桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


【その後】見に覚えのないワンタイム

こんばんは!(。・▽・)ノ

前回の記事
見に覚えのないワンタイム


たくさんのコメントを頂いた結果、第三者による私へのINへのログインは確認されてないと運営から返事もありましたが、やはり、パスワードの変更を促されたので変更いたしました!



そして、コメントたくさん頂いたので記事で返事にしようとおもいますぅ *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
とりあえずパスワード変更しましょう!
しげ #-|2013/03/29(金) 23:27 [ 編集 ]

>しげちゃんへ
パス変更完了(*゚Д゚)ノ ダァー!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
うんうん、パス変更だねb
旦那も、ぁたしも経験あるよ。
なるべく、すぐ変えた方がいいよー!
るぅじゅ #-|2013/03/30(土) 00:49 [ 編集 ]

>るぅちゃんへ
なんなんだろうね、なんでバレていくんだろうか(´・ェ・`)
特に最近はサイト巡りもしてなければ、RSへのINも減り見に覚えなど無い/(^o^)\
気持ち悪いこと、この上ないよねー><

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ワンタイムかけてなかったら...oh...)^o^(
危ない危ないo(`ω´ )o
こぅ #-|2013/03/30(土) 07:01 [ 編集 ]

>こぅさんへ
ワンタイムかけてなかったら、オワタだったねガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
ほんとに、バレることってあるんだねー・・・
誰にも教えてないのに、不思議!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
あー・・・
知り合いで何人かログインしてないのにワンタイム来たって人いるから、パス変えた方がいいねー。

σ(・・*)ワタシはPCガードだからなぁ・・・。
ベルモット #oRmBWE76|2013/03/30(土) 13:27 [ 編集 ]

>ベルさんへ
やっぱ、そういう話はあるんだね!
パスを変更するしか、対処ないよね・・・・
PCガードでも、入られたって人の話しきいたことあるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何を信用したらいいかわからねー/(^o^)\
でもさ、ワンタイムかPCガードしてないと盗られた時運営が動いてくれないんだっけ?

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
対処は早くね
コワイネ…((((;゜Д゜)))

無事なんよね?

ヤバス(;゜゜)ヤバス(;゜゜)ヤバス(;゜゜)

花粉大変だねι(`ロ´)ノ…ドッカ トンデケ~
ハル #z8Ev11P6|2013/03/30(土) 19:21 [ 編集 ]

>ハルさんへ
対応はやいほうがいいよね!ちゃんともうパスかえたよ!ご心配おかけしました><
無事ですので!
花粉大変だよ><ほんとに鼻がムズムズ( ´-ェ-` )シュン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

こんにちは。
ネイさん~こんにちは^^

この前は突然の耳 すいませんでした。
約3年ぶりのIN ・・浦島太郎気分でした^^;
コメント欄にも 覚えの方々のお名前が・・

パスの件は早めに対処してくださいね。

あと もしよければですが、
私のメインIDの装備品貰っていただけないですか?
(サブIDは忘れちゃった・・・・)
いつ IN出来るか分かりませんが考えてくださいまし。
(良品はないですが素材ぐらいには・・・^^;)

では 皆様~
         xxすぅーxx,ヴァイル,zestより
すぅー #z3QlGtkc|2013/03/31(日) 14:44 [ 編集 ]

>すぅーさんへ
私もあの時は何かを急いでいたかもしれず、ゆっくりもお話出来ませんでしたね><
ほんとうは、ドルさんの話とか、レイリーの話とか昔話したかったんですよ?
突然の耳をあやまらないでーーーーーーー><
むしろ私がゆっくりはなせずごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
浦島太郎なきぶんよくわかります。
Gメンでも久々復帰した子がそんな状態なので。

装備のお話ですが・・・どうしたらベストですかね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私のIDがいつ誰に乗っ取られるか、そして、私がいつまで続けれるか謎ななか、すぅーさんが今までRSで培ってきた思いの結晶である装備をネイに託してくれようとしたお気持ちだけで十分に感じます。

実際、RSを去っていった仲間から色々な思い(装備財産)を託されて、未だに持ってRSを続けている私としては、すべて抱えて待っていたい思いもあるけど、最近はもうリアルが忙しく私のプレイ時間も危うい・・・
ほんと、私に託してくれるのは光栄に思います。
でも、きっと長くは待てないし、困ってるGメンや友達がいたら私の一存で譲ってしまうかもしれません。

きっと、それもわかった上でのお話だと思いますが、私以外にもっと活動的なお友達が居るならば、考えてくださいませ!
私のキャラはブログ上にもありますが、もし、急用で連絡取りたい場合は、ブログにコメント頂きますとメールで届くのですぐに動ける可能性がある連絡手段です。

ここで、誰かに呼びかけて欲しい場合とかもリクエスト承りますのでまた、コメ、耳ください!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ごめんなさい┏〇
またまた 書き込み すみません┏〇

と いうのも…

すぅーさんへ

なので 本当にごめんなさい┏〇

私の事も 覚えているかな…があるのですが…

名前見掛けて…書きたくて…(^_^;)

すぅーさん!!元気にされてますか?

鬼神のような強さだった すぅーさんに憧れていた ハルです(*^^*)

そんな私も この先…長くは プレイしないかもですが…

リアルと相談しながら 遊ぼうと思ってます

すぅーさんも お体に気をつけて下さいね(*^^*)

ネイさん…場所…お借りしました(>_<)ハル
ハル #z8Ev11P6|2013/03/31(日) 20:26 [ 編集 ]


>ハルさんへ
使って使って!
私のブログが、誰かの架け橋になれるなら本望!
仲間が辞めるのは寂しいし、仲間がここで交流するなら本当に嬉しいことだから!
じゃんじゃんドゥゾ♪(っ'ω')っ))






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ってことで!
ほんと、気軽にコメントしてくれたら嬉しいです(*´∀`)

気楽なブログで有りたいし。

気さくに話せる人間でありたいので。


堅苦しいのはなしにしよーーーーーぜъ(゚Д゚)


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 絶対安静、外出禁止に。|Top|身に覚えがないワンタイムキーが届く »

コメント

じゃあ気軽に♪

デートしようかって書いてみる(-゜3゜)

あ、もちろんパスは私が考えてあげたのにしたんだよね!!グフフ(`∀´)

ねいほに逢いたいがためにインしても回復のぐっさんとオレンジれんじ☆にしか遭遇しない仕様をどうにかしてほしい(ぁ

それワンタイムだから助かったけど
俺とかパソコンガードだからネカフェからはいられちゃうのかなー…怖いな

ふむw

パスは変えたのね、よかった^^
PCガードでもワンタイムでも結局は入られたって話、σ(・・*)ワタシも聞いた事あるけど、どっちかしてないと何かあった時、運営は保証しないってシステムだから仕方なくだよねぇ・・・(苦笑)

まぁ、結局どっちをしてても、運が悪いと入られるって感じでしかない・・・つまりどっちかしてれば安心ではないって話だな^^;

ふぐぉ!
す、すぅさん!!?
懐かしいのぉ。
…と、私もここを借りてみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1171-5c2f1921

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

