桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

市○所・・・社○保険庁・・・銀○・・・郵○局・・・orz

とにかく、台風はすぎましたので、やらなければいけないことを全力でしなければなりません!

ネイですo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

いくら実家にいても、手続きというものや保険やら年金やら・・・自分でするのがあたりまえでし。
めんどくさいといってられません。
しなければ、保険証がなくってどんなにお腹がいたくても、10割負担はつらいので病院いってません!

禁煙もできず・・・あ、禁酒はできたというか、ここ最近お酒のみたーいってならん@@
珍しい・・・

さて、昼からハロワにも行こうと思ってるし、ブログ書いたらお昼ご飯つくるおーーーィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

たしか、今年の初め頃から集め始めた、波のかけら

半年かかって、ようやく・・・

念願の!波のかけら200

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、GHもランク4なので!

ネーン受け皿レベ4

作成゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ってことで!攻撃速度がああああ
攻撃速度8%になってます

8%キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

この、達成感・・・そして、Gメンでほとんど集めた200っこ。

みんなみんな、すごいよ><

ラスト1個を投入したのは、ちわわん。そのときのチャのSSとってねぇ( ´Д⊂エーン
名言でたのになーw

たった2%UPかもしれん。でもでも、おおきな2%だと私はおもいます(о'д')b

※連絡※
油Gでは、次の収集物を

風元素土元素光元素闇元素の4種とします(о'д')b

石像に全色色をつけたーいっていう、私の長年の願い・・・

ネイは、土元素あつめます^^^^^^^^←

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

久々に、箱からDXUがでましたー
てか、箱からDXUでる確立多くない?
マフラーであっためてください

マフラーかーーー。。。

ぶっちゃけ、もうめっちゃ首寒いよね?
ネイ、首冷やすと、のど痛めてそこから風邪を・・・(´・ω・`)

今年も、マフラー買おうかなィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

何色にしよぉ~~~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ハイネックの服も買いたいしね(о'д')b

あ!あと、ブーツもほしぃ~~~


Σ(;゚ω゚)ハッ!!

いかん・・・いかん・・・無駄使いは(´-ω-`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう、NPCにみなさんは話しかけますか?
私は、なんかたまーに話しかけてみるんだけども。

こんかい、ある町の木の前のNPCの発言に驚いたというか、なんというか・・・

木々は大切に

そんなに、邪魔じゃない木に向かって言うから・・・

木々は大切に!

この~木なんの木~~気になる気になる~~♪

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

あの、CMの木見にいきたいよね?なんか、小さいころからの夢なんだけど@@

あと、海底遺跡とかマチュピチュとか、ピラミッドとか!

だんだん、かけ離れた・・・(´・ω・`)

と・・・とにかくw
最近、お出かけしたい症候群(。・ω・)ゞデシ

てか、出かけてます(●´∀`●)

金欠だし・・・

ま、いいよね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さてと、SS少ないのは・・・IN少ないから!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ァディオ───(●´∀`●)ノ───ス

« ただひとつ終わらない夢の話しさ|Top|音のステを聞かれたので紹介 »

コメント

ネイさんのために俺がマフラーになります^^
ブーツにもなります^^
ネイさんの憩いの場にnry・・・
m9(^Д^)プギャー

あれって日立の樹って
アメリカのハワイのオアフ島だっけw
その辺にあるんじゃないっけ?

まちゅぴちゅ見てると世界観がおかしくなりそうだなー
まちゅぴちゅってテレビで見たことあるけど
すごいんだろうな・・

>ヤッコ
ヤッコ首に巻いたら重いだろwwwwwww
ブーツっておま・・・足にからみつく気ですか?i-278
一緒にみかん畑ですねわかります。

我道君へ
ハワイらしいね!
旅、すごくすきなの、実際は自然や遺跡が好きなんだけど、一人旅ってやっぱり危なくて、よく山とか一人でいくんだけど、一回毒蛇でてねぇ・・・かまれなかったけど、かまれてたら一人で山でどうなってたか><
海もそうよね、私が行く海はRSでもそうだけど、きれいだけど人がいない穴場スポットへ行くから。
人目につかないのよ・・・
お店もそう、新しい店よりも、昔からあるお店のほうが味よくってねぇ・・・って何の話Σ(・ω・ノ)ノ

そうそう、絵画とかさ、遺跡とか自分が生きるよりも前のものの語る表面と見えない歴史とか、すごく世界観かわるよね。
だから、遺跡に落書きとか傷つけるとか、ありえん・・・
我道君とは語れそうだぜw
RSだと、耳の余裕がないがpq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望様へ
コメントありがとうございましたm(_ _)m
気を付けます!心配もありがとうございましたo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花