桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


それ・・・私の・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おばあちゃんが骨を折って1ヶ月ですかね?
入院が必要と診断された程度の骨折・・・箇所が箇所だけに、歩けません。
年齢80歳なので・・・治りも遅く、正月まではかかるという。

家が離れているので、朝は父が、昼は母が、夜は私がおばあちゃんのご飯作ります。
届けるのは父だったり、母だったり、私だったり・・・
まぁ、こういう事情で元気がなかったり、居ないのです。
てか、居ても、ソロしたいししゃべらないのかもね。


こういう事は言わなくていいのかもしれませんが。
只今、おばあちゃんの事や家族のこともあり、変に疲れています。
反応がおかしいな?と感じる方もいるかもしれません。

普段は大丈夫な冗談でも、通じない場合があるやもしれません(´・ω・`)

私自身に「何かあったのか」と心配してくれた人もいるので、上記の事が理由だと一応あかしておきます。

まぁ、今日はリポビタ○みたいなのをばーちゃんが私のために用意してくれてたので!
(昨日の晩御飯の煮物がめっちゃおいしかったから私に何かあげたかったらしい。)

飲んだので(`・ω・´)ゞ

げんきだよーーーーーーーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

気晴らしに先日、友達と出かけて、暖かかったので車の後ろ空けて、寝転がって、夕暮れまで爆酔(*pωq*)

少しずつでもお外で気晴らししてまする~ん☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSも、気晴らしになってまするよ!

でもまぁ、ソロしてないので・・・

どろっぷ

わろっしゅw

2個とか(o゚ω゚)チーン

出るときは出るが、出ないときはまったくでないね(´∀`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

私楽しく時森秘密に通ってます!

もう少し、MOBがやわらかかったらいいのに><

最近、シオンさんが卒りました(´・ω・`)
もうすぐ、プリンちゃんも卒ります(´;ω;`)
シオンさんが卒り

シオンさんから一言。

「転生実装まだー?」

私は社員じゃないのでわかりません( ̄m ̄*)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
でもでも!

ひでやんが適正になりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ひでやんと密会ウフフ

待ち合わせ&密会(ノω`)

ネイがエスコートするはずだったのにいいいいいい

死にまくってごめぬ(´・ω・`)

ぞ・・・属性抵抗・・・

稼がないと(´;ω;`)
何でみんな、抵抗あるんだ( ´Д⊂エーン

ひでやんと休憩!

まぁ、無事記念撮影もできたことだし!

てか、ここきれいでしょ(・∀・)
なんか、ここまできたかぁーって、思う場所です。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

いつの日だったかしら・・・

アリアン銀行にて

アリアン銀行にへんな生物出現・・・

きもかたですw

なんだろ、こう、面白くてのりのいい友達がいて、本当によかったと思います。

暗いのは嫌いw
楽しくいきたいから、楽しいことだけRSでは見ていたいかも~♪
趣味なんだからね☆

だ・・・だからイジメナイデ┬|ω;`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、もう土曜日(o゚ω゚)チーン
今日の攻城相手!

アキンいるGだから、載せちゃえ(`・ω・´)ゞビシッ!!

アキンいるG

(ΦωΦ)フフフ・・

私がんばっちゃう、たぶん・・・うん。間に合うはず・・・たぶんorz

そして、アキンから耳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

アキンのハートにインタービット予約


僕のハートにインタービット?( ̄ー ̄)
してほしぃの?


致命打抵抗つけたほぅがいいよ(`・д・´)9m ビシッ!!

まぁ、ポイント全部壊すまではたぶん無視するとおもぅ。
私と同じ方向に進んだメンバーがねらわれてたら、とめるけども。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そぅそぅ、ブログ見てます耳ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ブログミテマス

メッサいつも(人'▽`)ありがとう☆


さてさて、買い物いってくるかのー。

最近、顔色が悪いので、化粧します( ̄ー ̄)


ァディオ──―(o-∀-o)ノ───ス

« 今日は、どこへ出かけよう|Top|1日から更新してないよ? »

コメント

あの生物に吹いたwwwかわゆすw
っつかばあちゃんだいじょーぶw?

あと30キロ台って軽すぎるだろ(*´д`)
俺はでも42キロ・・・ガリガリです(´・ω・)

我道君へ
かわいいのかwwww
ん~、ばーちゃんはたっしゃよ~治る見込みあるから、元気b
ご飯作ったりできないから、届けてるのさ~☆

まー、そのうち太るべ?って開き直ったZE☆

42キロって、飛ぶんじゃね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

