桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



拾ってきました

マツモンさんのところから、バトンを拝借☆

あれですねぇ~

RSINできていなかったので、ネタがないので、今回はバトンで☆

これ、前にもこたえたのかなぁ?
記事消したし、許してちょ(●´∀`●)

INできなかった、理由は忙しかったんです><
メールもらったり、さっきINして耳もらったり><

なんか、すみませんでしたOTL

さてさて、バトーン

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ネイ・ホワイト
Q2 職業は?
A2 ランチャー
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ほうれん草(マテ
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 桃鯖(●´∀`●)
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ハンネの話のときもしたのかなぁ?昔から頭にあるんだよね~
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 2年半~3年になるのでは?無課金白鯖時代抜いて(ネク魔&姫魔女実装前)ですよん♪
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 彼氏がネトゲにはまって、それを彼女がブチ切れてるTV番組のを見て、興味沸いた(ぇ
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 まず、チャットができなかった。。。
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてますよ!白鯖で、拾ってくれたWIZさんです☆
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 覚えてますよ~緑鯖でクエ中に拾っていただきました(過去過ぎますか?
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン(メンドクサクナッテ
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 ん~それは、PVとかも?
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 むかーしねw
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元☆
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 初めてやったのは、HPアンク作ろうとして失敗( ´艸`)2,3,4回目は成功中☆
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あるよーん♪
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 Uでかぁ~~~花乙女ですね^0^
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 運比健康比腰゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 ないよ・e・これからだもーーーん(マテ
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 今も昔もかわらず。当時17億~のロトSF☆
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Q25 理由をどうぞ
A25 のーんびり、できるからw休みたいときAFKって嫌いなのpqだからPTすぐ抜けちゃう・・・
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 おすすめかーーーーー!トランよりも、モリネル派なので!おすすめはモリネルデス!(●・w・●)ゝ
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あるZE☆
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 ん?リアルスナイプ(o´ェ`o)ゞエヘヘ←
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 大好き☆嫌いだったら、育てないよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 リアルアーチャーだったから((´∀`))
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 んとね、ダブル運比の骨首10%がほしいのーw(マテ
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 無限のループの中に
Q33 メインクエに対して一言。
A33 マゾイのが(゚д゚)イーヨイイヨー
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 クレミが♀だとおもっていて、おっさんだったこと・・・
Q35 GVは好きですか?
A35 嫌いですpq
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 ん~、どっちなんだろう。場数っていっても交流だし><
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 抵抗指に切り替えのみ(ぁ! HP首に切り替えるよ・・・HP5000いかないよーん((´∀`))
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 o(`・д・´)o ウン!!
Q39 どんなギルドですか?
A39 一言で語れません>< おバカGです(ァ!!!!!
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 話せばなげぇ。朝4時にレイス中央でソロしているネクロがコテだったんだ・・・(謎
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 えっと、満です><
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 満だから><
Q43 自分からチャットするほう?
A43 コミュ拒否だから><
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 両方(●´∀`●)←
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 耳///  コミュ拒否ですOTL
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるあるw
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あるあるあるあるw
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 居る゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 んとね、蟲秘密からかな?赤目かな?(遠い目
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 一番は、スパインなげぇ~みたいな(ぁ
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 王宮から、ちわわとペアで、秘密卒したんだけどね、よく喋る人だよ( ´艸`)
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 ん~、いいとおもうけど?ただ、ドロップが、お金が><のときは、行かないのも手だし、適正ZIN狩場無いレベ帯にはそこのときに秘密上げっていいとおもうわー☆
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 今も昔も、ハムだなー
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 みんなに出会えたことさヽ( ´ー`)ノ フッ
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 ショートカットキー極めるとこ
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 ファーストキャラかー?ん~右も左もわからんときって、好きなキャラ選んじゃっていいとおもうw性格があるから、私みたいに支援職無理みたいな・・・ね?短気だからw
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 挨拶!
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 仕事→食事→風呂のあとだから、パジャマw
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 音楽とかね~ききながらってのいいよね☆
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 謎
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 まだ、レベ達してないはず(ぇ
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いるよーん
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 1回だけね~
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 私が、よってつぶれました。
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 なにその、意味深な質問は。
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 そーだな~。精神的に落ち着きはでたかな?
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 得たものはある。失ったってのは、浮かばないから無いな!
Q68 今思いつく面白話
A68 毎日面白いからなー
Q69 今思いつく失敗談
A69 常に失敗みたいな?
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 喋っても、喋らなくても面白い人がいますw
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 公式には毎日いきますw
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 作業系wwwwwwww
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 接客wwwwwwwww
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 あるあるw
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 作り直し♪
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 いぁー、ぶっ通しが無理w座ってるのしんどくならないの?
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 特にないなー
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 ないっす!
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 そりゃもー、ランチャのトロルきて、おしゃれグレイプ装備グラですよ!
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 あー、最近できてないpq
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 最近まで、ぷにょさんに話しかけてみたかったw→話してG入れてもらった☆
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 アホ
Q83 この先の育成プラン
A83 そーだな~、腰異次元資金ためるために、ソロだねーw
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 叫ぶのも基本苦手w
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 ロトSF買ったときの17億から、あの金額はみていない\(^o^)/
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 ないなー、今のでバランス取れてるとおもうんだ~
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 漢字・・・苦手なんだけどなw「心」じゃないかな。
Q88 ○○さんありがとう
A88 Gメンのみなさんありがとう!
Q89 ××さんごめんなさい
A89 ちわわいつもごめんwwwwwwwww
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 いぁー、いつも迷惑かけてごめんだなーそれは、みんなにだけども。。。
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 おしえなーいw
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいから今もやってまーすイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 なんだろー、言葉にできないpq
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 たくさんいるからなー、同期はもうほとんど居ないし、寂しいっすw
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 とってるからなーww
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 いつも、ありがとう!
Q98 お友達へのメッセージ
A98 いつもいつも、ありがとう!
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 だから、ありがとうだってばwwwwwwwwwwww
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 今日の幼馴染の名言『本当に優しい奴は何も言わず側に居る奴だ』
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

« 夏!真っ盛り!&友達|Top|今日どんな気持ち? »

コメント

ん…俺のブログからか…
バトンってなんか100問が多くてたるいんですよね
50問ぐらいなら…とか思ってしまう俺
というかネイさんRSを始めたきっかけが不純過ぎるwww

ところでそのバトンの後にある文ですけど
バトンは記事のどこに入れるか指定出来るので
どこに入れるかしっかり指定しておけば
追記にしなくてもバトンの下に表示してくれるので大丈夫ですよ

ハッ
お恥ずかしながら今気付いた
記事の上に色々あったんですね忘れてました

1個上の記事の後半部分無視でお願いしまs

>>マツモンさん
ちょうど、手持ちぶさたでね、始めたきっかけだからさ~不純よ(笑)
いろいろあるって事ですよん
今は、ぶっちゃけダイビング始めようと………ふふふ
けっこう、お外も好きなのよね~マツモンさんは?

ダイビングしたい理由は『魚』になりたい(謎

手持ちぶたさ…俺もそうだったのかな…
なんかゲーム無いかなーって探して辿り着いたのがこれでしたし

運動部だし、基本的に運動は好きですよ
ただまぁ暑いのは嫌ですけどねー
部活で暑いのにはもう慣れましたけど、未だに暑すぎるのは…

ハッ、魚になりたいっての見たらなんか変な曲が頭の中を流れてきた
人魚になっていたいの夏にー今ダーイビーンgゲホゲホ
いあ普通の人には分からないから大丈夫なハズ…ガクッ

>>マツモンさん
私は、夏っこですねーw
夏&秋大好きで、足が悪くなかったら、山登りなんてしたいのですよ☆
花火もしたーーーーーい!
って、夏は動きたくてしょうがないですよね☆

後半の話がさっぱりわかりません(´・ω・`)
アホなのですOTL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

