桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

大事件wwwwwwwwwwwwwww

自分でキリふんだったw


自分でキリ踏んだwwwwwwwwwwww

さすが私\(^o^)/


おはようございます☆

なっちゃんいわく、4時に寝たようで?
んでも、6時半におはよ!ってINしたネイです。

お弁当つくらなきゃって、飛び起きました・・・OTL

今日やすみーーーーーーーーーーーw

ふー・・・

あるよね?

さて、親友と遊びにいくのです!

楽しめたらいいなっておもってて、ゎくo(。・ω・。)oゎくしてます!


記事あげて、出発(。・ω・)ゞデシ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RS,ぶらぶらと放浪してました。

花束をつみたくて

花畑いってみたり。
ボーっとしてました。

龍久々!

久々、龍がINしたりねw

うひぃーーーーw

アキン^^

アキンが謎だったりwwwwwwww

akinとaiko間違えるとか、なんなのw
面白いけどwwwwwwwww

ほんとね、みんなおもしろいw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ネイホのほうは、よわっちいながらも、ソロしてます。

くらいw

アチャクエしにいって、ドアさわったらこーなった( ´艸`)

ネイでソロしたんだけども、
リビーラあり!

リビーラあり゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そしてそしてーーーーーーーーw

なんたって、いいネタあるんだw

油ランチャメンバでお出かけしようぜ大集合!


でも、行きたくない人1名

ちわわとバカ

お前はwwwwwwwwwwwwww

ずっとそーしてなさいwwwwwww

んで、移動&おしゃれ装備はもってこいYO!

みたいなのりで、出発!

いくぜ!


あれぇ・3・

一人たんない・・・・

ルイ・・・・いいか、あいつはカーペットでくるだろ(ぇ


そしたらまー、ルイは座標だけではたどり着けない始末w

おせーよwみたいになるつつも?

油ランチャー総会(ルイ遅刻)

真夏のキャッキャウフフのランチャ大集合゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

あるとおもいます(謎

オーサムしまくってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


そう。そうだw

このさ『アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ』って顔文字さ、マツモンさんと耳中に誤爆したんだけどwwww
それからどうしてか、はまったw

オヤジッチみたいじゃね?

まぁ、おいといてw

この4人になると、とめる人がいないからやりたい放題になっちゃうんだけど(とめろよ自分

ルイの友達=蜘蛛


闇鍋のグザイね( ´艸`)

オーサムオーサム(謎


ぜんぜん、私の撮りたかったシーンがなかったんだけどもw

1枚、なんかすげー、いいとこあったからw

☆がかっこいいとおもったしゅんかん


このさ、アチャのさ、射ち上げるときのさ、上むいてるこのこの、タイミング!

すげぇ、好きなんだが(●´∀`●)


え?

どこが?って?

横乳に決まってんだろwwwwwwwwwww


アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日の花乙女

後は赤い悪魔!

後は、悪魔であげようとおもいます!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

« ごめ~んー☆|Top|夏!真っ盛り!&友達 »

コメント

横乳wwwwwひでえwwwww

ところで光ってる槍だけどお気に入りです?
アリアンで俺にシマー回した時もそれだった気が

えっと…花乙女…
とても光抵抗が気になります…

>>マツモンさん
いいじゃない!!!!!!!!
リアルでキャッキャウフフ大作戦あるんだけどさ~もう、秋だよね?

ま~~~、おしゃれ槍は倉庫Gには槍&弓イッパーイヽ(´ー`)ノ

え?花乙女の、光抵抗きいちゃうの?

え?

聞いちゃうの?????????←

異次元に混ぜたときに残った2OP目!!!!!!!

おま・・・・・w
横乳ってwwwww

でもネイさんのブログではじめて横乳なのに気付いたw
アチャ・ランサーの鎧はブリガン・プレメグラが好きです。
なんかセクシーでいい!wそれは脚フェチだからw

花乙女の悪魔・・・・・+100目指してがんば^^b

初コメな気がしないでもないです

横乳より下乳のが好きです^0^
でも・・・・・・
やっぱりヒンヌーがいいよね!マツモン

>>ヴァロたん
(o-ω・)(・ω-o)ネ-
脚フェチかーw
ん~~~~(゚д゚)イーヨイイヨー
ランチャと剣士グラはトロルと相場は決まっておる!

>>我道さん
耳頂いたのに、すみませんでした><
そして、コメ(人'▽`)ありがとう☆です

ヒンヌー・・・・ん~

さじ加減がわからん( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
68位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花