桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

東京旅行のお話

こんばんは~

ほんま、時間の配分が下手なせいでRSができない=ブログも書けない日々が続いております。。

更に、ブログも回れておらず、本当は、ミ由耳又ネ申のメンバーをもっとブログに載せてや~ってSSたんまり溜め込んでるんですけど><


ウィング君なんか、光奏師めっちゃ廃上げしちゃってて、覚醒して、チョー強くなってて。

光奏師でトップになってやるって鼻ふくらませてるぐらいなんで、その話もめっちゃしたい><


仕事たのしーし、歓迎会してもらって終電逃して半泣きになりながら、お礼と謝罪を述べつつ迎えに来てもらったり。


御肌の調子は上がってきたけど、目の下のくまがとれないとか。


社長夫人がお子さん3人も出産されてるのに、美魔女だったり。

まじ、天然のボディ&美人かつ年齢20歳サバ読める恐ろしい存在っていうOTL



会社の平均年齢(本当の)から、見た目年齢平均は恐ろしいほど差があるので、そこに仲間入りがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




さてさて、ぶっちゃけ、続きもリアルの話!


東京旅行のお話を少しだけ書き綴ります~ リア友4人で前々から企画していた東京の旅♪

ネイの就職が先か、旅行が先かと、いじられていましたが。


無事私の就職が先だったので、安心して楽しむことができました(●´艸`)


東京方面にお住まいのRSプレイヤーさんには、


「東京来ることなんで言ってくれなかったの?????!!!!」


って、言われたんですけども、完全なプライベートなんで言いませんそんなん(`Д´)


あくまで私、人生のモットーが事後報告ですからてへぺろ☆(・ω<)





あ、ごめ~ん買っちゃったてへぺろ☆(・ω<)ってのがお得意なので。










東京旅行を真面目に2泊して満喫したんですけど、ディズニーシーは初だし、東京タワーもなにげに見るの初だし、スカイツリーも初でした(。´pq`)




ちょー楽しかったъ(゚Д゚)




1日目の移動とともに、夜スカイツリーコースだったんですけど。



当日の整理券ゲットして、最終で登ることができました!



登る前にソラマチをぶらぶら中の1枚!!!



P1010056.jpg



この、人工的なひかりがこうも美しく感じるのは、ど田舎で生活しているせいでしょうか@@;





まじ、口をパッカーーー開いてポカーンって眺めてしまいました。



ええ、大きかったです。



てか、まず、スカイツリー周辺、ソラマチ、、やばかった。

人をかき分けて歩くって、こういうことですかね。

肩あたったらどやされるとかのレベルじゃない。

肩当たってなんぼだった><






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


整理券の時間までまず30分まって、さらに、整理券を握りしめてチケットを買いに並び30分。


ようやくチケットをゲットして、エレベーターへ。






すし詰めになりながら、夏のイメージエレベーターに登場。



P1010061.jpg



背ちっけーネイが頑張った。





みんな、平均的にでかく感じたんだが。


156センチのネイって普通だと思うんだがなぁ・・・。







エレベーターは十数秒だったかな?もうちょっとあったかな?



P1010069.jpg







エレベーターを降りたらそこは・・・・・・


見渡す限り、人工的ななひかりと、だだっ広く広がる平地。


エレベーターのドアが開いた瞬間の、搭乗者の「おーーーー」という感動の声が忘れられない。



ネイも思わず息を呑んだしなぁ。




カメラは夜景モードで撮影したのだが、やっぱつぶつぶになってしまうし、あんまり臨場感がお届けできないが、ゆるしてくれw



くたくたになりながら、そらまちのだるまでもんじゃ焼きをたらふく食べましたw

その日は、ビールがうまかったwwwww


ホテルに帰って風呂はいって、寝。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



次の日は、ディズニーシー!!!!!!



4人の中で、一番キラキラしてたSちゃんが、チケットなどを手配してくれて、8時開園だから、6時半にロビー集合で!!!って言うもんだから、逆算したら5時半におきなければならないという、ハードなスケジュールからその日はスタート。





ばっちり5時半に起きて化粧したっていうね。






特に目当てのアトラクションってないので、他3人の希望のところに行く感じになりながら、ネイも食べたいものや、行って気になったアイテムを買ったりに奮闘しました。



隠れミッキーなるものが、シーには居るらしく、たまたま、高校生?がキャーキャー言ってる場所があり、見てみると、ミッキーが居ました。




P1010143.jpg




遊び心満載ですな~


てか、こんな小ネタを全部発見しようとおもったら、1日じゃたりないな~って、正直思った。


そして、人の多さがすごすぎて、アトラクションの待ちがヤヴァイの。



開園が8時だったんだが、トイ・ストーリー・マニアのファストパスが9時に終わると言うハプニングのせいで、事前に下調べできてなかったねいほ一行は並んで待つことに。


朝10時点で、トイ・ストーリー・マニアの待ちは360分


半ば諦めて他のアトラクションを幾つか回った時に、200分待ちになったのを見計らって並びました。

P1010098.jpg




ウッディー!!!!





ちなみに、ディズニーいくと、前の女性2名のように、みっきーなかぶりものとかたくさんうってて、ほとンとかぶってました。



恥ずかしンボのネイは、かぶっていった帽子に、ミニーのリボンを飾って歩いていました。


ちゃっかり、馴染んでます。




P1010132.jpg







2名づつ乗り込むタイプだったので、隣のKちゃんと点数勝負!!!!



ねいが青なんだけど、負け(´・ω・`)


あとで、もう2人に点数聞いたら、ネイがビリケツでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



チョー頑張ったのにヽ(´□`。)ノ・゚ ウワァァァン!




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


けっこう、うまいことアトラクションに乗って、パレードを待ってたんですけど。


18時頃に、震度4の地震があって、ファストパスを18時半に取っていたアトラクションが止まってしまいました。



他のアトラクションも止まってしまい、動き始めたら、時間が切れてても乗れると言われたので、パレードに向かって席(σ゚д゚)σゲッツ





お尻が凍るほどの寒さだったので、座布団ほしかったよー><




P1010168.jpg



階段のところに座らせてもらえたので、とっても見やすかった(*´ω`*)



ここでもカメラが役に立ち、とってもキレーな思い出(σ゚д゚)σゲッツ




P1010177.jpg



後で移動して撮影も欠かしませんでしたъ(゚Д゚)







*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ほぼ、閉園時間ぎりぎりまで居て、バスにのってホテルにもどる頃。




そういえば、入り口のみっきー撮影してないなぁってことで。






激写。。。。










































P1010181.jpg



急いで取ったためと、下からライトアップされているみっきーなため、めっちゃ暗闇に浮かび上がって怖い。


ぶれたし。






これって・・・・・





みっきーに殺られちゃうかも?????






(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 取り急ぎG連絡|Top|飯うまあああああああああい »

コメント

ディズニーシーいったことないからいってみたいなぁ~。
スカイツリーもいったことないわー。あれ上に行くほど金かかるんだっけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しげへ
そそそそw

スカイツリーけっこういいお値段するよw
だから、思い切って行くぐらいの覚悟がいるレベル。

人もすごいしw


非公開コメさんへ
ブログにコメント残しに行きましたので、確認m(._.)m おねがいします。

うわああああああああ

スカイツリー!!夜景!!パレード!!
超きれーーーーーーーーーー!!!
いいないいな、σ(・・*)ワタシも行ってみたいなー!!

最後のミッキーさんは・・・どんまい^^;

ディズニーいいね!
私もこないだ息子とディズニーランド行ってきたよ。
1泊2日の男の2人旅!
しんどかったけど、あそこは何度でも行きたくなるよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1148-70e09d9f

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花