桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


早起きしたのでばっちり準備は完了よ!

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

さて、今週もいっちょ仕事に家事にRSに女?として日々を全力で駆け抜けようと思います!

さてさて、ブログ応援から、あとは、「装備気になる」なんてお声を頂、まぁ600なりましたし、せっかくなのでいろいろ説明も含んで紹介を。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

装備です!!!!!!

指とその他装備


以上(*゚∀゚)ゞデシ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


・・・・・・・・・・・・・・・。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

えっと、ヤッコからの譲受の品が速度フルダメ抵抗ロングビルと、抵抗付きドレイクです!

ヤッコいなくなってから何ヶ月でしょうか。
見るたびに半泣きなんですか?ええ、ヤッコ君、元気してますでしょうか?

んでまぁ、この装備で、水Pでスリーヒットで中部鷲さんであれば、
スリーヒットでの鷲へのエントラ

こんな感じ。
鷲は悪魔系なのでダメいい感じなのかな?私はストレス無く十分に狩れてると思います@@

んで、エクソシストへスリーヒットだと少々イライラとしてしまう私です(;´・ω・)

闇Pがいるので、ためしに、チャンパル装備&信念(マス+補正)をした後、エクソシストへのエントラ。

闇Pと信念時エクソシストへのエントラ

文字邪魔ですが・・・ええ。
私ソロしてるとこの文字ばっかりでるのですが・・・なにか?(´-∀-`;)

信念をしてやっとこの1万を越えるDクリです。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり、非力なんでしょうかね。
さまざまなブロガーの皆様のところへ足を運んでいますが、私みたいに、ステを耳で稼いでる人は少なく・・・

ってか居ないみたいな@@?


なんかもー、せつなさマックスなんですがねOTL
いいんだ・・・いいんだい!

ランサーなら骨耳気持ちいいじゃないクラッシュが(ァァ

そうそう、前にラット秘密いったんだけど死んじゃった記事で・・・やっぱり悔しかったので、ソロしたくって結構!

無事ソロでラット秘密もこなせたんで、まぁそれも載せておくか!


SSねぇ(゚∀゚ ;)タラー

(´・ω・`)

(ノω・、)ウゥ

私のバカァゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

一応、書きますが、ビット当てたければバイザーORホークが必要でした。
無ければ、インターをあげてスナティですね。

思ったのは、他職さんで当てようとおもったら、バイザーなんでしょうか?

勉強不足ですはい(´-∀-`;)

ごめんねごめんね><

このアホな子、長い目でみてあげてくださいOTL

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

あ、補足(●´∀`●)
指なんですがね、衝動買いしたんですよ。

衝動買い指

私、健康無フリなんですが、それはまぁ、運比健康比腰なわけなので、これを装備できなかったのですが、レベあがるにつれて健康が達したので、早起きしたし1億で衝動買いいたしました( ̄m ̄*)

相場とか、うん、気にしない(●´∀`●)
安いのではないでしょうかね~。
私は欲しいものには交渉入れずに即効買うので・・・・

でもまぁ、2回交渉いれたなぁw
首と耳のときに(;´・ω・)
あの時は、助かりましたm(___)m

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ステは、前の記事(消したんだけど・・・)とさほど変わりません。
まぁ、またステふらずにためてるからなのですが@@

もうすぐ600です

撮り忘れたな感じなんですよね(ぁ

まじで、適当すみません(●´∀`●)

いいんですよ、グダグダで!!!!!!(押し切り

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

主席の呪い

ドロップは涙目、しかも、まーーーーーーたあの耳の運比の分子2にならなかったっていうねwwwwwww

もはや、のろいの耳( ̄m ̄*)

いいんだ・・・もう、諦めてる( ´艸`)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

そうだ、攻城まけちゃったのですがね><

それはやばいぐらい倒れて行くGメンたち、あまりの痛さに思わず発した名言。

アスヒをたのむWIZ初見

アスヒ頼んでる∑(゚ω゚ノ)ノ

犬だったのかなぁ@@

すごく、気になりました((´∀`))

んで、PVをその後行いました!

油の本気っぱねぇ

油はできる子!

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

そしてそして、こんなブログですが、応援耳いただきました!

ブログ応援

ほんと、嬉しい><

眠ってる間のログなんでしょうか、なので返事を送りましたが返事がなかったので、今回は伏せました!

私ほとんど、お名前載せて言いか聞けないのですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも、めげずにまた応援していただけると喜びます!!!!!!

ではでは!!!!!

仕事いってきますァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

« ちゃお!|Top|親友の惚気 »

コメント

ヤッコさんは元気ですよー
最近風邪引いて39度以上が2日続いて涙目だったけどww装備使ってくれとるんやなー
ネイホにあげてよかったわー

>ヤッコ
何@@大丈夫じゃないからそれ(´-∀-`;)
私は、歯医者いったら2本も虫歯だって涙目\(^o^)/

装備もりもりつかっとるよ~~~♪
そりゃもーフル活用!!!!!!

でもねー、耳ができあがらないし、HP少ないし・・・けっこう涙目よ(;´・ω・)

HP、運比花乙女かのぉ・・・最終目標なんていうとさー目標は常にと言われるんだが( ̄m ̄*)

まぁ、今日もまたこれからINするじぇ!!!!

んー。ネイホいい感じになってきたじゃないか!
当時の自分とほぼ同等のステになっとるよ(笑)

もう少しすると完全に越されちまうなぁ。。

その調子でファイトだ^-^

ラットはね。ソロでも時々死ぬ!
あれはサンダーつけてひたすらスナテイがいいかもね。

仕様変更なってなければね!

あとは耳さえ出来ればオッケーか。
狩りなら運比花乙女でオッケーでないかな?

ネイホってGvのために狩りしてるわけじゃないっしょ?

どうせ高レベルGvなんて対戦できる所が限られてるし、
内容もいつも同じ感じでやってても飽きるだけ。

人員もそろってないと高レベル剣士火力様にふるぼっこにされて終わりだぬー。

だからまぁ狩り装備に力入れたほうがいいよー。

んまー
またなんかあったらいつもの方に連絡くださいノシ

>>はもりん
わぁい
お褒めいただいた気になってます!
ハムさんは、GVも両立してらっしゃいましたのでそこは越えられません
今はステ大事と生き、ソロで稼いでまさに『運比率花乙女』目指してます!!!!!
また、エル○○の件は連絡します(・ω・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

