桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


においフェチ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

私の悪い癖。

それは・・・

人の香りチェックをすること。

すれ違いとかの時に、フワっとにおいがする人いるでしょう?

ぶっちゃけ無臭な人って少なくて、何かしら香りを持ってます。
今までで、無臭な人って2人しかしらん。

無臭な人って気配もあんまりない・・・。

友達いわく、感じ取れるにおいの度合いもあるらしいし、人それぞれ感じるにおいのイメージも違うらしい。
私は、私でしかないから、みんなはどう感じているかってのはわからないし。

私が無臭だとおもう友も、もしかしたら他の人からしたら香りがあるのかも@@?

で、なんでこんな話かといいますと@@

ひっさびさに、冬服のタンスを開けるために、母の部屋に入ったんです。

入った瞬間。

なんかもう。すごく落ち着いて、眠たくなったのねw
乳液のにおいのような、石鹸のような、昔からしってる、好きなやさしい香りがして。

やること、あるんだけど、なんだかチョッピリ寂しく?なって。
母の布団はしいたままだったから、ねっころがったんです。

小学2年までは、母と兄弟とでこの部屋にいたんだなぁ。って( ´艸`)

眠ってたしド━━(*´∀`*)━━ン!!

母親はいつまでも母親で、少しうれしかったんです(・∀・)

いつも、たよりねーだとか、喧嘩もするけど、仲良く買い物したり、明日は母をミスドに連れて行く予定ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

元気だしてほしい(。・ω・)ゞデシ

皆さんも、家族は大切に(`・д・´)9m ビシッ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さーて、久々ソロしましたので!
ドロップから(d゚ω゚d)オゥイェー♪
おしい><

昔から拾ってみたかった『全異常DX指』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
補正・・・。。。

|| λ...トボトボ

相場あほなので?
1億でおいたら、うれてたよーん(´∀`)
ご購入ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

DXUを2個拾いましたが、もうね、最近DXU餌ぽいの売るのよりも、飾ろうとおもって、倉庫Gにつめてます( ´艸`)
スタミナアマリリスは、魅了1%あったし、でも、なんか、花の名前はいってて素敵で、飾りました☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ギルドのこと(`・ω・´)ゞビシッ!!

Gのレベルが上がりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ギルドレベUPおめ!

もうすぐGれべが100になる!!!

もうすぐでもないか(´∀`)

そしてそして!

石像闇

闇の元素が200なったので、製作ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こんど、何を集めているか、左の紋章下あたりに、書いておきますね・・・
連絡行き届かないかもだけど、副マスさんたちも、情報伝達御願いね(人'д`o)♪

あと、SSないんだけど。+゚(pωq)゚+。エーン

ランク5へ攻めました!
必死すぎて、必死すぎて、灰を求めているGメンに配れたり配れなかったり・・・
紋章が消えたり出たりして、自分が何をしているかさっぱりわからん。

古代神のリザでいつ起き上がってるかわからんw

みんな、倒れながらも、参加ありがとう><

そして、2回目ランク5GHおめでとう♪(o´∀`b)b♪
来週は守りだから、PVもないよー!

だから、明日の日曜日はみんな22時にPVないからねー!
いつも、いつも、集まり良くって゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

ひでやんもいってたけど、BISなしの私たちの巻物とか灰の使用量っぱねーよねw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ルイのシフでマスクエだったんだーw
でね、万能鍵って、みなさん常に持ってたり・・・

しないかwwwwww
上のドロップの、ゲイルとか箱からでたんだけどね。
かぎつきの箱に、もしもUはいってたら嫌だから常に持ってるのw

それを、知ってかしらずか。
あけてくれと呼び出された(´∀`)


かえりかたは?

うおーーーーーーー。

はじめてきたw

シフとか、いないのでw
びっくりw

閉じ込められた。。。ってか、閉鎖空間ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

リアルでは閉鎖空間まったくダメなんw
夏でも、冬でも、窓あいてるんだw

どんだけ、恐いのってカーちゃんに言われるけど。しかたねーじゃんwこえーんだからw



台風のときどうするの? って?

部屋のドアが開いてます^^^^^^^^^^^^^

だからたぶん、もう一人暮らしなんてできねーなv(・∀・)v

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ネイはいつからだろうか?
トロルにあこがれたのは、ハムさんが着ていたから。
そのよさを知らず、でも、それが目標で、速度SFも、HPアンクもあこがれた。

手に入れたときの、感動・・・
そして、断固としてセーフきねぇ!!!!!!と誓う私。

言うと、ドレイクじゃん?って言われますが。

ちゃう・・・グラなんだってばwwwwwwwww
ランサつくるだろ!
でだ、トロルまではどうあってもレザアマきるんだ!

という、この、変なこだわり・・・脱いだら負けみたいな、なんと言うこの・・・こだわり?

ぶっちゃけ、HPもないし、死ぬし、ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

でも、脱がない!!!

それを・・・

トロラー

トロラーと、言うそうです(爆

アキンわかるよ、セーフきても、心はトロルをおもうんだ!!!!

そうすれば、いつかトロルにもどれる!
そうさ、負けていない!負けていないさ!

だって。
ネイ、ラットでセーフだったもんアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

運命だろうか。

私は久々に、通りすがりの剣士様に出会った。

素敵剣士さん!

なぜだろう。

なんで、この人は、ここまで優しいんだろう!!!!!!!!!って、おもう人ですね!!

いぁー、紳士的な感じ?
お互い近状報告と、お互いのGのこと、さまざまなことを話して、うれしかった;3;

ハックにあった方が剣士様のほうには多いようで、もうね、なんていっていいか、装備とかGがきちんと戻ってくることを願います;;

そして、これからもよろしくです☆


さて、今日は長かった><
SSは少ない?のにね;3;

ァディオ───(`・3・´)ノ───チュ

« なんだかんだで、忙しい|Top|今日は、パン焼いてた »

コメント

またしてもランク5おめでとーーーーーw

いつのまに油はそんなに強くなったんだろかwwww
(オサーソが抜けたおかげ???><;)

また嫌がらせにinするからそんときはいじめてやるぜ~~~~wwwwww

|彡サッ

オサ~ンへ
ありがとうございますo(^-^)o
みんなの力ですから現役や引退関係なく、これまで築き上げた皆の力ですよ
いつでも来てくださいo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

