桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新してねーじゃん

こんばんは!(。・▽・)ノ

更新まだ?的なことを言われたり。
更新した?的なことを言われたり・・・。

ネタないんだもーんゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
てかね、なぜかしらんけど、文字に色がつかなくなった^-

あと、ユーチューブとかの埋め込みが作動しない^-

今さっき、自動更新したんだけど、自動更新するたびに、不具合でるpq

なんでだよおおおおおおおおゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


ランク5のGHなので、ぶっちゃけ一人で遊んでます。

ネイ寂しいなんて言わない。

窓からボーっと

窓があるので!

こう、お外眺めているみたいな!?

無駄に広いけど、無駄に綺麗なGHはお気に入りの場所が増えた気分でいいですね!

そしてそして、私が気に入っている他鯖のブロガーのランチャさんがGHれべ5になったときにやっていたのを、ネイもやってみた((´∀`))

ナイスアチャ


これ、かっこいいいいいいい(自己満足

浮遊足装備で、上にのっかってやるのも今度やろう!
一人でここで、ネイが雨うってたらナイスポーズとるためのSS撮影現場だとおもってくだしぁ(●´∀`●)


ランチャいいよランチャ(゚д゚)イーヨイイヨー

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日は、鳥の肝を砂糖としょうゆとしょうがで煮たものを作成。
した処理に、肝を4塊分かっさばいてただけども・・・

2回も手あらったのに、においがついていて、血なまぐさい・・・

それを、ちわわにうったえたら・・・

返り血

そうそう、返り血^-

ネイって、鳥と格闘してるの?

まぁ、鳥を血抜きする現場はもう二度と見たくありません( ´Д⊂エーン

なんでもそうだけど、生き物をいただくのだから、きちんと料理して「いただきます」と「ごちそうさま」を言わなきゃね。
おいしく作ってあげなきゃ、そして、おいしく食べなきゃって、毎回思いながら作ります。

最近は、海を魚の切り身が泳いでいるなんて思う子どもが居るらしいし、魚を三枚におろせないとか、イカをひらけないとか・・・聞きますが。

私だって習ったわけじゃなくて、母がするのを、見て育ち、見よう見まねの料理だから、私も、そんな母になりたいなって、子どもができたらね^p^

明日は、寒ければ暖かいものつくりたいなー

あと、料理は心だぜwwwww
おいしくいただくのが大切だ゚+(*ノェ゚)b+゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ドロップはもーね。
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


SU主席・・・

指は3mと2mでうって、バイザーたしか5mか、売れてた!
この前の、ホーリも12mでうれた!

収入イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
最近、時森の芋虫さんです。
宝箱がでて、あけに出動イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

うますぎカオス

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

久々の自分だけ2倍イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

耳しながらソロしてたのに、

「2倍になったからだまるwww」

とか、言って。。。。

( ゚ ・・ ゚)スマン

ミス

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

いぁーうまかったw

急いで、鍛冶屋油を買い込んで狩場にもどったのは内緒((´∀`))

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

久々の代行記録。

てか、前回の代行SSわすれて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

代行



分子は1・・・

失敗・・・

(´・ω・`)


。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


ま、運だしね・3・

ァディオ───(`・3・´)ノ───ス

« ネイ&きよらのはまっているのも|Top|JOY »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。