桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」です。昨日、歯ブラシを買いに行ったのですが、まぁなんと種類の多いこと!10分ぐらい売り場の前で迷ってしまいました(笑)本田は、基本やわらかめの歯ブラシを好みます。何気にこだわりがありまして、毛の密度が濃く、毛は�...
FC2 トラックバックテーマ:「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」




歯ブラシは普通派(。・ω・)ゞデシ
ネイです゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

歯ブラシ大好きです、まだいたんでないのに買いたいひとです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ホテルとかにおいてある歯ブラシは大嫌いです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

私の変な趣味の1つだなー、歯ブラシ選びとかも^p^
枕も大好きです(。・w・。) ププッ

枕の会社に勤めれば?

と言われましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

趣味が偏りすぎて、母親にあきれられる私ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そうそう、タオルも大好きなんですよ?

しまむらとか行くと、タオルコーナーでずーーーーーーーーとタオル見てるかも^p^
かばんにはいつも、ミニタオルが入ってます(`・ω・´)bグ

マイバスタオル所有数は5枚・・・
フェイスタオルは・・・たぶん30~50あるんじゃね?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
買って使わなかった手触りがムカっとしたものは箱に入ってます(。・w・。)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
10月にはいりました><
ってことはです!

サイトランキングです><

ドキドキ

ランキング表

まず、投票ありがとうございました!
こんな、アホブですが、これからも更新がんばりたいと思います☆

次に、マツモン君と並んだィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ブログ仲間としては嬉しいこの結果(●´3`●)

面白い記事かけたらいいなって、思いました!

これからも、よろしくお願いいたします☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
久しぶりに、アジカンとか流れている部屋です( *´艸`)クスクス
テンション上げなければ、ハローワークいって仕事の無さにへこんだ心がつぶれそうです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

けしてーーーーーーーーーーリライトしてぇえええええええええ

さて、RS!
最近、チャットストーンと化してきました( ´,_ゝ`)プッ

いいよ、チャットストーン(笑´∀`)ヶラヶラ


最近、ペアしてなくて地味に寂しいんだが(ぁ
Gチャでちわわが喋ると反応したくてたまらない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これってなに?運命共同体だから?(ぇ

衝撃的な眠さ

衝撃的にねむかったちわわんは寝ちゃったようです(´・ω・`)

ちわわーーーーーんゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

私も眠くなったら、「衝撃的に眠い」って言おう(o´ェ`o)ゞエヘヘ


かれいさんを見かけると、毎回思うこと。

さいきん$屋みない・・・

$屋はどこへ!!!!!!!?

ドルクにCCしてくれました( ´艸`)
$屋大好きですキャッ♪(*ノдノ)

借金返済ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
アリアン銀行で、うろうろしてたら・・・

我道君「アラドさんのお尻さわったっしょ?」

私「え???」

我道君「セクハラですね!!?」

私「してねーーーしw」

って、こういう流れがありまして。。。

案外、こういうのに乗る人なんだなぁ

さわってねーしw

白ちゃwwwwwwww

お前らひでーーーーーよw
ネイホが変態だってばれるじゃねーか・・・

(o'ω'o)?

(。´・д・)エッ

ャバィ・・(-ω-;)
ャバィ・・(;-ω-)

すでに変態でしたか^-^


ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

そんなまぁ、変態に耳してくれる優しい??剣士さん

寝てろよwwwwww

ぼうちゃん、RSはほどほどにしなきゃ、たおれちゃうぞ!

まぁ、優しいかは不明(プ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
最近、そういえば、ほんとにチャットばっかりだなぁって。
ソロも減ってて、地味にやることあったりしてねぇ><

U的にはモリ5は終了のにおいがします。
餌のご時勢

ここで、振り返ってみた。

モリネル1~6までのドロップ。

・モリ1=力比バディ(赤い悪魔実装前)、RS頭、タート、セーフ
・モリ2=ハンズ、物資
・モリ3=タート、ブリーフ
・モリ4=運比+健康比の腰
・モリ5=ハンズ、リビーラとかスピコマとか大道とかアホほど。フォムガ。変な斧(名前忘れた
・モリ6=死んでばっかり。

んーーーーーーーー。
モリ3でみんな一番稼げたっていうのに、私タートとブリーフだけじゃん。+゚(pωq)゚+。エーン

中部ちゃんは、花乙女、ブリーフ、運比+力比の手かぁーーー・・・

なんか、もっと・・・もっとないかなーw
ヤッコみたいに社員とよばれたいw

ドロップ社員にあこがれる(●´∀`●)

異次元するのとか、GVするのとかよりも、ソロ好きだから、ドロップ楽しいと嬉しいよね!

時森でドロップ期待できるのかなぁ?
どうしても、殲滅速度悪いから、ドロップが微妙・・・

あ、だから・・・装備なにか異次元したほうがいいですよねわかります( ´Д⊂

ほしいもの、ないんだよなー。。。

うーん。

あ!フォム10億で売れました゚+(*ノェ゚)b+゚
これで、青再構成と、金増幅をば!する予定です☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近ほんと、0時秘密のメンバーさんがおもしろくって、楽しみなんです!

はじめは、ほんとちょっと恐くてテンパっていたから、ちょぼちょぼ居たけど。
みんな優しい(*゚∀゚*)

本職天使さんでいいとおもうんだ、ほんとに面白いの!

てか、私のSSを撮るタイミングが絶妙だったのかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

突っ込みが最強

お金に埋もれてお亡くなりのメンバーに突っ込みシーン( *´艸`)クスクス

てか、天使さんもHPヤバイっていう(´∀`)
このときはBISか・・・うん、絶妙!

今日も、混ぜてもらえたらいいなーーーーーーー

ァディオ───(o´∀`)ノ───ス

« 秋の味覚|Top|ャバイョ━━━━━━!! »

コメント

剣士のしまったお尻に惹かれたんですね、分かります
BIS派だと思ってたけど剣士派・・かw

我道くんへ
いえいえ、犬派です(笑)
シッポがぁぁぁo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花