桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

お礼と経過

(・∀・)ノはろー
本日は窓から見えるお外はぽかぽかした陽気に感じました~
花も満開だし、蜜蜂は大忙しな雰囲気ですねぇ。


ねいほが急にゲームできない宣言をして、土曜日の攻城は人も居ないだろう事を予想してましたが、後々聞いた話だと、たくさん参加してくれて守りきったようですね(^3^)

そういうの聞くと、嬉しいな~と思いつつ、ねいが居なくてもなんとかしてくれるみんなに感謝ですわぁ。


自分が楽しいかどうかでゲームしてるのが根本的に有ると思うけど、なかなか、GMを経験された方ならわかるかと思いますが、犠牲的にならざるを得ないときも有ったり。
嫌な仕事もあったり。
楽しくてプレイしてるはずなのになぁってなるときもあるんだよね。

装備を良くすれば、強くなって狩り効率が上がるのは当たり前で。

人との仲を良くしたり、結束しようと思ったら、見えない部分を強化する必要があるよね。

ほんと、今まで、ねいなりに油の事を思ってやってきた事は今ねいが居ないところでも生きていると感じました。



さて、ねいの病状なんですが、良くはなってきてると思うんですけど、土曜日の検査まで時間が長く感じます。
実際、食事とトイレとお風呂以外の時間は布団の上な訳ですから、体力も落ちてる感じですね。


今までこんな休んだことも無いので、おとなしくしてますが仕事のことが気になったり、家の事も気になったり、色々ですなぁ。


とりあえず、ブログをみてメールをたくさん頂きましたがなかなか一日中寝てますので音を消しております。
全部読ませて頂いておりますが、なかなか返すタイミングとか色々あって返事をできてない方も居ます。
どうしても、不調ですので、ご理解頂けたら幸いです。

日々良くなってきてるはずなので、また、更新致します!

« 何とか乗り越えました|Top|絶対安静、外出禁止に。 »

コメント

油は俺に任せてゆっくり休んでろ!!
(前回の攻城戦は寝坊しました)

G麺ではないけども

人生長い!!焦らずゆっくり休めて
戻れば!!良いさの(*^^*)
そんな時もあるさ~o(*⌒O⌒)b
考える時間タップリ♪いい機会かもよ(^.^)

ふむふむ・・・

徐々によくなってるはず、か・・・。
確かにGMしてると自分が犠牲になって何かをしなきゃいけなかったりってあるよねぇ。。。
σ(・・*)ワタシもそうだからよくわかるわぁ^^;

油は人数だけじゃなくて強い人がいるから、ネイさんいなくても何とかできたんだよーw
ウチみたいな弱小Gなら絶対無理ぽ(苦笑)

まぁあれだ、焦っても仕方ないからゆっくり休んでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1173-9896c229

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
68位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花