桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


エンスト

ちゃお!

地元にたった3㍍だが、80度ぐらいの坂があります。

そこで・・・・

エンスト!!!!!!!


とにかく、後ろへ下がろうと振り返ったら、1㍍後ろに軽自動車\(^o^)/

てめぇ、バックしやがれwwwwwwwwwwww

いえる余裕○ございません。

バイクが下がって踏ん張ってささえないと追突する。
一度またがって、キックでエンジンかけようと試みたが・・・

無理wwwwwwwwwwwwwww
キック蹴れんwwwwwwwww

ピーンチ・・・・

たった、あと1㍍のところでエンストですが、80度も斜面だと、いぁ、75度ぐらいかもしれんけど!
あのね、バイク前にすすまないの!

ありえない重さ、全体重をかけても前にいかない/(^o^)\
つーか、後ろの車バックしてくれwwwwwwww
頼む、わかるだろ重いんだよ90ccのカブとはいえ、傾斜で何キロだと思うんだよ!wwwwwwwww

ふふふ。

実は、ここ、トンネル内なんですよ。


たった3㍍、そしてトンネル、そして80度ぐらいの斜面。

ここ、道?


不明です(●´3`●)

とりあえず、ブレーキ握る手にも限界ってもんがある、下がりかけていくバイク、つーか前からも車くるなバカやろうwwwwwwwwwみりゃわかるだろwwwwwwwwww

車1台分だからねここwwwwwww

はさまるはさまる\(^o^)/


しゃーーーーーーーーー(ちょっと頭パニック中


がんばり時だよね!(判断早かったはず

なんかもー、どっから力出たか謎ですが、恥ずかしい気持ちマックスだったのですが。

か弱く。

いられないので。


本気で押したら


動いたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

頭の中でまじでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなった。

エンジンとまってるし、Nも入ってない、カブを押し切ってやったwwwwwwwwww

バカ力ってやつですねわかります!!!!!!!!

まぁ、後ろの車さん、ありがたい事に、クラクションもならさず、待ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

降りて手伝ってくれないの? とか思います?

トンネルね。

軽でも両方の幅ののこり合計30センチもないの(・∀・)b
ドア開かないのd((´∀`))b

エンストって恐いね・・・

てか、さすがKYの子の乗り物。
ここぞで、機嫌悪くなる。

そして、私の火事場のバカ力に感動とともに。

顔が真っ赤。

恥ずかしいのと、力入れすぎたのと・・・つーか、歯食いしばったから?

なぜか唇かんでたよw

そんな、帰り道でした!

映画よりも、エンストこわかったし、あせった><
買い換えたいよ~~~><

ホンダのFTRがほしぃ・・・

ほしぃゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!



でもぶっちゃけ、何でも乗りたいwwwwww
エンジン音フェチすぎて、もーだめだ・・・

仕事場の帰り道にカワサキのショップあるんだ・・・いつも見つめる・・・

売ってるお兄さんじゃなく。

バイクwwwwwwwwww

ふぁーーーーーーー><

オイルまみれで、触っていたい。

ハムさんみたいにバイク詳しくなればよかったぁ、愛知でもせっかくいいショップ教えてもらったのに、お金もないし、そのころは元気なかったし><

Σ(o゚ω゚o)ハッ

リアル記事なげぇOTL

RS記事します><

バイク好きな人・・・俺はこんなの乗ってるZE☆ってシャメください((´∀`))←
バイク(゚∀゚)ラヴィ!!

車なら、スィフトだっけ?スズキの(´∀`)

ふるい車なら、あれがすき・・・

アルトワークス(d゚ω゚d)オゥイェー♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

こ・・・こんどこそRSの話(;´・ω・)

でもでも!スズキのグラストラッカーとかよくね@@@@


Σ(o゚ω゚o)ハッ

そろそろ、殴られますねOTL

えーっとw

誕生日に出現したU様。

お石さま。


さすがですwwwwwwwwwwww
ネタじゃないです、マジです。

大切にします(●´3`●)ムチュー



|出口| λ...トボトボ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

たくさん、おめでとうや、応援いただきました!
連続で行きます!

るぅたんから祝

わー!!!!!

ブログ応援


本当にヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

嬉しい(●´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、最近の油は過疎なのかな?
わからないw私のINが減ってたので><

んで、油は所属者の友達や紹介で入隊していただいてます!

んで、最近ルイが友達を呼んでくれて、たくさん増えてきました(`・ω・´)

私が、少し元気なくって。

こんな耳をくれた。

ルイに感謝しているんだよ


告白///

とかいって、ふざけてごめんよ。

こういうとき、どんな言葉だせばいいとかw
どんな顔したらいいとかw

わかんねーんだよwwwwwwwwww

ふざけたり、逆のこと言うしかできないんだってスイマセン_φ(^Д^)←

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、大爆発&大暴走をおこした、私。

ネイが最大限に、Gメンを困らせた今日の一コマ。


アチャ──(ノдノ)──・・


うん。

ひでやんに

「実際、どんな反応していいかわからない」


と、ボソっと言わせてしまったΣ(゚д゚;)ガーン

純粋な人だったのですね(ぇ

だってwwwww

ひでやんが。

「黙ってたけど、女だよ?」

って言うからwwwwwwwwwww(言い訳)


へんたいだなぁと、お空ながめました。

アディ・・・

ァディオ───(´・ω・`)ノ───ス

« 死の秘宝|Top|見たことあるかおやなー »

コメント

バイクは旧車が好きだけど免許もってない/(^o^)\
車も最近ハコスカとか欲しいお(´・ω・`)

ヤッコへ
オサ~ンともバイクは旧型だなぁって話してた(^O^)
車なぁ、周りはダイハツの軽のかわいらしいのばっかりや…車なんていつまでも買えそうに無いし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
15位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

