桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

アチャ──(ノдノ)──・・

9月になってしまいました><

(o・ェ・o)ノコンバンワ

8月最後に記事書こうと思ったのにもかかわらず・・・ネタもなく(遠い目

あったよ!あったんだけど!

寝たんだ^-

リアル記事をブログパーツに託して、ここはRS記事をお送りしなければなーと(´∀`)


9月にはいったということは!

ファンサイトランキング!

2009.09ランキング


!(o゚ェ゚)・∵.

。+゚(pωq)゚+。エーン

こんな、ブログに投票していただいてありがとうございます!

ランキングあがってルーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

多忙で記事数減ってますし><

(´。・ω・。`)


落ち着いたら記事たくさん書きマース!

いつもいつも、応援ありがとうございます☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

多忙続きながら、SS紹介゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

8がつ最終ドロップ


ドロップは(´・ω・`)

ソロができてないから、しかたがないが・・・でも、やっぱへこむOTL

あとは、PT欄のバグ?によって。

PT欄バグ?

私謎なことになってるしね・・・


謎すぎる・・・

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近のかまってちゃん

アキン


akin^^

マジデネタがない。・゚・(ノД`)・゚・。


ァディオ───(´・ω・`)ノ───ス

« 見たことあるかおやなー|Top|バトンとやらに、ガチで挑んでみた »

コメント

リア記事なごむ
トラン適正じゃないから稼げない\(^o^)/
なんっつーの?
ソロがんばってくだしあ^^

我道さんへ
リアル記事和むと言われたら嬉しいですo(^-^)o
やっぱり気楽に私らしく私のペースでいいんですよね~(*^_^*)
ありがとうございます

武道ネイホくそわろたwwwwwwwwwww
弱そうwwwwwwwwwww(ぁ

しるへ
レベルも下がってるしなぁ(笑)
謎過ぎる(p_;)\(^^ )

ブログパーツ。゚+.(。・д・。)゚+.゚イィ!!

ほんわかしてて好きだなぁ(*´∀`*)
見るのいっつも楽しみ♪

るぅたんへ
ブログパーツいいやろ
これならメール感覚でできて好きなのだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さんへ
たくさんありがとうo(^-^)o
いやぁ、久しぶりだょ真正面から言われたの
そうだなぁ、ちなみに生物学的に男だけど、友達に性差は無いと思ってる
コメみて思ったけれど、何か似たようなにおいというか、同類(一緒にされたくないかw)な気がしました(^_^)v
私の息つく考えであろうところまでコメにあったから、遅かれ早かれそこに行くからね~
遅くなりましたが、コメントありがとうございました

昨日のこと

お話の邪魔してごめんね><
。゚(゚*´Д⊂グスン

るぅたんへ
謝らないで(T_T)私不器用だから何か一つしかできなくて(>_<)
るぅたんにお返事ができないのが辛かったよ(;_;)ごめんね(><。)。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花