桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


異次元した話まっとめーーーーー!

こんばんは!(。・▽・)ノ

仕事がなかなかうまくいかず、しょげながら帰宅する日が続いております(´・ェ・`)
結局のところ私の力不足なので、がんばるしかない!


そんな気分を打破するべく。

異次元やっちゃおー☆

的な、イラッ☆っとするようなノリでやっちゃいました!


結果は夜中に更新したとおりめしまず提供となっておりますヾ(o゚ェ゚o)ノ

久々SSもあるし、書きたいこともあるので合わせて更新いたします!


別窓【異次元等ギャンブル記録はこちら】

まず、異次元した事の報告相手は、ぶっちゃけれんじにしたかったのよね。

なんでかって、数日前に、れんじが神秘鏡かけらをネイから2個かって、2個とも失敗をして。
ネイもギャンブルを近々するからと誓っていました。


れんじと取引からの


ネイの温めていた神秘鏡はきっと腐っていたのかな。


ごめんねれんじ。


私の神秘鏡がだめなのか


ほんとに申し訳ない気持ちになりつつ、敵はねいがとってやると思っていました。(運だけどさ)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

いまさら、異次元?って完成品がでまわってて、鏡貸出もあるのだから鏡やればいいじゃん?ってよく言われます。

でも。



結局の処、私は鏡キャラ増やせて行けてないし、かけらもコンスタントに集められないし。

なにより・・・・


鏡の成功率恐ろしく低いんですけどーーーーーーーーー\(^o^)/オワタたぶん、これが一番の原因です。





もともと、異次元の成功率が良いと自分で思っているので、素材を収集活動するのは好きです。
以前運比1レベ+HP効率6のネックレスを10mだったかな?20mだったかな。ほんとやっすく売ってたのを買っていたので、いつか何かに使いたいな~と温めておりました。

ここ最近、たぶん何かのキャンペーンのせいか、追跡人の値下がりが目に見えて現れていたので。

昨晩12億で売っており、さくっと購入致しました。


異次元も叫び売で16億。


我ながら今思うと、さくさくっと購入したけど、成功したからよかったねwwwww


露店から買ってSSもとらずに混ぜまして。


左に追跡N 右に素材ネックレス



追跡12本


露店からほんと間もない立ち位置でパパパパーーと混ぜた図ですね。



生成物



余分なことは、一切しませんでした。


追跡Nと素材を混ぜて、追跡にOPがまるまるのっかった理想の完成図で現れてくれました。



ナチュラルこそ至高なのかの?



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

久々の成功に浮き足立ってしまいそうですが、昨晩はほんとうに眠くて。


いちおう、これは、れんじに報告をせねば!と思い耳をする。


れんじに報告


れんじの敵はとったけど、れんじてきにはうまくない結果ですよね~(´・ω・`)スマヌ


叫びで金増幅も6億で代行があり、担保もわたせるとのことだったのでお願いして、今は再構成地獄にはまってます。


金再構成耳ヨロ。


倍プッシュの予定はなく。
ゆっくり自分のペースで追跡の完成品の鏡が成功したらこれを手放す形がいいかな?と思ってます。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


以下雑記

今日のアクセス急上昇


昨晩更新からアクセスの急上昇。


最近のRSS事情のお話なのですが、ほんと便利になってますね~~~



いつもお世話になってるのは、

logo01.png

こちらのサイト様!

自分では広報的なことは一切してないのですが、こちらのサイト様から足を運んでくれる方が大半になっております。


ありがたやありがたや~


どのようなサイト様かといいますと。


本日のヒット数


見たいブログにカーソルあわせると最初の文面がでてきたりするし。
クリック数なども見れます(`・д・´)9m ビシッ!!



しぼりこむと


しぼりこみも可能なので、見比べてみるとよくわかるのが、ギャンブル記事(RSの事)を書いてる方がアクセスが多いということ。


そりゃ、みんなが気になるあの子の装備~~~だもの!

ネイも、忙しい日はかいつまんでおもしろそーな記事をさらさらっと探して、本ブログに飛んでます!


本当はみなさんのブログすべてみたいんですけどね(´-ω-`)


ほんと、昔のブログ事情とは大きく変わって、こういったRSSサイトがあるから更新もいち早くわかり、時間短縮な気がして便利さを感じるようになりました!


いろいろ、使いやすさとかも感じていたのでいい機会と思い記事にさせて頂きました。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ラスト


週一度のぺさん


週に1度のペさんコーナー(仮)


更新時載せるので耳することー!(謎)



会社から、定時で帰るようにきつく(?)言われたので、定時で帰れれば家事も早く終わるしRSもできるはず!IN増えるはず!って期待してます(^ω^)



(`゚Д゚´)ゞ以上!!

【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 異次元成功からの減速|Top|異次元したんだよ »

コメント

おめでとう♪

いやはや…

どうして…

その引き…

怖いわ~…((((;゜Д゜)))

良かったね~ネイさん♪

縺翫a縺ァ縺ィ縺?飭

縺?d縺ッ繧??ヲ

縺ゥ縺?@縺ヲ窶ヲ

縺昴?蠑輔″窶ヲ

諤悶>繧擾ス樞?ヲ((((?帙?ミ斐?)))

濶ッ縺九▲縺溘??槭ロ繧、縺輔s笙ェ

広島のおっちゃんへ
たぶん、2つのコメント両方広島のおっちゃんなのかなぁ?
この、引きの差わらっちゃいますよね(。´∀`)
もう少し分散できればいいのに・・・極端なのですよ(´・ω・`)
とにかくヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

にゃぁ♪

ちょっとお休みしてましたベルです・w・

復帰初日の0時秘密に寝落ちしてしまっていけなかったベルです(ぁ
いやぁ・・・PTに入ってて寝落ちとか初の経験させてもらったぜ。。。
ホントに前触れもなく寝ちゃうんだね、あれw
意識戻った時は「え・・・あれ?何がどうなった?!」状態でホントびっくりしたよ(苦笑)

何はともあれ異次元成功才×〒"├_〆(・・ )♪
鏡と違って異次元は成功率高いよね・・・w
再構成での完成頑張れーw

べるさんへ
寝落ちするほど、お疲れなのでは?大丈夫ですかい(´・ェ・`)??
私は半年前ぐらいから、0時モリネル6秘密とか、時森秘密なんて絶対参加できる気力が無いと思い、その他の秘密ですら、0時は不参加な生活をしています・・・どうして、昔は1時や2時終わりに耐えられたのか・・・あぁ、仕事してなかったからです<ノヽ`Д´>ノ マンセー
最近はもう、仕事がいっぱいいっぱいで、0時には布団の週間ですなぁ・・・ゲームもしたいんですよ?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さてさて、異次元成功の祝福ありがとうございます!
鏡はダメなんですが、異次元の成功率はそこそこいい部類のようですな~~
再構成は1発成功でしたよー(*´∀`)
また、記事書きたいと思います~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1167-076ce43b

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
28位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

