桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

1日から更新してないよ?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いぁー、嬉しいことに熱烈に「更新まだぁ?」と言ってくださる人が居まして!
うれしい限りです☆

しかしながら、ネタ不足・・・不足と言ってでも、探してないから、だめなんじゃんね( ´Д⊂エーン

ネタは探したり作るもの?

いつもアンテナ張り巡らせなきゃ(´・ω・`)


てか、たこ焼き食べたいし(*・ω・*)

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

少し、文で進めますが。

ネイはきっともう3年ぐらいRSしてるんです。
他鯖あわせたらもっとかもしれない。

ただ、桃鯖が一番活動したし、一番いろいろあったと思います。

私、こがごまとAFKが多いので、PTには不向きです。
GVは昔ちょっとしたトラウマもありまして、交流しかしたことがありませんでした。

もう、制限初めて少し場数踏めてきたので、なれてきました。
それに、素敵なG様に所属させていただいたので、緊張も程よく、笑いも豊富で、GVに参加しています。

少しずつですが、お名前も覚えられてきて場にも馴染めれている・・・はず!

GVやって思いましたが、ランチャは話せないねw
攻城で「支持を出して」とよく言われていたけれど。
出すときって突っ立ってるよw

支持を出せる状態ってどんなんだろう、それを思うと私の所属しているGのGM様は素敵!

少しでも、交流しなければ!と。
PV後であろう時間をねらって突撃!

うん、がんばったとおもうw

そしたら、お悩み相談室が開催されていた!

華先生のお悩み相談室

華先生になんでも、相談できるということで!
並んだ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

質問にテンパって、しかも、なんか「面白いことを言わなければ!」と思ってから周りしたのは秘密。

まぁ、私は質問じゃなくて・・・

『戦士さんのジャンプしているときって、なんか見えそうで見えなくて気になります』

ここで・・・

「どうすれば?」と言えば質問だったのだけど。

勢いあまって。

『飛んでください!』と、申し出ましたが。

「スキルありません」と返されました。

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

スミマセンスミマセン。

あのね、ジャンプってロマンがあるとおもうんだ!(何

ランサにはマルチがあるじゃん?って言われますが。

違う!

ジャンプだからこその、ロマンの話なの!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

飛ぶことそれは人類の夢である(落ちない・・・

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

双翼で1時間半しゃべってましたw
恋話したり、車やバイクの話もでたし、誕生日だった人もいたり、嫁が飯つくってくれないとか・・・
麻雀しよー!とか☆
とっても素敵な時間でした♪

交流大成功イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

この前のGV後にきっとあれはお褒めのお言葉を頂いたし、燃費良くGV出れるから、たのしぃ☆

今度は、麻雀しましょーーーーね!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
んで、秘密実装のおかげで、私は他Gの方たちと出会う機会とお話できる機会ができたように思います。

んで、今日はその一人のプリンちゃんのブログをリンクに追加いたしました(*・ω・*)
前に、プリンちゃんのほうが先に私のブログにリンクしてくれていたのに・・・
私は動作が遅いから今になっちゃった(´・ω・`)

素敵な物理リトルさんで、私のイメージは本当に女の子な感じです☆
素敵だなーって、そう思ってばかりw

これからも、よろしくね┏○ペコ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて!ドロップを久々に☆

昨日のドロップなのですが@@
SU祭りだったようにおもいますw

どろっぷ

SU出ると紫色だし、わかりやすいからうれしいw

てか、一番SUのSFがうれしかったwレイスでだれか使いません?w

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうだ、先日。

シオンさんにめちゃ笑われた

シオンさんにめっちゃ芝生はやされて。
てか、あんまりシオンさんって芝生を出すイメージがなかったから、おどろきましたw

シオンさんも、おもしろいひとだなーw

てかさ、鍛冶屋って10n買わなくなるよな?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、最後になりますが。
今週の油はPVを2回もう完了させてしまいましたので。
平日に2回目はありません!

今回の点数はこちら

いつのまにかダリオンじゃRSでなくなってた

昔よく、ダリオンに押しつぶされました。
痛かったです。大嫌いでした。

しかし、最近・・・

エントラ3~4あたりで終わるダリオン。

RSのかけらも出ないダリオン・・・

ただ、こいつはあなどれねぇwwwwwwww
前、HP半分になったもんね(`・д・´)9m ビシッ!!


よーし!

たこ焼き自慢されて、ちょっとマジで食べたいし買ってきます~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

« それ・・・私の・・・|Top|もぅ11月ですよ! »

コメント

戦士は露出狂だから見せたがるんだよ´ー`


俺もよくあった。
え。なんもないお^q^?
ってかSUおめ?
ネタ十分あると思うお*´∀`)

我道くんへ

見せたがり………(笑)

んー

ぁたしも毎日なほど更新してるけど、アンテナはってるとかないなぁ。
あまり、頑張りすぎないでねっ!

たまに、張り切っちゃうからね
気を付ける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花