかで記事消滅(つд⊂)

あるよね!(ぇ


せっかく異次元したんだし、詳細SSはなくとも、文字でもさ、参考?(する人いるかなぁ)ってできるのかなぁって。

なので、もう一回、異次元したもののOP位置と投入箇所、出来上がり物のSSを載せたいとおもいまするー!
前記事でコメントくださったのに消えて申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ぶっちゃけ、ネイは異次元は詳しくありません。
通算5回というたったそれだけの回数の子です。

個人的に、異次元をするのは、自分が思うランチャになりたい。
ただそれだけ。

出来上がり品を買えるお金は無いし、今回わたしが挑戦した腰は、出回ったのを見たことが無い(´・ω・`)

素材を探し始めて1ヶ月ですね。


詳細行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

【素材1:チェーンベルトGDX】【左側投入物】
1OP目:健康比1レベ
2OP目: 力比1レベ
3OP目:無し



【素材2:ゴールドベルト(N)】【右側投入物】
1OP目:有り
2OP目:有り
3OP目:運比2レベ




要するに、作りたかった物は。

【腰】【健康比+力比+運比】

ってことになります。

ネイの今までの腰は、【①知恵②健康比③運比】なので、速度混ぜれるんだけど、無理。

きっと、あるから、混ぜる勇気が出たんだと思います。

健康比+力比の腰は交渉を入れさせていただき、譲っていただきました。
3OP目運比腰はさーかに譲っていただきました。だんな様にも感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン


ぽちぽちと、アリアン銀行で突っ込んで、完成いたしました。

腰できた


んで、健康のほうが増幅かけたかったので、ぷにょさんに耳したところ、ちょうど悪魔だということで、悪魔デートしました!
デート詳細は後ほど。

んで、ネイ自身も@3個でRSなるので、先ほど悪魔へ。

とりあえず運を

運の数値が1/2を引けたので、ソロではHPが下がっても今のところ大丈夫な狩場なので、装備し始めました。
秘密へ行く際は前の腰に変えます。


ステも少々かわるかなぁ~。

まぁ、ゆっくりと腰完成させたいですね!
シグと前の腰混ぜるんでしょう?って・・・むりwwwwww

恐いもんw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、デートのお話(ノω`*)

ぷにょさんをエスコートするぞ!って意気込んだんだけど。
微妙にまよった・・・?

ぷにょさんとデート


(ェ)この顔文字をルイは『カピパラ』だというのだけど。

カピパラってなにwwwwww

動物?wだれか、今度教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

悪魔へついて、私、ぷにょさんのブログみてて、一緒に言ってもらいたい場所あったので、そこで増幅をお願いしました☆

ぷにょさんと

また、是非おねがいします!


ぷにょさんは、私の心臓を売り出したりしているようなので(o´∀`)
ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆ハート☆。+゚

ぷにょさんがネイのハートうってるから

すごく、親しくしていただいてます(*・ω・*)
姫っこを少しやりたいなぁとおもうのですが、まだまだ手が回りません(´・ω・`)

気晴らしにといってくださるのでありがたいです!




さいきんの綾瀬

ちわわと配達員


昔からだけど。

配達員すきだろwwwwwwwww


ァディオ───(*・ω・*)ノ───ス

« 割れチョコミックス12種1㌔¥2,980(税抜)|Top|今日は、どこへ出かけよう »

コメント

うむうむ
おめでとーw
まーなんだ、自信を持て(ぇ
とりまwwおめでと。さっきいったか

我道くんへ
ありがとう
前の記事よりもわかりやすい…はず(何が
コンプレックスの塊だよな(笑)

カピパラ・・・w似てるかも(;´・ω・)

腰は見た瞬間(゚д゚)ポカーンでした。

モコへ
カピパラの画像ありがとうo(^-^)o
顔文字よりかわいいじゃないか(笑)
腰は自分で見たときポカーンだったぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷにょちゃんへ
連絡ありがとう(^O^)
また、デートしよう
&了解ですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー!
ネイさんブログ更新おね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望様へ
PVやGV立て込んでいたのでお返事かできなかっただけです。
いつも、耳くださるときは秘密中等々ですので余裕がなく入れ違っております。
いつも、返したい気持ち山々ですが、なにぶん最近忙しいのでご理解いただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

