桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


リアル記事ばかりで・・・

(o・ェ・o)ノコンバンワ

お久しぶりです~のレベルですね。。。


いやぁ、まったくRSする時間がありません/(^o^)\


今週の土曜日から、1週間ほど旅行にでかけるんですけどね、荷物も全く準備しておらずアババババな状態です。


仕事の方は順調で、1月からは電話窓口対応開始しまして、パソコンで入力作業をしつつ、電話で注文を受けるという、仕事をしております~

扱ってる商品の関係で、ありがたいことにお肌は随分若返ってくれました。


さらに、仕事のお付き合いというものもございまして、人生初のジェルネイルに行っちゃいました(((;゚д゚)))



残念なことに、手が水仕事しすぎてシワシワなんです。

さらに、さらに、爪がチンチクリンなのですが、ネイリストには褒めて頂きました。


その、人生初のジェルネイルがこちら~


ネイル

家事するので、長くしないで!!って頼みました。

さらに、石?も取れるかチョー心配で、米を洗う時ちょー慎重ですwwwwwwww


思っていたよりも、爪への圧迫感ってないし、ネイルを甘く考えてました!


家事もできる、パソコン作業にも支障ない、オフィスネイルも有るナドナド。。。


ま、それでも、あのお化けみたいなナゲー爪は解せんけどねヽ( ´ー`)ノ フッ

だってなんだか、コンタクトいれたりとか無理になりそうだもん(´・ω・`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、爪の話から別の話題に。


たまご



めっちゃ、どーでもええかもしれへんけど。



ゆでたまご苦手なんですよっていう話。




ほんと、穴をあけても足りなかったようで、ボロッボロのゆでたまごになっちゃいました(。-´ェ`-)シュンシュン



みなさんは、こんな経験ないですかね?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


次~~~

ぬいぐるみ



先日、ゲーセンに遊びに行きまして。


ネイホ、UFOキャッチャー大好きなんですよね~~~~

昔からぬいぐるみをゲットするのは、得意だったんですが、ここ最近のUFOキャッチャーは手つけてませんでした。


なぜなら、ぬいぐるみだらけになり、ホコリがすごくなるので、一度すべて処分したので、増やさまいとしているからです。



でも、この前のディズニーシーで購入するのが困難なほど人混みだったダッフィー。



ゲーセンのUFOキャッチャーに有るではありませんか・・・・


1回200円・・・・




しゃーとったるでえええええええええええってことで。





腕が落ちていまして。
久々のUFOキャッチャーにシェリーメイを取るために1500円つかってしまいました(´・ω・`)



しかし、狙うはもう1つ。ダッフィ!



こちらは、ダッフィー専用4台あるUFOキャッチャーで一番甘い台をよりすぐり、店員にかわいい顔のダッフィーにチェンジまでさせていざ!!!!


800円でゲット(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ようするに、4回で落とした感じですъ(゚Д゚)


1500円かけた、シェリーメイについては、500円で3回できるのを3回くりかえしたので、9回もかけてます。゚(゚´Д`゚)゚。


コツをとりもどせば、500円ワンコインでできるはずなんだがなぁ(´-ω-`)




まあ、ディズニーシーでゲットすることに意味があるのでしょうが、ゲーセンでゲットしたネイホの話。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


らーすと!!!


会社の帰りとかに、同僚と寄り道~~~とか、まだまだできる余裕がないのですけど、いつかそういう息抜きのしかたができたらな~~~って、思ってます。



休日は、元々好きなカフェめぐりというか、喫茶店巡りをしたりしていて。



前回いったお店の、フレンチトーストの見た目があまりにも美味しそうだったので写メりました!


喫茶店



しかしまぁ、味は普通www


こんな感じで、日々を暮らしちゃってます(´・ω・`)



RSをする生活も、もちろん好きで、辞めたつもりも無いのだけど、なかなか、生活の時間にRSを組み込めないネイホのブログでした。



年明けにやった、異次元とか、いろいろメシウマ記事もあるのだけど、全部だめだったので、記事にする気も失せているのは内緒てへぺろ☆(・ω<)





あと、ぺちゃんから耳もらってたこととかも、ホントは触れたいのだけど・・・ごめん、尺がない!!!!





(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!


« 年末から、年明けのギャンブルまとめ|Top|スタバの福袋の中身とか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1159-5fe5cb72

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

