桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


カキ氷は何味が好き?

私は、イチゴで練乳めちゃめちゃかけたのが好きです(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日の体調はどこえやら、処方させたお薬はとってもききました!
いぁー、すごいね!薬学や医学は日々進化していっているんだろぅなー。


さてさて、地元も荒れているお天気です。雷があぶないので、もう、光ってすぐ音がなれば、PCのコンセントを抜く手はずです(´・ω・`)

ネトゲとは、さまざまな地域のプレイヤーさんがいらっしゃると思うので、天気予報など見るときは、心配したりもします><


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、昨日の夜8時~夜11時の3時間は・・・
2倍wwwwwwwww


EXP2倍ド━(゚Д゚)━ ン !!!

朝っぱらから、花乙女だしていたので、まぁソロしたかったのと、もうレベ上げてしまいたくって(ぁ)

ずっとソロしてました(;´-`)。oO(ぇ・・・)

たっぷーりとソロしたので

Uめっちゃでたなw

Uのドロップは多かった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んで、先週のあの腰様はQへ引き渡してあるので、後は・・・Gをいただくだけでありましたが・・・

フフフ

異次元+Gにしました( ´艸`)

ふふふ・・・

ってことはだ。

異次元ある。

運比1/2頭ある。

いいや。

まぜちゃおっと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

運比花乙女


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

異次元詳細ないのですが・・・

私異次元のSS撮るの嫌いなんですよ。

なんか、ぽんぽんぽおおおおおおおおんで終らせたい人でして( *´艸`)クスクス

異次元の詳細は覚えているので書いておきますね!

混ぜたのがもともと持っている運比頭だったので、そのSSを引っ張り出してきます。

頭

・1OP目が運比
・2OP目が光抵抗
・3OP目が運

これと、N花乙女を混ぜました。

異次元画面的には。

左に運比頭

右に花乙女

これで、できあがったのが、運比、光抵抗の花乙女でした!

ギャンブラーですねぇ。

異次元を失敗したのが。

HPアンクをつくろうとした1番はじめの異次元だけですね。

腰、足、頭と3回成功してます。

3勝1負

優秀かもぉ@@

んでも、ぶっちゃけ、単体運比OPなので、私らしいというか、てきとうすぎるので、まねはしないように・・・

異次元は計画的に,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
壊れる前に指を直したんだが・・・
修理費たかい

指にしちゃたけぇwwwwwwwwwwww

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

« かくねたがががが|Top|ごめんねごめんね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

